はっきり言います。怖い話です。

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/はっきり言います。怖い話です。 画像1
どうもSHUHEIです。
ついに念願のXbox360をゲットしちゃいました。
やった〜!!うれしい〜!!
とうことで
今日のブログはそれと全然関係ありません。
はっきり言います。
怖い系です。
なので
そっち系が非常に苦手な方は
これから先読まないで下さい。
この前の「ワタクシ的に」が
ディズニーの事を書いてますので
そちらの方を
もう一度御覧ください(笑)







それでは始めます。

実はワタクシ
そういう不思議な体験が非常に多いんです。

でも
最初に断っておきますが
ワタクシ的には
霊の存在というのを
いまいち
信じておりません。

というのも
亡くなった人というのは
その人に縁のある人達の
心の中や記憶の中に
その存在を移すと考えているので
ワタクシ達がいる世界に
現れたり、事象が起こるという事が
納得できないのです。

例えば
UFOや宇宙人やオーパーツ等の超古代文明は
十分に信じれます。
だってこのとてつもなく広い宇宙に
地球という奇跡の星が
たしかに存在していて
たしかにワタクシ達も存在している。
それならば
他にも奇跡の星が存在している可能性は
十分あるし
オーパーツ等は
実際に物として
存在している。
だからこれらは納得できるんです。

でも
まるで
目に見えない大きな力が
「その考え方は間違ってるよ」
と言わんばかり
次々に不思議な現象が
ワタクシの周りで起こるんです。

詳しくは書きませんが
初めて起こったのは
19歳の時。
ある別荘に旅行に行ったのですが
確かにワタクシが消したはずの
ガスコンロが全開で燃えていて
たしかに止めたシャワーが
全開で水がでていたのです。

その後は
矢継ぎ早に
いろんな事が起こり始めました。
地元では
夜中の3時に
全身白い着物をきた
顔まで真っ白い女性を見たり
エイジアエンジニアとしてデビューしてからも
大阪のホテルで
髪の毛の束が天上から
落ちてきて
無理矢理タキに部屋を変わってもらったり(笑)
本当にここには書ききれないくらい。
もしどうしても詳しく聞きたいという方が
いらっしゃいましたら
実際にお話しますので
今度ワタクシの事を捕まえて下さい(笑)

この前も不思議な事がありました。
さかのぼる事3日前。
そうです。
エイジアエンジニアが京都で
ライブをした日です。
リハーサルが昼の内に終わり
本番は夜からということで
ホテルで各々待機をしていました。
ワタクシは
ちょっとばかし寝るか!
という感じで
部屋に入ると
窓から見える景色も見ずに
速攻でカーテンを閉め
テレビをつけ
寝る準備をしていました。
しばらく
ベットの縁の所に座って
テレビをみていたのですが、
ちょうどそのテレビの真横にある
鏡にフッと影のようなものが見えたんです。
その時はあまり気にしなかったのですが
またしばらくしてから
フッと影のようなものが…
なんか嫌だなぁ〜と思いつつも
そのまま3時間程
眠ってしまいました。
起きると
KZも書いていましたが
本番前に
メンバーとスタッフのみんなで
京都の床でご飯を食べにいきました。
3時間も寝ていたと言う事もあって
ワタクシはすっかり
さっきの事など忘れていたのですが、
ZROが言った一言で
全身に鳥肌がたちました。

「さっきファンク君(チーフマネージャー)が
部屋の窓から見える京都の景色が
すげーいいよって言うから
オレも見てみたんだけど
オレの部屋から見えるのは
墓地だけだったよ」

ワタクシの部屋は
ZROの部屋と同じライン。
確認しましたが、
確かにワタクシの部屋からも
墓地しか見えませんでした。

ワタクシが見た影は
一体なんだったのでしょうか…

ワタクシは
本当に霊感があるのでしょうか?
誰か教えて下さい…

 
  • コメント(全34件)
  • くう☆AE愛 
    9/26 23:07

    怖いいいい

    でも!怖い話好き

    SHUHEI
    肝試∪とか∪て見た

    くわ∪く話聞きたいので捕まえにゆきま

  • なぉ 
    9/26 23:08

    わたしがそうだったのですが、今住んでる家にいわくつきだと、見るようになりますよ

    引っ越したら
    わたしの場合
    変な体験なくなりました

    わたしも詳しく書くとすごく長くなる

    詳しく聞きたい場合は捕まえてください


  • *yachiru* 
    9/26 23:09

    シュウチャンこわぃ(´ρ`)



    σ(・ω・。)はまったく霊感とかない方なので、そんな体験はしたことなぃですが



    でも、知り合いに一家で霊感強いって人います



    よく家の中とか行き来してるとか(´ρ`)


    まったく考えられません

  • スウ 
    9/26 23:09

    怖いお話でした…

    けれど、私も同じく、小さな頃からそうゆう様々な現象が起きたりしているので、人事とは思えず…
    わず、日記をじっくり読んじゃいました

  • ノッチ 
    9/26 23:13

    現実と非現実が交差して起きる出来事なんかも

    偶然と必然が相まって訴えかけてくる

    きっとココロに求める波動に感じたんや思

    それだけ優しいココロの持ち主や言う事


  • Meー。☆彡 
    9/26 23:23

    ムッチャ、聞きたい

    SHUHEIさんから怖い話し聞きた

    今度は頑張って話し掛けま

    他のメンバーには話しかけれるけ
    毎回緊張なんです

  • жアキж ストリームは愛人デス 
    9/26 23:26

    もっとおしえ
  • くまぷ〜 
    9/26 23:38

    霊感


    あると思います。


           



    もっと聞きた



  • 445 
    9/26 23:52

    しゅーちゃー



    怖いよーぅ



    明日ホテルにお泊まりだし



    今から一人でお風呂だし



    怖いから一緒にお風呂入ってー



    マジ怖いカラ

  • 理恵 
    9/26 23:58

    私はいるとおもいます。私は感じたりするです

  • ビタミンC 
    9/27 00:07

    リアルに怖いです

    でも被害を受けたりしてないなら、気づかないフリをしていた方が良いかもしれないですね

  • ☆|(‥).:‡ちょこ‡: .(∵)/★ 
    9/27 00:12




    怖い…ですね





  • ナミ  
    9/27 00:43

    怖い


    やっぱ霊感あると思

    寝れないよ‥
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/27 00:52

    SHUHEI霊感あったんだぁ

    怖い


    私ゎ怖がりだケド、怖い話しスキだからなぁ〜(笑)


    毛束が落ちてきたのゎかなり怖いね(>_<)

    私夏休み泊まったホテルは自殺の名所と墓地が見える嫌な部屋だったケド
    なんもなかったから霊感は無いみたぃ


    良かった


    今度SHUちゃん捕まえて怖い話詳しく聞きま〜す(苦
  • あやま 
    9/27 00:57

    寝る準備でテレビつけるってあんましないですよー(゜д゜)笑


  • sacco♪考え中… 
    9/27 01:16

    怖い
    て思うと沢山霊が寄ってきちゃうみたいだから、何か悪いことが起きない限りは気にしないままが一番良いよね

    あたしもたまにあるけど、怖いとは思わないよーにしてる。

    Xboxいいなぁ

    しゅーちゃんはホントにゲームが好きなんだねぇ〜。
  • ジェジュ子【在中会0082】 
    9/27 03:37

    一緒にゲームしたい

  • たま★スジ子ツンして★ 
    9/27 09:08

    たまはどんなカタチでもいい…

    逢いたい人が居る


    叶うなら…

    死んだ旦那に逢いた

  • ホットラム☆ 
    9/27 09:42

    ヤバいっすね
    も最近霊感あるのかなと思うことが節々

    背筋が嫌な感じになるときがあるんですが霊感ある人に聞くとだいたいいるようです

    気にしないこ
    がベストらしいです


    無理


    私も話色々持ってます(笑)
  • ★★ 
    9/27 09:47

    お疲れ様です


    全然霊感ある

    SHUチャンの腰が痛くなるのも何かとり付いてるんじゃない

    気をつけてね


    今日もお仕事頑張って〜ね

  • うさぎとかめ 
    9/27 09:49

    霊感体質とお見受けします。特別なことをしないで、私の所に来てもなにもしてあげられないので、お帰り下さいと、心で念じて下さい。
  • \(^0^)/ 
    9/27 12:27


    20歳までにそうゆう体験をしてしまったら.その先もそうゆう体験をするそうです

  • カヅマ 
    9/27 12:31

    オレも たまに見えます
    え方は それぞれで いいと思います
    分の存在を 否定してるとは 思いませんか

    オレは勉強中なので …
    他の生命体を 信じられるのに 自分達の 本来の姿を 考え様と しないのですか

    その辺を 受け入れられれば 怖くなくなるはずで

    オレも 貴方も 選ばれた 一人なんだから

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/27 12:56

    マジ、恐い話 苦手だから読まないと思ったけ

    SHUHEIのブログだ


    厳しかったよ

    寒気もしたし


    SHUHEI〜ギュッしてぇ

    強く×きしめてぇ

  • さぇ☆+゜ 
    9/27 16:21

    コワッ


    しゅ-チャン

    霊感あったんだね

    何かヤな感じがする時ゎ

    やっぱイルんぢゃないのかな

    ただ見えるか見えないかの違いで

    うちの赤チャン

    天井見

    良く笑ってる

    悪い霊ぢゃなければィィけ

    しゅ-チャンの場合
    何だか

    守られてる気がする

  • ベイブ《育児奮闘中♪》 
    9/27 19:39

    紛れも無く霊感体質ですね

    私は見えないけど背中とか肩がゾクッとなることはあります
    重〜くなったり。
  • †拓† 
    9/28 04:07

    あなたがたのOrion大好きです

  • †mona lisa† 
    9/28 08:26

    (ノд;`*)コワィー


  • さーゃ 
    9/28 09:41

    あたしもよく見る方です、
    何回見ても免疫つきません
    すっごく怖いです

  •  
    9/28 10:34


    私 オーパーツ系めっちゃスキ

    "ロストテクノロジー"とか聞いちゃうと
    『なんで!?何があった!?』
    ってすっごぃ気になっちゃ


    『インディージョーンズ4〜クリスタルスカルの王国〜』
    見ました!?ナカナカ良いみたぃぢゃなぃですか

    私…見れなかったぁ


    …って…そんなことばっかしてるから 本題の勉強が出来なくなるんだよねぇ…


    まだまだペーペーだけど 今度 熱く語りたい

    イロイロ教えてください




  • チュータ 
    9/28 18:07

    霊体験ですか
    いです

    けど、そこまで見えるのであればもしかしたらシュウさんには霊感があるのかもしれませんね

  • Rum:> 
    9/28 22:55

    (`;ω;´)
    (`;ω;´)
    (`;ω;´)
  • いきなり辞めてごめん 
    9/29 11:04

    それだけ 霊体験してるの

    幽霊とかを否定して

    SHUHEIさんの方が

    ある意味 怖いっす



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)