冬は嫌いジャ!!の巻き

季節の変わり目はあっという間に訪れて
ついこないだまでTシャツを着ていたことなんて
すっかり忘れてしまっている
寒いの大嫌いKZです(゜ρ゜) 
 
あぁ熊になりたい。。
今までの人生で毎年毎年
何度そう思って。。ヤッパ良いや。。
って思った事か。
 
あぁ鮭が食べたい。。
そうだっ!!「しゃけ小島」に行こう!!
「しゃけ小島」とは、この前結婚式をした
淳平さんのプロデュースのお店なんですよぉ(゜ρ゜)
 
結婚式といえば!!
皆のおかげでワタクシKZ
大成功を収める事ができましたぁ♪
皆の元気玉で淳平さんをハッピーにすることが
出来たと思うよぉ(゜ρ゜)
皆のエールにどれだけ励まされた事か!!!
オレに勇気をくれた皆本当にありがと!!
ブログってステキだな!
 
ステキと言えば今まさに
アルバム制作真っ最中!!
もう曲の方は出来上がっているのですが
ジャケットだったり中に入るDVDだったり(゜ρ゜)
早く出来上がんないかなぁ~♪
冬が待ち遠しいなぁ♪
おっと今回の冬も何とか凌げそうです(゜ρ゜)
 
次回、
ボボボーボボーボボの作者vsKZ似顔絵対決!?
KZ!おじいちゃんのパワー使っちゃっていいすか?ウィッシュ!!
の二本立てでお送りします!!
usodesu(゜ρ゜)

 
  • コメント(全21件)
  • ねこにゃんこ 
    10/7 14:25

    KZ〜鼻毛しんけんだけゎ使わなぃでさぃ



    れちゃぃそぅです




    本当よかった

    お疲れさまでした

    ヨッTVみた

    さすがKZだと思っ

    『頑張るあなたゎ素
    ぇ→す






    早く
    きたぃ




  • オリオン 
    10/7 14:31

    冬の
    ょ〜〜楽しみ

    早く
    きた〜

    待遠し


    それからね

    埼玉限定の
    欲しい

    埼玉の人イイなぁ〜


    “花”

    冬の
    入ってるのか


    どっちにしても早く聴きた


    寒いの苦手なKZさん
    風邪
    かないように、頑張ってね


    ウィッシュ



  • 龍にぃ〜スカ友募集中〜 
    10/7 15:42

    もうすでに寒い北国ですが…(笑)冬眠出来たら幸せですよ


    KZさんの似顔絵ちょっと楽しみ〜

    CD制作頑張って下さ

  • たなちゅ-★ 
    10/7 17:08

    アルバム楽しみにしてます

  • さぇ☆+゜ 
    10/7 18:34

    鼠先輩

    ウィッシュ


    KZ

    私も寒いのニガテ

    てか
    ありえ

  • くう☆AE愛 
    10/7 19:53

    成功
    かったネン(
    ω・)ノKZ


    きっと

    くぅもふくめ

    KZ
    の事応援∪てるミンナな想いが届いたのサッ☆☆

    くぅわ、日本中どこにいたって

    KZ
    の近くにいなくたっ

    ずっと

    応援∪てるカラネえ


    KZ
    誰ょリも好きだもン


    今年中

    ライブ
    けるかなあ??


    あ~ぁ

    KZ
    に逢いたいっ


    アルバム
    チョおお☆
    楽∪みぃい


    はやく

    冬にな

    でも

    KZ
    風邪ひくカラくるなああ


    仕事頑張ってネン☆

    ウイッシ
    +.
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    10/7 19:59

    ぼぼぼーぼぼーぼぼ

    って知ってる


    ょくわかんないケドゃっちゃってくださ


    結婚式大成功でょかったね


    アルバム超楽しみにしてる

    今からワクワクしてるょ

  • ☆ベイビークィーン☆ 
    10/7 20:34

    サムイのキライ…

    この肌寒さ…ちょっと切ない…(;_;)
    だけぇ

    エイジアの曲で寒い冬も乗りきっちゃおぉ〜う

  • 理恵 
    10/7 20:39

    アルバム楽しみにしてます
  • チュータ 
    10/7 21:34

    結婚式、成功しておめでとうございます

    アルバムも速報を楽しみにしています

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    10/7 21:41

    冬は冬で 良い事あるさ

    マジ 寒いのは辛いけど…乗り越えて
    こうゼッ

    みぃは、X'mas1ヶ月位前から
    ルミネーション飾っ
    しむさ

  • Meー。☆彡 
    10/7 22:16

    結婚式大成功だったみたいで良かったね

    kzが寒いの嫌いって意外か
    スノボとか  やる感じなのに
    ルバム楽しみにしてます

  • ゆき 
    10/7 23:38

    結婚式大成功で良かったね

    KZかっこ良かったよ

    お疲れ様でした〜


    熊になりたいとかKZかわいいっ

    アルバム楽しみにしてるね

  • ちびび(゜∇゜)身長低いが態度わデカイ← 
    10/8 01:02

    album楽しみです(.∀`)
    たら速攻買イます

  • *ゆずゆ* 
    10/8 11:39

    楽しそ

  • ★★ 
    10/8 15:20


    お疲れ様です

    結婚式大成功してよかったねぇ

    AEファンは皆あったかいね

    いつの間にか夏が終わっちゃったね…
    (T-T)
    だからきっと冬もいつの間に終わるよ


    明日もお仕事頑張って〜ね♪♪
  • なかた 
    10/8 23:30

    寒いの苦手だけど好き!

    冬しか出来ないこと いっぱいあるし

    私のとこは田舎なの
    満点の星空のホワイトクリスマスとか最高〜

    静まり返って神秘的な感じです

    結婚式うまくいって良かったです

  • ♪みゅうた♪ 
    10/9 01:45

    オコタもナベもヤキイモも素敵な冬ならではの楽しみなのに

    寒いでAE
    きながら寄り添って星空
    めたり
    ひょ

    冬を楽しみましょう

  • みかん‡イン率に波ありすぎっ( ´△`;)お仲間の皆様感謝です(*^ー^)ノ♪ 
    10/9 04:32

    婚式大成功

    めでと

    寒ぃのゎ苦手だゅぅ
    体が固まるに

    でも
    エイジアの
    いてpower
    up

    KZゎみんなの

    power
    up
    てねぇ

    しみだ
    した

  • お(^∀^)ノわ 
    10/9 12:36

    冬眠したくなりますね。

    さむいのいやん。
  • ☆J・H★ 
    10/11 03:22

    絶対負けない


    決して負けない〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)