再会♪

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/再会♪ 画像1
本格的に冬っぽくなって来た今日この頃。。
去年はこんなに寒かったかな?って感じですが気のせいでしょうか?
どうも!KZでしゅ(゜ρ゜)うぃっしゅ
 
ちなみにこの前テレビでDAIGOさんが「うぃっしゅ」は
カタカナではなくひらがな表記だと言っていました
なので早速使っちゃいました(゜ρ゜)
 
ところで今年は去年より少し寒い気がします
なんたって去年川に飛び込んだおいらにはわかるんです!
温暖化が少しは解消されているのでしょうか?
ポジティブに捉えれば嬉しい事ですね♪
 
それにしても一年はとてつもなく早いです
日付が変わって今日はなんと!
おいらの娘のお誕生日♪
もう1才になりました!
おかげさまで元気にすくすくと成長しています♪
いいパパになる為に日々頑張ってます(゜ρ゜)
 
本題に入りますと。。
実は先日一年ぶりに再会した男の子がいます
そうです一年前に近所の川で助けてあげた男の子です
一応名前は伏せておきます(゜ρ゜)
ついこの間僕らの地元江戸川区の船堀でちょっとしたライブをやったのですが
その時に家族みんなで観に来てくれたんです
すっごく嬉しかったなぁ♪
またぜひぜひ!来てもらいたいです(゜ρ゜)
 
今日も曲作りでこんな時間になってしまいましたが
日曜日の愛知大学でのライブでも出来立ての
新曲を披露して皆に聞いてもらうと言う名づけて
「Lethal Weapon project」!!
やっちゃいます♪
それでは愛知大学で会いましょう(゜ρ゜)
 
ピース♪

 
  • コメント(全23件)
  • ミキ姐☆ 
    11/8 03:12

    夜遅くまでお疲れ様デス

    男の子との再会は感動的ですねッ


    私は大学4回生なのですが、関西の大学には学祭来られないですか

    もし機会あれば、絶対行きたいデス

  • レバ刺し〜しばらく放置ぎみ〜 
    11/8 03:36

    こんな時間ま
    お疲れ様です


    川で助けてあげたとは溺れてるのを助けてあげたということですか
    れだったらすごいで


    娘さんのお誕生日おめでとうございます

  • はぅこ 
    11/8 03:44

    すげぇ


    産まれ
    勘違いした男の子ですね


    KZのおかげで男の子無事でしかも再会なんて必然



    江戸リバのスーパーヒーローKZ



    あれから1年もたつんですねぇ


    はやいなぁ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    11/8 04:28

    スーパーヒーロー
    KZ

    あれから1年

    そしてハルカちゃん

    1歳

    おでめとうで、おめでとう

    若々しい格好いいPAPA

    羨ましいなぁ

  • くう☆AE愛 
    11/8 07:32

    KZの娘様

    おめでとぅござLlま


    コレカラも

    チョおロz

    素敵なパパになってネン


    KZ
    たLlなヒトLlなぃかなあ


    の仲
    の再会すげえ★三

    元気でよかったネン

    KZ
    おかげだネン

    よっ!

    スーパーヒーロー


    寒Ll
    すが頑張って下さLl


    アルバム楽∪みです



    KZ
    好きぃ

  • ねこにゃんこ 
    11/8 08:45

    うぃっしゅ



    KZの姫ちゃ

    〆个
    めでとぉォォ

    歩ぃてるの

    歩き始めが可愛ィィ

    一生懸命歩く姿がなんとも言ェなィ位可愛ィ

    今が番イィ時だョネン

    まだ喋らなィし。。。




    そしてあの川のぉ子ちゃま

    もぉ年かぁ
    日が流れるのゎはや

    再会もできて嬉しィよねェ



    KZゎス→パ→ヒ→ロ→

  • ちいたろ 
    11/8 08:52

    私はKZさんのファンでし
    私の子どもも女の子で今4ヶ月です。子どもってかわいいですよね

  • べ、別にホームラン打ってないけどね… 
    11/8 08:53

    その子供顔ひきつっとる!
    後ろにおるハゲチョロ瓶オヤジは心霊か

  • ゆこ 
    11/8 10:51

    ゆこ(゚∀゚)
    日から
    KZ様の娘になります

  • あやま 
    11/8 12:08

    娘サン
    Happy Birthday


    今日のライブ、素敵になるように隣の県からお祈りしていまうぃっしゅ←
    (゜∀゜)
  • うめっしゅ 
    11/8 12:54

    ファンキーバースデ
    めでと

    KZはええお父さんですよねぇ
    の子も元気みたいでよかったです
    絶対、娘ちゃんの自慢になるYO
    んまスーパーヒーローや

    寒くなってきやるけど体気つけてマジがんばって〜♪
  • トーマス 
    11/8 13:19

    娘さン
    誕生日オメデトうぃっしゅ
    ワラ
  • ★★ 
    11/8 15:02

    お疲れ様です

    そしてKZキッス
    HAPPY BIRTHDAY

    1年早いねぇ

    これからもKZスマイルでステキなパパ頑張って


    船堀LIVE最ッッ高だったよ
    を持ち続けるってホントに大切なんだね


    毎日曲作り身体に気をつけて頑張って〜



  • Meー。☆彡 
    11/8 15:24

    ムッチャ、久しぶりのAELIVE
    事休んで行っちゃいまーすッッ


    楽しみ

  • ☆林檎☆スマホに変更の為休 
    11/8 17:02

    娘さん

    お誕生日おめでとうございます

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    11/8 20:58

    写真で笑ってる男の子。

    助かって良かったあ〜


    KZが助けた男の子Liveとかきてるんだ


    その男の子にとってKZは一生ヒーローだね

  • ☆橘子<ジュイズ>☆  
    11/8 22:16


    お子さんもぅ一歳になられたんですね

    お誕生日おめでとうございます


    成長が楽しみだね

    お互い子育て頑張りましょ〜ね



  • みるく 
    11/8 23:51


    お疲れ様です(^ω^)

    今度ライブ行きたいと思ってます

    これからも頑張って下さい

  • 理恵 
    11/8 23:51

    お疲れ様です
  • ノッチ 
    11/9 03:46

    KZはまさにSUPER HERO

    その男の子だけぢゃなく、周りのヒトから見ても貴方はステキで

    見習わんとな

  • ラヴっ娘恋愛中∩ω` 
    11/9 12:11

    おつかれ様で−す(∀)


    「うぃっしゅ」は
    カタカナの方が読みやすい

  • まり 
    11/10 19:19

    頑張って下さ

  • えりきち 
    11/11 22:47

    愛知大学ライブ行きました

    何も言えずに
    本当なけてやばかっ
    イブ最高ですたっ(
    3・`)
    これからも頑張って下さい

    009だっけ
    れもよかった
    動ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)