へ〜い!!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/へ〜い!! 画像1
どうも〜!!
SHUHEIです。
今日はさいたまスーパーアリーナと渋谷のDuoで
LIVEがありました。
来て下さったみなさん
いつも本当にありがとうございます!!
LIVEというのは
本当にみなさんが来て下さって
初めて成立するんだっていうことを
いつも思わされます。
改めてありがとうございます。

さて
今日の渋谷Duoで
リーサルウェポンプロジェクト005を
やったんですが、
前のブログにも書いたのですが
犬の歌を歌ってきました。
いかがだったでしょうか?
なんだかワタクシ
不覚にも
MCに時点から
泣きそうになってしまいして
こらえるので大変でした。
歌ってる時も
こみあげてくるし…
いったいなんだったんでしょ?
次は涙無しで
頑張りたいと思っております。

さて
写真は
新しいエイジアエンジニアのタオルです。
結構かわいくないですか?
ワタクシ個人的にも
いままでで一番かわいいんじゃないかと
思っております。
ぜひぜひ
ライブにお越しの際
ゲットしていただければ
うれしく思っております。

さぁ
明日は仙台です!!
がんばるぞ〜!!!!

 
  • コメント(全30件)
  • かずね〉$EX馬鹿&糞餓鬼£ 
    12/6 22:34



    ライブお疲れ様デス

  • プレデター 
    12/6 22:38

    連チャンライブ頑張って下さい

  • .*・ポケット.*・ 
    12/6 22:40

    ライブお疲れさまで


    明日頑張ってくださ

    応援してます

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    12/6 22:41

    タオルほしい


    犬の歌聞きたいなあ

    しゅ〜へ〜が涙が込み上げてくるってことは犬への思いが入ってるってことでしょ?

    聞きた

  • 桜夢 
    12/6 22:43


    ライブお疲れ様でし

    明日の仙台も頑張って下さいませ


    仙台ゎ寒いから風邪引かないよぉに暖かくして

  • オリオン 
    12/6 22:52



    明日、仙台ライブ行きます

    ちょ〜楽しみ


    お疲れ様でし



  • モト爺 
    12/6 22:58

    お疲れ
  • はるぶ 
    12/6 23:02

    タオルほしぃ

    絶対ほしぃぃ


    めっちゃほしぃぃぃ

  • ρeдcё《不在多し。悪しからず…》 
    12/6 23:07

    新しいタオル欲しいッ


    明日の仙台ライブ楽しみにしてまぁす

  • くう☆AE愛 
    12/6 23:11

    犬の歌
    聴きたい〜


    んで

    タオルもほ∪ー

    かわゆだね


    仙台でも販売する力なあ?

    明日わ,弓道の大会もあるんです

    それ行ってカ

    仙台にとんでくからねえ


    本当に!!!
    はやく逢いたいよ


    明日わ
    SHUHEI
    ハーパンのキャラ
    Mr.Happy
    服着てくねえ



    わくロzで寝れないよっ!!


    明日,メッチャえんじょいするカラね


    待ってるねえ

  • ねこみ 
    12/6 23:15

    お疲れ様です

    明日の仙台LIVE楽しみで


  • ☆。モン。☆【n*Group】 
    12/6 23:30

    はじめまして

    跡からさ迷っていたら、ここにたどり着いてとても嬉しいデス
    子供(小学年生)が凄く大ファンでいつも
    いています

    親子共々応援してま

  • つんつん 
    12/6 23:59

    明日、いきまーす


    楽しみ

  • sacco♪考え中… 
    12/7 00:04

    可愛い


    タオル絶対買うぅぅ

  • ☆ナカム〜☆ 
    12/7 01:59

    タオル可愛いですね


    ライヴ楽しんで来て下さぃ

  • ☆ゆぅ☆  
    12/7 02:05

    お疲れさまでした

    アンケートにも書かせてもらったのですが、私も同じ経験があるのでリリックすごく共感出来ました

    幸せだったの
    もっとしてあげられる事があったんじゃないか
    う思う事は沢山あるけど、一緒にすごした時間やその思い出をいつまでも大切にしている気持ちこそがまるごとのその子への幸せの証だと思って毎日空に向かって話しかけてます。
    SHUHEIさんの家族のゴウ
    んも曲を聴いて幸せだと思います


    明日も頑張って下さい。

  • まり 
    12/7 07:58



    はじめまして


    初コメッでぷ


    突然なωですケド、おととしの夏岐阜県に来ませんでしたか

    私郡上踊りで、出会って友達になったと思うωですケド・・
    覚えてません

  • 路☆ 
    12/7 08:02

    お疲れ様です(^∀^)ノ
    ライブ行きたいなぁ
    .・゚゚(T◇T)゚゚・.
    今日も頑張って下さいネ

    こつちは雪降ってま

    毎日寒いですが、風邪などひかないで下さいネ


  • みー 
    12/7 08:51

    仙台は寒いで

    お気を付けてお越しください〜


    会場で待ってます

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    12/7 09:49

    タオルいい感じですね〜


    早くゲットしてライブ行きたいなぁ〜

  • 小雪☆゚ 
    12/7 10:01

    タオル欲しい!!

  • ★★ 
    12/7 10:17


    お疲れ様です

    昨日は埼玉&

    ちょっとハードだったけど最高に幸せでした


    リーサルウエポンはSHUHEIサンの涙が…

    ゴーチャンに絶対届いてます


    今日も仙台!!!
    行きますよ


    楽しみにしてます




  • ∞ミカンみるく∞ 
    12/7 10:47

    お疲れ様です☆彡
    わたしも昔犬を飼っていたので聞いてみたいです!
    ワンちゃんも歌作ってもらって
    んなに想ってもらって幸せですね\(^ー^)/

    あ〜タオルカワイイ
    度買いまーす
  • (≧∀≦薫) 
    12/7 18:49

    タォルGetしましたょ
    り回してゃりました
    回もフリ真似ちょぉして年甲斐なくハッチャケましたぁ
    かし痩せましたね
    ックリでした

    更にカッコょくなってて目が
    ラィブでした

  • ゆーや 
    12/7 18:49

    タオルほしい

  • よっぴぃ 
    12/7 19:57

    ライブの時に買っちゃお

  • キャラメル 
    12/7 20:17

    プロジェクト5はSHUチャンの思いがいーっぱい詰まってるんですよね

    きっとゴーチャンも天国で聴いてる

    音源化待ってます

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/7 23:22

    ゴ−chanの

    超〜×聴きたいな


    感極まる泣ける歌って事は最高な曲が書けて
    気持ちも、いっぱい入ってるんだねぇ


    きっと素晴らしい歌なんだろうネ

    いつか聞ける日を楽しみにして タオルもGet

    したいナッ

  • Meー。☆彡 
    12/8 10:20

    早く、タオル欲しい
    ワンマンLIVEに行けて無いから
    SHUちゃんのワンコの歌聴きたいよ
    のLIVE楽しみにしてます

  • まな 
    12/8 22:34

    オレンジ好きさー!かわいい!字体が引き立つね〜色違い茶色もぜひっ!

    しゅうへいさんは、涙もろいんですか?優しい人!?私は、年が増える度に、涙もろくなってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)