空模様

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/空模様 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/空模様 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/空模様 画像3
11月に入り徐々に空気が澄んで空の綺麗な季節がやってきたぞ!!
良い感じの空を見たら直ぐに写真を撮ってしまう
KZです(゜ρ゜)
 
ナルっぽくてキモイですが。。
またまた良い写真が取れたので紹介します♪
一枚目は一昨日の夕方に撮った写真です
ものすごく力強い夕日で地球に落ちてきそうな
隕石的な夕日です!
この日は思わす一人で「お〜っ!!」って声を出してしまいました(゜ρ゜)
 
そして次はなんと昼と夜の境目の撮影に成功!!
思わず車を止めてまで撮ってしまった写真です
この写真は埼玉のイオンレイクタウンのライブの帰りに
撮影したものです
青と赤のグラデーションがたまらなく綺麗で
埼玉の人はこんなに綺麗な空が見れるなんてうらやましっす(゜ρ゜)
 
いやー!
いつ観ても空は神秘的で感動を与えてくれます
こんな綺麗な空や地球をいつまでも守って行きたいと言う
感情は自然に触れて感動を得る度に自然と沸いてくるんですね
そんな事に気付かされる今日この頃

まぁ地球にとって何か強力な事ができるわけではないのですが
節約も兼ねて継続してやっている
「毎晩キャンドルナイト」!!
おかげさまでロウソクがいっぱいになってきましたぁ
集めりゃ良いってわけではないけど見つけると
ついつい買ってしまいます。。
当分電気を節約できそうです(゜ρ゜)
もし同じようにやってる人がいたら
火事には気をつけましょうね!!!
 
そういえば!!
ジーちゃんが家でロウソクも作ってるって
言ってたな。。
オレにも作ってくれないかな?
そしたらもっとエコだね♪
 
ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全26件)
  • ポンポコうさぎ 
    11/16 01:42

    きれいな空
    私も空
    好きです(^-^)
  • みかん‡イン率に波ありすぎっ( ´△`;)お仲間の皆様感謝です(*^ー^)ノ♪ 
    11/16 01:43

    綺麗な夕日だにゃ

    キャンドルゎ
    みかんゎねぇ

    バニラの香りのが
    ぉ気に入りだ

  • 理恵 
    11/16 01:58

    何だかステキです。
  • 明里 
    11/16 02:00

    綺麗

    綺麗な空を見ると、何故か、落ち着きます(笑)
  • MC・JD2-SORA 
    11/16 02:52


    綺麗


    空 見上げてなぃなぁ… … …
    何してるだろっ私

    自然ゎ
    神秘で美しぃ


    綺麗
    UP
    ぁりがとぅござぃま

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    11/16 03:24

    綺麗
    度綺麗な朝日のせて
    朝日好きなんだあ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    11/16 06:23

    今 散歩してたんだけど、
    今日の東京の空は霧が出ててジメジメしてた


    今日は午前中から出掛けるから、天気が気になるな

  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    11/16 07:35

    綺麗で


    空模様はその時の気持ちでどうにでも変化する


    言わば自分の気持ちを1番知っててくれてる

    マブダチかな
    模様…
  • chii a.k.a鯊花那(サカナ) 
    11/16 08:03

    私もよく空など景色撮ってしまぃます
    ですね
  • くう☆AE愛 
    11/16 08:22

    KZ
    モくなLl∪っ

    KZ
    っこLlぃも

    またロz
    お空
    写真ありがと

    KZ
    空日記大好き

    くぅわ朝焼けとか夕焼けとか好き

    なああンか癒されるょネ

    今日の福島わ

    駅伝がぁるとLlうのに曇り空です


    ハレモヨウ
    +゚
    になれ
  • 望月ゆい 
    11/16 10:56

    2枚目の写真

    岐阜でも見れたよ

    グラデがとっても綺麗だよねぇ


    我が家は玄関にはランプ
    風呂はキャンドル

    ユラユラ幻想的な光に癒される

    エコだよ

  • ちいたろ 
    11/16 11:52

    綺麗な空模様ですね
    まに4ヶ月になる子どもと散歩してるとき空みたりするけど綺麗ですよね

  • トーマス 
    11/16 12:33

    レェ

  •  
    11/16 18:38

    KZ 元気ぃ!?
    (てきとうぢゃなぃよ!!
    )
    お疲れ様デス


    写真キレィぃ

    ナツも゙空゙好きなの

    これからは夜 オリオン座がキレィに見れる時期だね


    この前は KZと話せてよかったわぁ

    なんか…会話続かなかったけど

    ゙てきとゔ同士…こんなもんかぁ!?
    (笑)

    あの後もKZは飲み続けてたんだろぉなぁ!?
    なんて 勝手に思ってます
    (笑)

    『リーサルゥェポンプロジェクト004』
    だいぶ楽しみです

    KZも ゙てきとうに゙頑張ってくださぃ





  • ノッチ 
    11/16 21:35

    相変わらずKZのPhotoには毎回癒やされっわ

    いつもSpecialなhealingをありがと

  • ゅぢゅ 
    11/16 23:02

    綺麗
    ごい綺麗な太陽\(≧▽≦)丿
  • ゆま☆ 
    11/17 00:16

    エイジアエンジニアの
    Orion☆まぢ好きで

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    11/17 01:40

    いつも空に目が行くとか 言ってるKZ
    マンチックだなぁ


    しかも キャンドルだし
    いとこ
    見たら

    悪くするぞぉ

  • まあちャそ(、ω`) 
    11/17 03:11

    好きです!

  • しげちやん 
    11/17 09:24

    エイジアエンジニアさんの
    まじですきですっ

    ソフト
    っとるんで
    「絶対負けない」は
    日本代表の方々がCMされており
    すごくよかったです
    !!
    これからも頑張ってくださ

  • Meー。☆彡 
    11/17 10:35

    アロマキャンドルが好きでお風呂に入る時は浮かべてまーす
    zのチョッと、センチでナルな感じが好きだなぁー

  • うり【只今ヤサグレうり中】 
    11/17 11:09

    きれー
    綺麗なお空とよく遭遇出来ました
    羨ましいです

    ほんとこんな綺麗なモノを沢山与えて貰ったんだから大切にしたいですね

    素敵なものを今回もありがとうございま

  • マイジョン 
    11/17 21:29

    エイジアエンジニアさんのオリオンゎとてもいい歌で大好きっす


  • ポコ 
    11/18 02:19

    寒いけど…空気の清んだ夜空を見ると癒されま


    空って…人間の心にも似てる気がします
    プ

    一人眠れない夜は海に行き…ホッとコーヒー片手に
    を見上げてます。
    オリオン…
    にアイタイっ
    片思いの人を思い…涙がでます。

    これからも素敵な歌聞かせてくださいね
    援してます。
  • ココナ 
    11/18 06:11

    レイクタウンのライブ行きました

    初めて
    で聞かせてもらって、すっごい感動しました

    ファンになっちゃいました

    これからもがんばって下さ

  • カルチャークラブ♪/ボーイ・ジョージ   
    11/18 12:31



    お久しぶり


    風景は 見てるだけで 落ち着きますよ


    神秘的で 大好き


    綺麗に 撮れていますよ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)