☆久々のNB☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆久々のNB☆ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆久々のNB☆ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆久々のNB☆ 画像3
ちょめーーーーす♪YOPPYです♪

なんか寒かったり、そうでもなかったりと
相変わらずおかしな気候が続いてますが、
みなさん風邪などひいてないっすかぁ!?
わたくしよぴおは至って元気です♪
喉の調子もいいみたい♪

先日スタジオでレコーディング中
夏にどこかの靴屋さんで見た、良さげスニーカーが、
今になってどうしても欲しくなり、ヤフオクにあるだろう♪
って思って検索してたのですが……ないっ!!

出品されてないなーーーい!!

ヤフオクに出品されてる全てのニューバランス
(ページにして100ページ以上、数は5000件以上)
を調べたのですが結局見つからず…しょげていたら、
今日原宿の靴屋さんでいきなり発見!!!
まぢびっくり!!と同時にすぐさまゲット♪


new balance A14 JAMAICA

この素材っ見て下さいよぉ〜♪
麻?っぽくて、JAMAICAってだけあって軽くラスタカラー♪

ほら!かかとの上のとこなんか、コルクっぽくなってたり
普通はNが別布で縫い付けてあるのに、これはなんと
その麻素材に直接Nって黒で書いてあったり

中敷なんてよく見たら、コーヒー豆♪
きっとキリマンジャロなんでしょうかw?

相変わらず、NBのちょっとリミテッド的スニーカーは
細部にわたりいちいちシャレオツでまいっちゃいます♪

この夏っぽさ全開のスニーカーをあえて冬に履く!
これがこだわりですw♪デニムとの相性もばっちり!
久々にゲットしたスニーカーはもちろんこれから
ヘビーローテーションになる事間違いなしっ♪

以上ヨピコレ2008 winterでした♪

ちゃほっ

 
  • コメント(全15件)
  • あやま 
    11/15 19:23

    スニーカーかわいいっすね

    アタシ、スニーカークレイジーだから羨ましい

    きっとその靴とよっぴーは運命だったんですね(・∀・)
  • まさかのピンポン…!? 
    11/15 19:23

    ちょめーす☆

    靴よさげっすね!

    てか久しぶり
    オリオン聞きたい
    今度日記にUPして
    ください\(^o^)/
  • ゆぅ 
    11/15 19:44

    おお、カッコいいですね

    僕もニューバランスを愛用してるので、これは要チェックですね

  • 理恵 
    11/15 20:22

    カワイイです
  • くう☆AE愛 
    11/15 20:58


    かわゆ

    くぅもほ∪ぃなあ


    またヨピコレ∪てネン

    くぅも

    SHUHEI
    夏によくはLlてた!
    Mr.happy

    手に入れたょ


    風邪引かなLlよ〜

    仕事頑張って


    アルバム楽∪みです

  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    11/15 21:21

    うぃ


    スニーカーは奥が深


    凝り出したらドコマデモ→


    まりも、欲しいスニーカーあって追い掛けてま

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    11/15 22:07

    NBは
    いた事ないけど軽くて良いらしいですね


    何でも似合うのは、スタイルも顔も性格も、全て良いからかなぁ


    アーティスト
    喉が命
    から大切に…


  • Meー。☆彡 
    11/15 23:52

    よぴは毎回思うけど、ムッチャお洒落だよねー
    前、ライブの時に付けていたベルトチェーンが格好可愛くて気になってる

    一体、何処で購入してるの

  • ★★ 
    11/16 00:04


    お疲れ様です

    LIVEお疲れ様でした

    リーサルウエポンプロジェクトも進んで来ました

    みんなで最ッ強の新曲作りましょ


    久しブリのヨピコレ

    相変わらずオシャレィなYOPPY

    風邪引かないようにお仕事頑張って〜ね




  • Rum:> 
    11/16 00:05

    おされ

  • キャラメル 
    11/16 00:06

    よっぴぃいつもオシャレだよねぇ

    NBが縫いつけられていない感じと、見えない所でコーヒーがステキです(*^∀^*)

    本当そういうヨッピイ好きだ

  • まさ@デミ 
    11/16 00:50

    靴らしからぬ

    コーヒー豆が奇抜でグッ

  • chii a.k.a鯊花那(サカナ) 
    11/16 07:58

    こんな靴初めて見た

    こたわってる感があってイィっすねぇ

  • ノッチ 
    11/16 21:38

    YOPPYのこだわり…いつも参考にさしてもろてます
    (笑)
    俺の憧れManやけん(笑)
  • ★★keitty★★ 
    11/18 01:17

    ちゃぽ



    YOPPY元気でョカッ
    (
    ≦)


    最近,乾燥の季節
    だから風邪ひく人
    とか多ぃもんねッ




    これからも,
    喉ぃためたりしなぃ
    ょぅに気つけてね




    ラス

    見ると,夏ッて感じ



    けど,,,,
    それを冬はくのも
    ィィね
    ▽・┣



    超ぉしゃれゃねッ


    YOPPYゎ,ぉしゃれ
    だから何でも
    着こなしそぅ




    keittyゎ最
    寒くなッてきたから
    ァウター買う
    ハマってるょ



    今日も買ッちゃッた



    また,ィィのぁッた
    ブログに載せてねッ
    (
    `
    )


    最近のYOPPY
    ファッション見たぃなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)