Beatbands style!!

ジャカジャカジャーン♪

どうもぉ〜KZです(゜ρ゜)
突然ですが「絶対負けない」のPVを作ってくれた
映像チームのSHUHEIの先輩に当たる淳平さんと言う方が
明日結婚式をやるという事で急遽!
我ら4MCは曲を作ってプレゼントする事になりましたぁ。

メチャメチャお世話になった方なので
全員気合十分でかなりいい曲に仕上がったのですが。。
式でライブをするのにSHUHEIのギター1本だと
ちょっと物足りないという事で
「KZお前もギター弾け」とSHUHEI師匠からオファーを受け
ワタクシKZもギターを弾く事に!!
それで昨日は4人でスタジオで歌練していたわけです。

ギターの弾き語りといえば
ご存知の方もいると思いますが
ジョン小沼とポール佐藤のその名も「Beatbands」!!
最近ちょっとお休みしていますが
ジョン小沼がいっつもライブでガチガチに緊張してしまうわけで。。
そんなこんなで今からドキドキなのです(゜ρ゜)
しかも今回はYOPPYとZROも参加するわけですから
あの耳の肥えた三人を納得させるには大変なんでございやす。。

だがしかしっ!!
やっぱりギターを弾いていると本当に楽しくって
おいらのギターに合わせてあの三人が歌っているんですから
最高にキモチイイ〜♪ 
頑張って最高のプレゼントになるように
今日も皆で練習してきます(゜ρ゜)

あぁ。。

この世から緊張なんて言葉がなくなってしまえばいいのに。。

。。。

。。



ちょっと待てよ?
「やり残しとことは何もねえなら不安なんて消えるんだっ!!」
って自分で言ってるんじゃん♪
って事で「絶対負けない」聞いて練習頑張ります!!
皆!!
オラに力をくれ〜!!!
 

 
  • コメント(全22件)
  • ☆りぃ姫☆ 
    10/1 10:33

    元気玉

    ふぁい

  • えり 
    10/1 11:09

    わはは\(゚m゚)/

  • あやま 
    10/1 11:11

    大丈夫です

    ふぁいとってください(*/U/)

  • ねこにゃんこ 
    10/1 11:48

    KZならぜっ→→→たぃ大丈夫


    いつも一生懸命のKZが大すき




    そんなKZをみてる
    もガンバらなきゃ
    て思ぅ



    KZ頑張ってぇ→→



  • 絵具座居留 
    10/1 11:56

    (^o^)
    力を受けとれ
  • さぇ☆+゜ 
    10/1 11:56

    ゼッタイマケナイ〜

    KZ

    大丈夫

  • ミクロ 
    10/1 12:35

    ファイ

  • つんつん 
    10/1 12:44

    誰にも負けない〜

    kz負けない

    ぜひ、ヨッTV!に

  • MeGuMi 
    10/1 12:56

    KZ頑張れ〜p(^-^)q
    楽しんで弾けば緊張も解れるはず
    素敵な結婚式になりますように☆

  • とも 
    10/1 13:34

    ファイ

    いい結婚式になるといいですね

  • ♪みゅうた♪ 
    10/1 15:23

    元気ダマ

    つくるきだな( ̄ー ̄)


    KZ…カカロット

  • 大輔 
    10/1 16:16

    深呼吸をいっぱいして気合いを入れて乗り切りましょ

  • ★★ 
    10/1 17:07

    お疲れ様です

    KZ大丈夫だょ

    だって心強い師匠が居るじゃん

    なんだか…
    SHUHEI師匠キビシそぉだね
    ワラ
    ぜひっ
    SMILE&結婚式にしてね


    ♪ジョン ジョン!! 次第に気合い入れていこうぜ

    なんて


    練習頑張って〜ね♪
  • 理恵 
    10/1 18:07

    頑張ってください。
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    10/1 18:18

    KZ〜

    応援してるょお!!
    頑張れぇ


    緊張は一瞬


    始まっちゃえば逆に冷静になるから、
    自分を信じて頑張って


    終わればあの緊張は何だったんだぁってなるから大丈夫


    落ちついてね

  • くう☆AE愛 
    10/1 18:30

    KZ
    SHUHEI
    ら絶対!!大丈


    KZ
    事☆
    世界でバン

    応援∪てる(°∪°☆)
    そ∪て
    世界一











    愛∪て

  • Rum:> 
    10/1 21:00




    練習は本番のように

    本番は練習のように
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    10/1 22:43

    いつものままで…

    気持ちを込めて…

    失敗したって 何だって
    嬉しいものだ

    SHUHEI師匠 お手柔らか
    って、新婦さん幸せだなぁ


  • みかん‡イン率に波ありすぎっ( ´△`;)お仲間の皆様感謝です(*^ー^)ノ♪ 
    10/2 07:21

    わぁ〜
    高のプレゼン
    一生ね
    念の宝になるはずね

    みかんがねぇ…緊張が溶けてなくなる魔法をかけてあげるね
    もう大丈夫



  • チュータ 
    10/2 15:46

    結果の報告待ってま

  • 小雪☆゚ 
    10/2 20:21

    絶対負けない

    の歌
    好きで

    勇気をくれる曲です

  • ライム 
    10/3 19:00

    aネィションのライブでヘチマの種貰って生唄きい
    おもろいMC
    に沁みる曲ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)