SHUHEIです

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/SHUHEIです 画像1
こんちわー!!
SHUHEIです。
最近なんだか寝てもすぐ起きちゃうし
疲れがとれないなぁ〜なんて
思っていて
コンビニでサプリメントを
大量に購入して
飲んでいるのですが、
復活してきました。
やっぱり栄養のバランスというのは
超大切なんですね!!
なんだか
このままいくとサプリメントマニアに
なりそうです(笑)
ちょっと今ねらっているのは
テレビの通販でよくやっている
青汁と
ロシアのヨーグルト「千年ケフィア」です。
なんでもロシアの女の子は
みんな食べているとか(笑)
やっぱり身も心もきれいにならなきゃっ!!

さて写真は
ご存知「竹内まりや」さんの
コンプリートベストアルバムです。
当然ワタクシもむちゃくちゃ大好きなのですが
竹内まりやあんまり好きじゃないって人
いないですよね〜
本当にみんなが大好き!!
声が良い、曲が良い、
そしてなによりも
こんなにも女性の微妙で複雑な心模様を
歌詞で表現できる人はいないのではないでしょうか?
あまりにも情緒的でリアルなので
男であるワタクシも
なぜか「分かる分かる」って思ってしまいます(笑)
いつかワタクシも
女性からの目線の曲が書きたいと
思っているのですが
竹内まりやさんは
まさに女性の気持ちの教科書ですね
勉強になります。
デビューしてもう30周年を
迎えていらっしゃるのですが
ワタクシにとって
いつまでも歌い続けて頂きたい
アーティストの一人です
いつかエイジアエンジニアfeat竹内まりや
なんてやって頂けたらうれしいなぁ〜
これも夢の一つです!

 
  • コメント(全19件)
  • ★★ 
    10/25 12:47

    お疲れです

    SHUチャ
    プリメント手軽に栄養分を補給できてイイけど 栄養士の私から一言ッッ


    サプリメントの飲み方と頼りすぎだけは気をつけてね

    でもケフィァ私も気になる…

    今度 栄養指導してあげる


    竹内まりやサン私の母が大ファンだ

    いつか女性目線の曲聞きたいデス


    たっぷり美味しいもの食べてしっかり栄養とってゆっくり寝て!腰も休めて今日もお仕事頑張って〜ね♪




  • たま★スジ子ツンして★ 
    10/25 12:47

    そんな



    待ってます(o>v<o)

  • くう☆AE愛 
    10/25 12:54

    SHUHEI

    体こわさないょウに

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    10/25 13:07

    サプリメントかあ


    竹内まりやは元気を出しては知ってるな


    なんとなく聞いたことあるかな


    featしたらなんか斬新でぃいかも〜

    見てみたい

  • ノッチ 
    10/25 13:31

    ケフィア俺も気になって

    体に良さそうやし肌キレイになりそやし
    (笑)
    竹内まりや…俺は聴いたコトナイわ

  • 百有子 
    10/25 13:39

    shuheiさん★サプリメントゎぃぃんですねぇ

    ぁたし試したことがなぃんで試してみょぉッかなぁ

    竹内まりあゎぁまり知らなぃんですっ
    究しなきゃッ

  • Meー。☆彡 
    10/25 15:02

    SHUちゃん、サプリメントは大事だけど ちゃんと、考えて摂取しなきゃダメよーッッ

  • ☆miki☆ 
    10/25 15:16


    体気をつけて下さい


    その夢

    叶えられるように頑張って下さい

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    10/25 16:46

    プリは大事かもだけど みぃは、あまり信じてないよ


    寝不足や栄養不足で
    倒れないでね


    『竹内まりや
    良く歌ったよ

    切ない歌が多いよね

  • つんつん 
    10/25 16:57

    竹内まりやサン、とっても素敵な方です


    サプリは、良いようでも、それだけではあまり良くないです


    食事、睡眠をしっかりとった上で
    サプリ付けは、内蔵にも悪いし、口内炎や吹き出物も出てしまぅよ

  • チュータ 
    10/25 20:22

    その時は是非ライブに行きたいですね

  • 理恵 
    10/25 20:36

    すごいですね
  • ねこにゃんこ 
    10/25 21:03

    シュウちゃん

    サプリメントじゃなくて


    バランスよくとって疲れとってさァ〜



    竹内まりやの

    イィですよね

    シュウちゃんが言うょぉに歌詞も『うん◆戮思える

  • ρeдcё《不在多し。悪しからず…》 
    10/25 21:06

    SHUチャ

    『千年ケフィア』わ、ぁたしの実妹が試したケド、匂いがキツイみたぃだからオススメわ出来ません

    その代わりにぁたしわ『ノニ凝縮ソフト』をオススメしまぁす

    体調を整えてくれたり、美容ゃダイエットにも効果がぁるみた

    ょかったら試してみてね

  • うめっしゅ 
    10/25 23:00

    体は大切に気つけてくださいね♪ええウタまってます
    なみに私のイチバンのサプリメントは…エイジア エンジニアです

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    10/26 03:22

    二回目

    新潟長岡市のLIVEは新幹線
    調度 長岡駅の前に泊まってるか
    ームが見えるんだぁ


    ずっと眺めてまぁす

    駅から
    分位で
    ったよ


    みぃも、寝れないけど…
    明日(今日)の為に

  • *゚だーチャン*毎日夕方から多忙* 
    10/26 09:17

    毎日CM流れてます
    あたしは青汁に興味深々で


    エイジアエンジニア大ファンです

    ウレイヨ一番だいす

  •  
    10/26 19:51

    SHUHEIサァン

    私もサプリメント よく買うけど そのたんび 栄養士の資格持ってる妹に 怒られてます


    でもね 最近ハマって怒られなかったのがぁ!!
    青汁の牛乳 割り

    青汁だけだと 飲めなかったんだけど 牛乳入れたら美味しいの

    よかったら やってみて下さい


    これからも 体調崩さないよぉに 頑張って曲作ってくださぁい




  • アドリ 
    10/28 20:22

    了解

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)