東京ゲームショウ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/東京ゲームショウ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/東京ゲームショウ 画像2
どうも〜SHUHEIです。
今日ワタクシは一つの夢を
叶えてきました!!
その名も
「GMT2008」
東京ゲームショウの
後夜祭とでも呼びましょうか
ゲームと音楽のコラボ的なイベントだったのです。
こういう趣旨の
イベントを正直
ずっと待っていました。
お客さんも本当に
ゲームだけじゃなくて
音楽も楽しむぞという勢いがあって
非常に素晴しいイベントだったと思います。

写真は
完全に「東京ゲームショウ」を
本気で楽しんでいるの図です。
まさに天国とはこのこと。
ワタクシ的には
きれいなキャンペーンのお姉さんにも
目をくれず
ひたすら新作ゲームのチェックを
してまいりました。
やっぱり日本のゲームのレベルというのは
世界に誇るべき日本の文化ということで
まだまだ元気がありまする。

ワタクシ今日で決意しました。
例え誰になんと言われても
これからも
お薦めゲームの紹介をし続ける事を。

 
  • コメント(全17件)
  • sacco♪考え中… 
    10/12 00:39

    おすすめゲームの紹介楽しみにしてるね

    シューちゃんのゲーム紹介いつも楽しみなんだよー♪
  •  
    10/12 01:26

    SHUHEIさぁ

    行きましたよ

    でもすっっごい人で

    やっぱり日本の技術
    てスゴィんだな!!
    って思ったぁ!!

    いろんな 大学のブースとかあって 大学生が作ったゲームとかあったみたぃだったけど
    外国人がめっちゃ興味津々で!!
    同じ理系として ワタクシも嬉しかったぁ


    で LIVE!!
    しょこたんナド出演者ファンの優しさに感謝感激でしたぁ

    おかげで目の前で見れた

    ほんっっと 楽しかった

    SHUHEIサンの 熱いトーク
    高でし

    マズ 夢叶ってよかったね

    おめでとぉ


    私は どんなゲームの紹介でも コメント書くからね

    ってか写真カワイす


    体調崩さないよぉに お仕事頑張ってくださぃ





  • 恋々夏 
    10/12 04:24

    ソニックだぁ

    自分もこの前一緒に写メったし

    塚..1時間半ソニック独占して遊んでもらった

  • くう☆AE愛 
    10/12 05:51

    が叶ってよかったネ


    SHUHEI
    チョ~かわいぃ

  • オリオン 
    10/12 07:01

    SHUちゃん、少年に戻っちゃったような素敵な
    笑顔


    綺麗なおねぇさんによそ見しちゃ
    イヤァ〜よ



  • チュータ 
    10/12 08:21

    ゲームショウは僕も行ってみたかったで

  • 理恵 
    10/12 08:24

    知ってるけど行ってみたです。ゲーム好きだからいいですよねぇ
  • ☆青空☆ 
    10/12 09:13

    シュウヘイなら行くと思った(笑)

    来週なら行けたのにな〜。

    大阪でもやらんかな

    ゲーマーなら、憧れやもん

  • ★★ 
    10/12 09:54

    お疲れ様です


    SHUチャン夢が叶ってよかったね☆
    して一緒にお祝いできて良かったよ♪
    あんなに熱く語るSHUチャン目の前で見れて幸せだった
    大好きだー

    新曲もまた聞けて本当にHAPPYな1日でした


    私も!!永遠にSHUチャンのblogにコメントし続けます

    LIVE続きですが身体に気をつけて今日もお仕事頑張って〜ね




  • Meー。☆彡 
    10/12 11:47

    キャァー、
    SHUHEIさん、可愛い
    ッチャ、Smile
    これからも、ゲーム紹介しちゃって下さいネェ

  • usa 
    10/12 15:50

    東京は愉しそうだぁ

  • キャラメル 
    10/12 16:34

    SHUチャン本当に幸せそうだ

    私もライブ行きたかったな
    …ライブが目的だけ

  • しゅー 
    10/12 18:12

    ゲームショー最高で

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    10/13 06:27

    セガになりたいゎ〜

  • ☆J・H★ 
    10/13 19:26

    また和歌山に来てください

  • いず 
    10/13 21:22

    げーむ最高
    (
    )わ
  • たま★スジ子ツンして★ 
    10/14 20:21

    一度は行ってみたいなぁ


    ちなみに今

    ONE PIECEのアンリミテッドクルーズ


    ハマッテマス
    ジ面白


    (≧〜≦))ププッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)