侍!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/侍! 画像1

最近、家にあるラストサムライのDVDをみました
大好きな映画の一つなのですが
何回見てもやっぱり侍に胸の奥のほうを刺激されてしまう
KZです(゜ρ゜)
 
実は昔から日本史(戦国時代)が大好きで
本やマンガや映画にゲーム何でも来いなんですが
その中でも特にオイラの心を奪い続けてるものは
戦国無双っていうPS2のゲームです(゜ρ゜)
 
ゲームの中ですが自分自身が武士(もののふ)になって
戦場を駆け抜ける爽快感たっぷりのゲームなんです。
しかも歴史的なイベント事がかなり忠実に再現されているので
お勉強になっちゃったりしましゅ(゜ρ゜)
 
オレもいつの日にか後世に名を残すべく
侍になるのだ!!
まぁオレがなれる侍って言っても
ギター侍くらいでしょうが。。
それでも今日もギターをかき鳴らすのでした。
チャンチャン
 
 
 
 

ヨッピーのブログでニューアルバムの紹介をしていましたが
なんとAEはもすでに新しい曲もバンバン作っています。
今回はオレもギターで曲を作ってみようかと
頑張っています(゜ρ゜)
 
まずはニューアルバムをチェックしてもらって
この世の中を。。
そうこの音楽戦国時代に奇襲をかけるぜぃ!
そうまるで桶狭間の織田信長のように
信長エンジニアは今日も行く!!
 
ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全23件)
  • えみぶぅ 
    10/18 22:04

    ニューアルバムチェックしまぁす

    めっちゃ楽しみです

  • みかこ 
    10/18 22:13

    ラストサムライいいですよ


    でもエイジアエンジニアの歌わもッとイイです

  • くう☆AE愛 
    10/18 22:13

    KZ
    あぃい好き

    絶対買うカラネン

    くぅわ
    ンまゲームわやんないンだあヶド


    にわメッチャ興味あリまス

    一緒に勉強
    たい

    なんて


    素敵な

    侍になってネ

    応援∪てまス

    風邪ひかないよ~に

    お仕事頑張ってネン

  • たなちゅ-★ 
    10/18 22:34

    早くアルバム聞きたぁ

  • たま★スジ子ツンして★ 
    10/18 22:35

    NEWアルバムめっちゃ楽し


    いてもたってもバタバタバ
    く聴きたいよ


    Orion聴いて
    ってる

  • ノッチ 
    10/18 22:50

    せっかく日本人に生まれたのやから、和の心は大事にしたいと心から思う

    男なら'侍魂'は常に持ってるで

  • ねこにゃんこ 
    10/18 22:52

    戦国時代すき

    何度か『関ヶ原』とか戦国時代のDVD観てるょん


    ラストサムライもカッコイィょね





    信長エンジニアさん
    しィアルバム楽しみにしてまぁ→




  • Shu MiMi☆ぽんた 
    10/18 23:15

    日本史好きなんだぁ


    KZって織田信長になんかイメージが似てるな


    アルバム楽しみだょ〜


    新曲も待ってるょお

  • あいば-そん 
    10/19 00:15

    初コメです(・〇・)!


    はやく聴きたくてタマランです。。(´〇`)


    楽しみにしてまーす(^^)/▽☆▽\(^^)

  • さっちゃん 
    10/19 00:16

    ギターかっこい〜い

    弾いてるとこぜひ!
    みてみたいで


    アルバムまぢ楽しみにしてます

    12月10日まで待てないで

    時間早送りしたいで

  • うめっしゅ 
    10/19 01:34

    ギター侍になってY
    せっしゃKZでおじゃる〜残念〜って…ちがう

    ええウタいっぱい作って下さいね
    き語りとか
    しみにまってるでござる

  • 恋々夏 
    10/19 01:59

    ラスサムィィょね

    塚..アルバムィィな

  • レバ刺し〜しばらく放置ぎみ〜 
    10/19 03:24

    あたしもラストサムライ持ってま

    何回みても感動しま


    アルバム楽しみにしてます

  • A Rolling Stone gathers No Moss 
    10/19 08:23

    俺はトランスフォーマーみ
  • さぇ☆+゜ 
    10/19 10:01

    サムライってィィ


  • Meー。☆彡 
    10/19 11:43

    早く、聴きた
    zが作るギターの弾き語り曲とかお洒落かも

  • つーちゃん☆ 
    10/19 19:44

    戦国無双大好きです

    あれは面白いですよね〜\(^_^)
    もはや

  • チェリー 
    10/19 21:43

    ラスト侍ギタリストになってください

    映画バカなアタシが1番大好きな映画は
    トゥルーロマンス
    です


  • Rum:> 
    10/19 22:50

    日本人は侍

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    10/19 23:15

    寿司・芸者・侍〜

    だもんねぇ


    KZの着流し姿とか、似合いそうだなぁ〜

  • みのり 
    10/20 16:57

    早く聞きたい
    張ってくださ

  • 小町 
    10/20 21:35

    戦国無双おもしろいですよ

    いつもつかう
    キャラはお市です

  • 向日葵 
    10/21 20:59

    こんばんは
    はじめまして

    俺も一緒に歌いたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)