I ♥ JEANS

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/I ♥ JEANS 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/I ♥ JEANS 画像2

今日は久しぶりのユウセンのお仕事してきました(゜ρ゜)
楽しそうでしょ?
どもども!!
KZです(゜ρ゜)
 
 
僕はジーパン大好き人間で
ほぼ365日!毎日!!エビデイ♪
ジーパンです!!
自分の中で毎年ベストジーにストです(゜ρ゜)
さっき家にあるジーパンを数えてみたら
DIESELのジーパンだけで14本ありましたぁ☆
自分でもビックリ。。
 
こんなに持ってたっけ。。??
 
しかもほとんど何回かしか履いてません(゜ρ゜)
気に入ってのばっかり履いてしまう癖があって
新しいのを買ってもいっぱいはかないんですよね。。
もったいないんだけどまた欲しくなってしまうんです。
そんな人居ませんか?
 
 
まぁ一先ずこの話は置いといて(゜ρ゜)
今日はジーンズメイトの店内放送の収録をしてきました!!
かなりお世話になっているジーンズメイトさんですが
今回もかなり楽しげな店内放送になりました♪
その店内放送は11月10日から店内で流れるらしいので
聞きに行ってみてくださいね(゜ρ゜)
新曲の「何も言えずに」も流れますよぉぉぉぉ!!
 
 
さてさて、さっきのお話ですが、
そんな人居ますかぁ??
何でかって?
オレも今日聞いてビックリしたんだけど
ジーンズメイトにはちゃんと試験を受けて
勉強をしたジーンズマイスターと言う人達が居て
その人にお願いすると自分にぴったり合った
デニムを探してくれるんだって!!
 
凄くない!?
 
その人が居たらクローゼットで眠ってるジーパンが
増える事は無いかなって少し思いました。
今度お店に行ってみます(゜ρ゜)
それでは11月の10日以降に
ジーンズメイトで合いましょう♪

I ♥ JEANS

 
  • コメント(全15件)
  • ノッチ 
    10/30 23:06

    一番
    (笑)
    DIESEL大好

    StylishやしあのFit感たまりませぬ

  • オリオン 
    10/30 23:10


    KZさんのジーンズ姿
    いつもカッコいいですよ

    紫のハットもね

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    10/31 00:24

    KZの着こなしが好き

    お洒落さんだし〜

    秋色ハットも、野球

    も、何でもこなす


    『そんな貴方は素敵でぇす


    ハットを選ぶ時の顔ってどんなだろうな

  • キャラメル 
    10/31 01:06

    どもどもっ

    KZジーンズ

    11月10日以降毎日ジーンズメイトに通うかも(笑)
    早く曲聴きた〜い

  • 休みは24時間睡眠。 
    10/31 07:19

    私は月に3回位しかジーンズをはかないですが、8本位持ってまし

    逆に新しいのばっかりお気にで、はいちゃいます。
  • くう☆AE愛 
    10/31 07:25

    KZ
    オシャレだよネえ

    なンでも似合う∪

    くぅも
    KZ
    紫のハット好き~


    KZ
    影響で今すげぇハットハマってるンだあ


    KZ
    好きぃ

  • 理恵 
    10/31 07:38

    仕事お疲れ様でした
  • チュータ 
    10/31 08:06

    早く新曲聞きたいで

  • ★★ 
    10/31 10:44

    お疲れ様です


    KZホントにオシャレさん
    長高くてモデルさんみたいだよ

    私はいつも…
    KZのジーパンに付いてるキノコみたいなキーホルダー??が気になる〜



    寒くなって来たので体調に気をつけて今日もお仕事頑張って〜ね



  • Shu MiMi☆ぽんた 
    10/31 12:07

    私も気に入ったのばっか着ちゃう
    笑)

    一緒だ


    ジーンズメイトはあんまいかないけど
    新曲流れるならいこーっと

  • Meー。☆彡 
    10/31 14:04

    うん、確かにkzライブとかでもジーンズ
    合ってますよ
    チはジーンズ二枚しかありません

    が、下着と
    が大好
    でも、気にいったのしか着けなかったる、履いたりしかしないんですよね

    10日からの店内放送が楽しみ

  • まな 
    10/31 23:26

    今流行りのマイスター!でも、私も欲しいと思うと買ってしまい、何回かしか身に付けなかったり…もったいない事してしまいます。鞄なんか、数え切れないです。
  • トーマス 
    11/1 01:06

    ぉしャれさンですネ-!!!
    ぅちも気に入ッたら
    とことん着ちャいマス


    KZさ
    かッこぃ-(〇´Å`)

  • ボロぞうきん 
    11/1 23:00

    マヂ

    ぃぃコト聞い

  • ちいたろ 
    11/4 07:27

    いいことききました
    はエイジアエンジニアのファンでkzが一番好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)