☆My thinking room☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆My thinking room☆ 画像1
チョメーース♪YOPPYです♪

相変わらず激寒だったりそうでもなかったり…
昨日、まるごみに参加してくれたみんなも
風邪とかひいてないか心配です…。

わたくしよぴおは本日も至って元気です♪
痩せた疑惑も今のとこ落ち着いてるんで
大丈夫でーーす♪心配してくれてコメントくれた
みんな、まぢありがとです!!

さてさて、エイジア エンジニアは本日、雑誌の取材が
あり、アルバムの事、今年一年の事、来年の事、色々
語らせていただきました♪発売情報が出たら、チェキってちょ♪
結構、雑誌によっては、色々な受け答えをしてるんで、
読み比べてもらうと楽しいかもです♪

そして、先ほど帰宅したわけなんですが、家には入らず、
どこにいるかといいますと…

車の中にいます♪

今、車の中で、お弁当「一番」のからあげ弁当(揚げたて)
マヨメンタイトッピングに、4色サラダを食した所です♪

ふぅ〜♪

さーーーてと…
これから何をするかと言いますと、

夜景の見えるスポットへドライブに行くわけでも、
めっきり安くなったガソリンを入れに行く訳でもなく!!

曲作りです♪

驚きでしょ!?

自分の部屋で書くわけでもなく、
スタジオでミュージシャンぽく考えるわけでもなく、
わたくしよぴおのスタジオは車の中なんです♪

ぶっちゃけ、捗ります♪

もちろん、考えても中々いいアイディアだったり、
いい言葉だったりが浮かばない時もあります!

でもいいんです!

なんせ車の中なんで、余計な事(中間、期末テストの
一週間とかにありがちな、無駄に部屋を片づけたりとか…)
をせずに済むんです!

そして、大きな音も出せるし、大きな声も出せるし、

曲を作るには最適なんです♪

だた、気温が下がってきてる今日この頃…
エンジンをずっとつけっぱなしには出来ないので、
エンジンを切って、アウターを着込んでリリック制作してます♪

ちょっとウケるでしょ?

しかも、終わるまで大抵の場合絶対諦めないので、
何時間も車内にいたりする事もしばしば。
まさに自分との戦い的なw!?

今日もがんばるぞーーーーーー!!

明日は朝が若干早めなので…
いいのが書けるように

みんな…祈っててくださいww



ちゃほっ♪

 
  • コメント(全29件)
  • オリオン 
    11/25 21:27



    オリオンも自分の
    中好きなの

    作り、頑張って下さ


    お疲れ様でし



  • TOM 
    11/25 21:29

    期待してます

  • つんつん 
    11/25 21:37

    風邪ひかないでね


    この先も、色々楽しみにしてまー

  • くう☆AE愛 
    11/25 21:38

    ちょめ〜す♪
    YOPPY

    きゃあああ〃∀〃

    かっこLlぃぃ


    曲作り頑張ってネえ

    くぅわ

    テスト勉強CHUです


    仙台のライブで待ってるネ(゜ω゜★)ノ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    11/25 21:43

    夜景が見えるところで書くんだぁ

    なんか素敵


    YOPPYにいい曲が生まれますょーに


    私はYOPPYと逆で太ったょお

    しぼらなきゃな〜

  • ちいたろ 
    11/25 21:44

    風邪には気をつけて
    イジアエンジニアの曲全部好きだからいい曲楽しみにしてまーす。
  • はるぶ 
    11/25 21:44


    グラサ
    はずしてる



    あんなにエコ活動してるのにエンジンかけっぱ
    ったら悲しいです


    もちろん、アイドリングstop!!じゃないと



    いいの
    ってまぁす

  • (´・ω・)猫♪ 
    11/25 21:49

    頑張ってくださぃ


    楽しみにしてますっ


    本当に風邪にゎ 気をつけて下さいねっ

  • jdgwt  
    11/25 21:55

    祈ってます(∀)笑
  • sacco♪考え中… 
    11/25 21:56

    よぴおさんの書くリリックいつも素敵で大好きだよ


    寒いと思うけど、風邪引かないで


    アルバムもうすぐだし楽し

    もちろんライブチケットもゲットしたよ

    頑張ってね

    UNITでよぴおさんに会えるの楽しみにしてる

  • はる卍黒貴族ヌメ属性卍 
    11/25 22:01

    薄着に見えますが‥

    風邪ひかないようにしてください


    頑張ってください

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    11/25 22:03

    よっぴ〜がんばっていい曲聞かせてね!!
    でも、風邪ひかないように

  • おばしょう 
    11/25 22:09

    曲めっちゃ楽しみにしてま

    風邪には気をつけて下さい

  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    11/25 22:17

    よぴお


    大好き



    ュ=(*´∀`*)⇒
  • まな 
    11/25 22:27

    車って、意外と落ち着く第2のマイルーム!雑念も取っ払い、素敵な曲が出来るように、応援してます★
  • クリノッペ素材屋さん☆ 
    11/25 22:37

    チョメーース
  • しゅー 
    11/25 22:38

    唯一、トイレ困るでしょー


    風邪だけはひかないように、適度に換気して無理しないでください

  • chii a.k.a鯊花那(サカナ) 
    11/25 22:58

    車の中
    も好きです
    思いにふけたり、落ち着けますょ
    寒いので車に毛布1枚置いとくのはどぉですか

  • ねこみ 
    11/25 23:40


    曲作りがんばって下さいね


    風邪には気をつけて

  • わたなべ 
    11/26 00:07


    お〜とこまえ〜い
    ですね

  • Meー。☆彡 
    11/26 00:10

    そうなんだ
    許の持ってないウチには分からない空間ですが
     くれぐれも風邪には注意してくださいねー

     早く雑誌読みたいです

  • あやま 
    11/26 00:19

    怪しまれないように


    もちろんちぇけらしちゃいまーす
    唐揚げ弁当も

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    11/26 00:56

    みぃの今年のBig-Newsは
    エイジアエンジニアに出会えた
    LIVEに いっぱい行けたし来年も行きた
    だけど…1月2月は旦那が仕事 忙しいって

    だから3月から参戦

    1月2月も行けたらいいな

  • ★★keitty★★ 
    11/26 02:04

    チョリッ



    YOPPY

    カッコィィ

    トレンドマークの
    グラサン外したとこ
    ヒサビサに見た〜ッ

    (
    б)



    ぃつでもYOPPYゎ
    カッコィィね

    (
    ωV
    ))




    ィィ曲作りゎできた
    ???

    ェンジンきったら
    寒ぃから,ィッパィ
    着こん
    ガンバッてね




    最近,keitty
    ァゥターィッパィ
    買ッてるから
    それYOPPYにィッパ
    着せてぁげる
    p'ω≦)




    ィィのが出来るょぅ
    ズット祈ッてるね
    (
    **∪ω∪)-



    YOPPYガンバッ

  • ★★ 
    11/26 15:28


    お疲れ様です

    まるごみステキなステキなイベントでし

    KOSAKUサンはステキすぎまし

    私は見事に風邪です

    でも参加してホント良かったです


    曲作り

    『終わるまで大抵の場合絶対諦めない』トカYOPPYかっこ良す

    風邪ひかないようにお仕事頑張って〜ね


    ゃほっ



  • ★柊かがみ★ 
    11/26 18:53

    風邪ひかなぃょぅに頑張って下さ

    クリスマスがドン近づぃてぃるので最近ゎ一人のメリークリスマスをバィト行く前と終わった後に聞ぃてます

    エイジアエンジニア最高なり

  • ちゃちゃも(′ノ3`) 
    11/26 19:12

    風邪ひかないよーに
    頑張って下さ



    楽しみにしてます(o′∀`)

  • エビピョン 
    11/28 17:12

    10月の初めに初めてカラオケでOrion聞いて気になって
    D一枚買って聞いた
    人のメリークリスマスで撃
    ちゃって、エイジアエンジニアのCDが一気に10枚に増えちゃったょ


    よっぴーの声カッコイイ
    ほとんど毎日の様にお店のカラオケで上手く歌えないけど好きな曲5曲くらい自己満足で歌ってるよ
    ・・これにハマっちゃってるの
    て言いながら
    店終わって、よく飲み行くお店でも、持ち込みしたDVDを流して貰って、ご満
    飲んだりしてるょ


    知らない女の子なんかもいい歌だね〜
    か お店のコに聞いてるの聞いて・・・でしょ
    飲みながらニャニャ
    てるオバチャンでし

    もうすぐでるアルバムがすごい楽しみ


    ちなみに・・・エイジアエンジニアってCD何枚出してるのかな


    ここまで来たら全部揃えたいな


    とりあえず風邪引かない様に頑張ってニ


    応援してます

  • キャラメル 
    11/29 10:38

    ヨッピィ曲出来たかな

    そんな頑張るヨッピィ好きで

    12月もいっぱい逢いたいな

    イクスピアリ行けたら行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)