☆SOFFet☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆SOFFet☆ 画像1
ちょめぃ〜すぅ♪
今日もしばれますなぁ〜、ぅ〜寒っ

YOPPYです


最近、特にダイエットもしていないのに…
会うひとみんなに、「YOPPY痩せた?」って
言われます。今日も、3人に言われました…
特に顔が痩せたとの事。

むしろ最近結構カロリー多め摂取系なんすけど…

なぜなの!? びょ…病気(笑)!?
クライミングで鍛え過ぎ!?
でもここ2週間行けてないしなぁ〜

最近、指輪もちょっとゆるい気が…
一昨日の夜、緩すぎて、部屋に入った時だとは
思うんですが、指から指輪がストンと落ちて、いまだ
見つかりません…。COACH真鍮リングよ出できなさい!

昨日は赤坂BLITZでSOFFetのライブを見てきました♪
ツアーのファイナルです♪チケット即完、はんぱねぇ〜♪

SOFFetは昔っから思うんだけど、ほんっとにライブでの、
ラップ&歌がべらぼーーに上手い!!巧い!!ウマス♪
脱帽で金髪って感じですよ〜。俺も頑張んないとっ!

セットリストは、ベスト盤のツアーってだけあって
シングル曲のオンパレード♪しかも生バンドだからねぇ〜♪

人生一度……やっぱいいょ♪最高だね♪

照明も衣装も素敵でした!
もうYoYoはさー、theオリジナル!!って感じで雰囲気でま
くりーの!いつかフィギュアとかでたらヤバそうだよね♪

Goofもまじでラップ巧すぎる!!
彼の出すラップの太めのトーンが好きです!
早く一緒にピストで走りて〜♪

個人的には、ジャンカスティックバンドの面々&DJパッソ
の紹介をしている二人が、何かのトークバラエティ番組の
オープニングを仕切る二人組MCに見えて、最高にツボでした♪

しかしというか、ただただ個人的な趣味ですが、
俺はSOFFetの曲の中で、何を差し置いても

「食卓」が好きだっ♪

以上SOFFetツアーファイナルレポでした♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全21件)
  • クリノッペ素材屋さん☆ 
    11/20 16:48

    カッコいいですね

  • くう☆AE愛 
    11/20 16:48

    YOPPY
    邪ト力気をつけてネ


    福島わ
    積もったょン


    SOFFet

    くぅも大好きです


    もち!!
    AE


    くぅわ

    春風が好きで


    YOPPY
    っこいぃ〜

  • くう☆AE愛 
    11/20 16:55

    いぃ忘

    ´月日の仙台ライブ行きます

  • ♪みゅうた♪ 
    11/20 17:11

    そっふ
    大好物です

    ヨーヨのユルイ声と軽やかなすてっぷにやられます

  • Meー。☆彡 
    11/20 18:01

    ヨッピーお疲れモードなので
    せたって言われてて羨まし
    チは、LIVEまでには痩せなきゃ

    早くAEに逢いたいなー

  • ZENITH 
    11/20 18:02

    そっふぇすき

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    11/20 18:29

    そっふぇもいいケド
    私にとってのNo.1はエイジアだ


    これからも応援してるょお

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    11/20 19:02

    よっぴ〜大丈夫?

    “病気”って言葉にとっても敏感だよ!!

    無理しないで


    SOFFetいいですよね〜
    かSOFFetがいたからエイジアのみんなに会えたし…
    謝してます!!
  • ホンマ 
    11/20 20:10

    私も行ってました〜

    最高でしたね

    オレンジの照明がすごくホンワカしまし

  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    11/20 20:23

    ぴお
    お願い

    八(´∀`*)

    またSoffetとの

    ジョイントし
    (o>v<o)

  • 理恵 
    11/20 20:27

    すごいです。
  • トーマス 
    11/20 20:30

    よッひ0- カッコィィ

  • ちいたろ 
    11/20 21:14

    よっぴーかっこいい

  • モニカ 
    11/20 21:40

    食卓かなり好

  • とん@次男剣道3位おめでとう 
    11/20 22:03

    私も指痩せして…マリッジリングは保管中です
    イズ6でも大きいみたい
    く見つかりますよう

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    11/20 22:07

    みぃも、手首と指は細くて 良く抜けるよぉ


    大丈夫
    っと見つかる


    SOFFetは、ごめんなさい
    生で見た事ないの

  • ★★keitty★★ 
    11/20 23:57

    チョリ



    YOPPY痩せたねッ

    もしゃ,,,,
    風邪ひぃてた
    ???



    風つょぃし,
    風邪ひかなぃょぅに
    気をつけてね

    (
    **∪ω∪)-


    指輪ちゃんドコに
    行ッたんだろぅね
    ???
    小指につけてる指輪???



    はゃく見つかると
    ィィね

    切な指輪ちゃ


    ロッククラィミング
    ガンバッてるんだね

    YOPPYがゃッてると
    見てみたぃなぁ〜ッ
    p'ω≦)


    絶対カッコィ



    これからも
    ガンバッてね




    SOFFetツアーファィナル見れてョカッタね
    (
    ^
    )p
    q


    今度,

    聞ぃてみるね

  • シッポサキマルマリ 
    11/21 00:07

    昨日、BLITZでバッチリ見かけましたよ

    同じ時間を共有できて嬉し

    つかるといいですね

    ちなみにウチの旦那様は
    てくれた事がありません


  • ★★ 
    11/21 00:36

    お疲れ様です

    GREEにUPしてくれるの待ってたよ


    身体は大丈夫ですか


    SHAPE UP!でお腹周りの大掃除
    んてダメです
    ワラ

    寒くくなって来たしたくさん食べてくだいね


    今日もOrion座がキレイに輝いてますよ


    あんまり無理せすお仕事頑張って〜ね




  • みなみ 
    11/21 01:02

    指輪
    つかったかな

    寒いと指細くなる上に痩せたのかなぁ〜



    SOFFETのライブは、大阪で行きました、ついこのまえの月曜日も見たよ

  • はぅこ 
    11/21 02:56

    SOFFetとのジョイント再び
    しみで

    あと1ヶ月


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)