どーもどーも

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/どーもどーも 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/どーもどーも 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/どーもどーも 画像3
もーどもーどSHUHEIです。
みなさん風邪ひいてませぬか?
ワタクシ軽くひいてしまいました。
でもソッコー薬を
飲みまくりまして
なんとか復活しました。
そうそう
インフルエンザの注射もちゃんとやってきました。
今年は新型の話もあるし
みなさんも
インフルエンザの予防注射
しっかりやってくださいね。



さてさて我々エイジアエンジニアは
昨日宇都宮にライブをしにいってきました。
このイベントの趣旨は
なんと
高校生が主催をして
いじめをなくそうという
大変立派な志のイベントでした。
すごいですね〜
なんだかこういう若者達が
いるというだけで
ワタクシ
明るい日本の未来を
感じてしまいました。
素直に応援したくなりますよね。
これからも
エイジアエンジニア
いつでも協力したいと思っています。
そうそう
このイベントで
ひさしぶりのお方に再開できました

MC東力士!!
写真のとてつもなく存在感をはなっている
御仁が
東力士です!!(一番でかい人です)
見た目はハンパなくいかついのですが、
いやいや
それ以上のハンパなくいい人なんです。
しかもタメ年!!
お昼ご飯で連れていってもらった
石田屋さんという焼きそば屋さん
スーパー美味しかったので
みなさん
宇都宮に行く際には
餃子もいいですが、
この
焼きそば屋さんも
要チェックしといて下さい

東力士のグループ
時雨のCDがでていますので
こちらも
最重要チェックでお願いします。
帰りの車で
爆音で聞いて帰ったのですが、
すんげー良い!!
Back to oldschoolって感じです。



さらに
今回は書かなきゃいけない事が
たくさんあるのですが、
みなさん
「ウイニングイレブン2009」
当然チェックしましたよね。
でましたね〜
毎年一度の楽しみの一つです。
今回は
新たに
レジェンドという
コンセプトが生まれました。
これが
相当おもしろい!!!
なんだか
従来のウイニングイレブンとは
ひと味違った
楽しみ方ができます。
つまり
今回のウイニングイレブン2009は
一つのソフトで
まるで二つのサッカーゲームを
楽しめるような感覚です。
もちろん
ネットワークも充実!!
ワタクシSHUHEIも
がっつり参加しておりますよ!!
いつでも
対戦、フレンド等
お待ちしております。
IDはae.shuheiです!!
探して下さいね〜!!!

 
  • コメント(全20件)
  • かずね〉$EX馬鹿&糞餓鬼£ 
    12/1 17:14



    風邪にちゅー

    しなくちゃですよね

  • sacco♪考え中… 
    12/1 17:14

    凄く良いイベントだ

    これからも若い子たちが、どんどんそゆイベントやっていって欲しいね

    お疲れ

  • `・ω・) 
    12/1 17:32

    ウイレレ最高だす

    風邪に気をつけて下さい

  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    12/1 17:43


    12月
    =X'mas
    =一人きりのクリスマス
    =エイジアエンジニ
    コレで決まり

  • Meー。☆彡 
    12/1 17:44

    LIVEお疲れ様でした

    はぁーい、仕事柄今年は予防接種きちんと受けたいと思いまーす


  • おばしょう 
    12/1 17:48

    LIVEお疲れ様です

    風邪には注意します

    ウィイレもうすぐ買います

    めっちゃ楽し

  • 理恵 
    12/1 17:57

    お疲れ様でした。
  • ☆ベイビークィーン☆ 
    12/1 19:14

    14日の大分でのイベントライブ、めちゃ楽しみにしてます

    大分で待ってるよぉ

  • ねこみ 
    12/1 19:40

    お疲れさまでした

    風邪治って良かったですね

  • 月光 
    12/1 19:58

    お疲れ様でし
     
    LIVE行きまし
     子供達も一緒に

    初めて生で聴けて感動しました
     


  • くう☆AE愛 
    12/1 20:03

    お⊃かれえ

    SHUHEI
    邪大丈夫?
    くぅもこなぃだ予防接種∪てきた〜☆

    イジメかあ…

    イジメほど最悪なものわなぃよネえ…

    くぅも過去に辛い経験があります

    今でもたまに思いだ∪ます

    そンなとき助けられたのがAEの
    は君のままで
    ∪た


    自分を駄目と否定された信じる意味見失った
    崩れそうになりながら必死に答え探∪た


    AEの曲って自分とかさなる部分が沢山あってすげえ共感できるンだ


    でわ

    日曜日に仙台でお会い∪ま∪ょウ(゜ω゜★)

  • こぅた 
    12/1 21:15

    頑張って探しまぁ〜

  • プレデター 
    12/1 22:01

    4日和歌山で待ってます

  • せぇこ 
    12/1 23:37

    ライブ最高でしたよ

    また宇都宮に来てください

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/1 23:58

    もーど もーど みぃたんでぇす

    宇都宮も 最高だったョ

    SHUHEIの手 暖かいを理由に離したくなかっ


    サプライズで憧れの点灯式も出来て感動〜感激


    みぃも、風邪気味

    ちゃんと完治して 無理しないで


    昨日 会ったばかりなのに もぉ〜会いたい

    でも、ちょっとだけ我慢しまぁす

  • ((●^л^))ゞ 
    12/2 00:27

    この頃orionを聴きながら
    星を観るのが大好きです

    去年orionを聴きながら
    受験勉強を頑張ったのが
    懐かしいです

    これからも頑張ってくださ

  • [I.L.K]Setuna? 
    12/2 02:59

    かっこいいな

    この季節「1人
    メリークリスマス」
    いいかんじに染みますよ

  • ★★ 
    12/2 16:21


    お疲れ様です

    風邪は大丈夫ですか


    宇都宮での"JYA YEN SAI" voL.1最ッッ高

    でした

    LIVEも暖かくなる曲ばっかで楽しかったです


    即売会では寒い中サイン&ステキなドラチャンありがとうございました


    また次も楽しいLIVE待ってます

    お仕事頑張って〜ね




  • せーやバスケ 
    12/3 01:54

    初コメです


    ライブ行きたいな〜

  • まな 
    12/3 07:42

    インフルエンザ受けました!風邪は、お腹に来るのも流行ってるみたいです!ご用心で


    ライブ行きたい…行きたい!行きたい
    うすぐalbum発売!ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)