SHUHEIでございます

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/SHUHEIでございます 画像1
どうもSHUHEIです。
まずはブログ遅れてしまって
申し訳ありません。
言い訳をさせていただきますと
みなさんもご存知かと思いますが、
リーサルウェポンプロジェクトの方は
順調に新曲が出来てきているのですが
ワタクシ完全にトラックの方に
追いかけられています。
CDに入るような完璧な状態ではないにしろ
皆さんに聞いてもらう以上
出来るだけの状態にして頑張りますので
ぜひライブに遊びにきて頂いて
新曲を聞いてもらえたら
本当にうれしいです。
今週もまた
リーサルウェポンプロジェクトやれそうです。

さてさて
話はずいぶんさかのぼってしまうのですが
9日の話です。
イオンのレイクタウンでのライブ
そして愛大でのライブと
1日で2カ所のライブだったのですが
その話をさせてください。

まずはレイクタウン
イオンさんにはお世話になりっぱなしなのですが
今回も非常に自分にとって
有意義なイベントでした
エイジアエンジニアのサウンドプロデューサー
YANAGIMANさんとの初のセッション!!
そしてそして
ワタクシ一つ夢が叶ってしまいました
サザンオールスターズの関口さんに
お会いする事ができたのです。
個人的な思い出にしたいので
写真は載せられないのですが
なんと
2ショット写真を一緒にとっていただきました!!
自分達のCDを渡すとき
完全に緊張のあまり
手が震えてしまいました(笑)

自分達のライブが終わると
時間の都合上
ソッコーで移動です。
写真はその移動中での
電車のなかの模様です。
なかばダッシュで
新幹線に飛び乗り
名古屋に向かいました。

愛大もすごかったぁ〜!!
どのライブもいつも100%
でやっているつもりですが
ワタクシ文化祭というのは
より一層燃えてしまうんです。
自分達にとっては1回のライブでも
僕達を呼んでくれた
文化祭の実行委員のみなさんにとっては
一生に1回のイベントです。
なので
最高の思い出になってもらうには
僕達も最高のライブで
お返しするしかないという気持ちになります。

肝心のライブの方はと言いますと
学生のみなさんのパワーは
すさまじいです。
完全にみなさんにひっぱられました!!
今回のこのライブに参加して頂いた
全ての人が
最高の思い出になってたらうれしいなぁ〜

と言う訳で
これからまた
リーサルウェポンプロジェクトの
レコーディングにいってきまーす!!
頑張るぞぉー!!!

 
  • コメント(全15件)
  • クリノッペ素材屋さん☆ 
    11/12 13:55

    頑張ってください



    ○●HP素材一覧
    ┗■絵文字・写真・イラスト・クリノッペ素材などあります。顔写真向け・プロフ向け素材の配布。

    よろしければ、お使いくださいませ。
  • ナミ  
    11/12 13:59

    レコーディング頑張って下さい


    楽しみにしてま〜す

  •  
    11/12 13:59

    電車で移動なんです

    凄い身近に感じられました

    これからもお仕事頑張って下さい


  • オリオン 
    11/12 14:25



    AEのライブはいつもサイコ〜の想い出になりますよ〜

    メンバーのあったかさを近くで感じられ、いつまでも
    残りま


    また東北に来て下さいね

    待ってます


    お仕事、頑張って下さい


    I
    AE


  • 理恵 
    11/12 15:00

    頑張ってください。ファンとして応援しています。
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    11/12 15:10

    サザンの人に会えて良かったね


    次は桑田佳祐だあ

  • Meー。☆彡 
    11/12 15:14

    愛大LIVE行きましたー
    SHUHEIさん、腰大丈夫
    り、無理しちゃダメですよ
    めっちゃ、毎回LIVE熱く唄ってくれるから、無理してそう

    ムッチャ、盛り上がって楽しかったー

    リサールウェポンPROJECTも、もちろん参加させてもらい゚+。(*′∇`)。+゚一
    な時間でした


    そして、今回のLIVE今まで自分が行った中で時間が長くて嬉しかった

    それに大好きなaddiction生で聴けて泣きそうでし
    これからも、
    杯良い曲作って下さいネ

    次回は来月オゾンまで行けないけど楽しみにしてます
    くなってきているので、風邪には気を付けて下さいネ

  • さぇ☆+゜ 
    11/12 16:31

    私も
    文化祭
    行きたぁ〜い

  •  
    11/12 20:44

    レィクタゥン→愛
    お疲れ様でし

    うちらも 大変だったけど メンバーはもっと大変 だった よね!?

    ほんとにお疲れ様でした

    マジ楽しい1日でし

    レィクタゥンでの アコースティックVer.

    & AEのおかげで知り合えた カワイィカワイィ乙女達と一緒に盛り上がれた


    そのあとの移動…間に合うのか かなりドキドキだったぁ〜

    新幹線の前では幸せなこともあったけど


    愛大 でのSHUチャンかなり熱かったね

    かなり伝わってきた

    ナツもめっちゃ熱くなるくらぃジャンプしたよ


    途中…SHUチャン風邪ひかないか心配になったけど…

    鼻セレブあるから平気だよね(笑)

    マジめっっっちゃ楽しかっ


    前に妹がメンバーに 私に勉強のことでコメント書いてもらったとき メンバー 特にSHUチャン 『大丈夫』って書いてくれたの

    あれ めちゃくちゃ 嬉しかったのぉ

    まさに 『弱虫』だったか

    そんなときのSHUチャンの『大丈夫』そして『リーサルゥェポンプロジェクト・002

    …やばかったです…
    私 強くなります

    『新しい自分になるため』
    自分を しっかりみつめて 前に進んで行こうと思います



    これからも 最高の曲楽しみにしてます
    (プレッシャーかな!?)
    SHUチャンならみんなに届く 詞 がかけるから大丈夫ですよ

    あっ 私達 みたぃな『姉妹の歌』とかどぉですか??
    (笑)

    ではでは お体に気をつけて 鼻セレブ使ってくださ


    幸せな日をありがとぉございまし




  • ★★ 
    11/12 21:26


    お疲れ様です

    私が妹デス
    ワラ

    レイクタウンから愛知大学 ホントにお疲れ様でし

    私も弾丸TOURお供させていただきまし

    レイクタウンでは相変わらずSHUHEIサンのギターを弾く姿…ステキでした


    終わってホントにソッコー新幹
    ギリギリでしたね

    愛大LIVEは皆ノリ良くて楽しかったデス

    アルバムに入る新曲のフリかなりカワイかったぁ

    『リーサルゥェポンプロジェクト・002』は自分の弱さについて考えてさせられました

    心の奥の小さな勇気
    早く見つたいなぁ

    リーサルゥェポンプロジェクト次も楽しみです



    昨日ジーンズメイト行って有線聞きました
    かなか流れないから定員サンに聞いたら わざわざ流してくれまし


    毎日曲作り大変だと思いますが…
    エイジアエンジニアなら大丈夫ッッ

    腰も早く治るとイイね




  • まな 
    11/12 21:39

    すごいです!
    忙しい中、体調だけは気をつけて頂きたいですね。新インフルエンザが流行るのか…気は抜けませんが…みなさんの体調が崩れない様に祈ってます
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    11/12 23:53

    元気で、よかったぁ

    どぉしたんだろぉ
    てマジ心配だったぁ

    今 安堵感で いっぱい


    お姉ちゃん母性本能出ちゃって…

    みんなの為に自分の為に頑張ってるんだねぇ


    渋谷のオール行くよ

    絶対会話したいんだ

    何故なら……




  • ゆちゅ*◎ 
    11/13 20:32

    学校に来て下さりありがとうございまし

    とっても楽しかったです

    またぜひ来てくださ

  • まさ@デミ 
    11/13 21:00

    リーサルウェポンはいつまであるのでしょうか
    ずーーーっと

  • くう☆AE愛 
    11/14 07:15

    SHUHEI
    久〜!


    本当!

    一回のライブでもくぅにとってわ一生の思ぃ出になりま


    くぅわ生まれてカラ

    AEのライブわ三回∪か行った事なLlヶド


    全部!!
    一生の思ぃ出です


    三回と言ってもすげぇみじかでふれあえたので大満足です


    郡山で
    SHUHEI
    駅のとこの駐車場で撮った▲轡ット

    宝物


    SHUHEI
    ジLlぃ匂Ll∪たあ


    また福島に来てネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)