お詫び

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/お詫び 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/お詫び 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/お詫び 画像3
ZROです!
今日は千葉県内注のゴミを一掃し
千葉マリンスタジアムに集めると言う
壮大な計画「湾岸丸ごとゴミ拾い」の日でした!
朝からボランティアで集まった人が
拾ったゴミがチケットに
豪華ゲストがライブを行う
……予定でしたが生憎の雨で
夕方から中止になってしまい
本日ライブは行えませんでした(T_T)
雨の中ずっと待っていてくれた
皆さん本当にすみませんでした(T_T)
 ただし主催者のKOUSAKUさん曰く
「これが初めの一歩」との事。
確かに今日が駄目でも
毎日の積み重ねが未来を作るのです!
これにめげずにまだまだ
エコ活動をして行こうと心に誓いました。
皆さんも日頃のエコ活動を心がけ、
来年こそ千葉マリンスタジアムでハジケましょう

 
  • コメント(全17件)
  • 理恵 
    11/24 23:10

    すごいですね。ちなみにヤッタマンの曲サイコです。好きになりました。
  • 路☆ 
    11/24 23:10


    皆さんお疲れ様でし


    エコ活

    アタシも頑張ります


    来年は千葉に行くぞ




  • くう☆AE愛 
    11/24 23:21

    おつかれサマ

    ´月日の仙台ライブで待ってるネえ

    本当楽∪み

  • KED♂最狂暇児。 
    11/24 23:41

    お疲れ

  • ねこみ 
    11/25 00:03

    初コメ


    エコ活動お疲れさまです



    あとこの前,
    全国ツアーの先行発売申し込みました


    今からほんと楽しみです


  • 445 
    11/25 00:43

    ECOっっっ



    むきゅんっ



    仙台ダブルで参戦すっからぬ〜んっっ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    11/25 01:30

    来年のツアーは、旦那の仕事場…決まってるよ

  • **Ocean** 
    11/25 01:38

    ZROさん
    KOUSAKUさん
    エコ活動お疲れさま
    次回も期待してます

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    11/25 01:43

    中止になっちゃったのは残念だけど、
    みんなにECOが伝わるといいよね


    ゴミ拾いの大変さが分かれば次から捨てなくなると思うし


    私は次にエイジアに会える日を信じて明日も頑張りま〜す

  • Meー。☆彡 
    11/25 09:03

    LIVEは残念だったけど、小さな積み重ねがエコに繋がるからコレをきっかけにゴミ削減して行けば良いね♪
  • タマゴボーロ 
    11/25 10:58

    出番まで待ってたんだケド、エイジアのライブ中止になっちゃって残念だったぁ

    でもでも、雨の中みんなが頑張ってて…エコで人々が繋がってるのにカンドーしました

  • ★★ 
    11/25 14:35


    お疲れ様です

    雨の中大変だったケド 朝メンバーからゴミ袋貰えたからゴミ拾い頑張ったよ


    雨の中 地球へ歌ってくれてありがと


    風邪ひかないようにお仕事頑張って〜ね



  • じゃがすえよしちゃん 
    11/25 17:33


    船橋でもマリンスタジアムでも見ましたよお☆

    昨日の雨残念

  • ★典之★ 
    11/25 17:59

    エイジアさんの思いが伝わりまし

  • *やぁま♪ 
    11/25 22:17

    ライブゎ中止になったけど今回ゎまるごみスタッフとして働けたから満足

  • TAKUMA-琢磨-[火消しはツラいよ!]  
    12/11 21:18

    その節はお疲れ様でした。
    俺はとても
    楽しく沢山ゴミ拾い
    地球温暖化の為に
    一つで
    力になれたと思います。
    しかし
    エイジニアエンジニアの
    LIVEが見れなくて
    ショックですけど?
    今度は
    沢山の場所で
    エコチケット
    LIVEをいろんな場所でやって下さい。
  • †贖罪の死天王†〜戀の蒼空"Gen"〜 
    12/28 00:21

    今更ですが、自分も行ってました
    (舞台でレスラーのチョップ喰らったバカww)

    水樹奈々さん目当てで行ったんですが、実のところエイジアさんのコトも気になってたんで、正直残念でした(T_T)

    これからガッツリ曲聞いてきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)