KYOTO MUSIC FESTIVAL♪

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/KYOTO MUSIC FESTIVAL♪ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/KYOTO MUSIC FESTIVAL♪ 画像2
どうも!
ジョニーです
ボサボサです。。
 
京都を満喫しまくってきましたKZです(゜ρ゜)
何を満喫したかと言いますと!
京都の方はご存知と思いますが
鴨川と言う川がありまして
そこには床と呼ばれる
鴨川の横にある小川の上に設置されている
御座敷があるんです。もちろん外です。
そこで鴨川を眺めながら涼しい風に吹かれつっつっ
美味しい食事を堪能できるのでございます。
一見さんもOKですよ(゜ρ゜)
 
まぁ鴨川を眺めると言いましても鴨川沿いには
等間隔でカップルがイチャイチャしてまして
なんだか羨ましい限りでしたが。。
ライブ前に京都フルコースをご馳走になっちゃいましたぁ!てへ。
 
そしていざっ!ライブ会場へ!!
お客さんはちょっと少なめでしたが
新曲もやりつっつっ
最後は皆で一緒に踊って楽しい時間を皆と過ごせました。
 
ちょど僕らのライブの後に
吉本新喜劇の小薮一豊さんが出演したのですが
お笑いをやると思いきや!
曲を披露してくれました!
30分くらいの枠で1曲でしたが
トークがめちゃめちゃ最高で話にひきこまれつっつっ
亡くなってしまわれたお母さんのお話で感動しつっつっ
笑いあり涙ありのトークで最後に曲を聞いて
気付けば涙してました(゜ρ゜)
その名も「プリン」凄くいい曲なので皆にも聞いてもらいたいです!
 
そんな心が暖かくなったところでnobodyknows+兄さん達の
出番がやってきて流石っ!!と言うライブを見せてくれました。
俺たち全員が踊りまくっていた事は言うまでも無いでしょう(゜ρ゜)
 
ライブに呼んでくれたα-stationの皆様!
出演者の皆様!
それから遊びに来てくれて色々とお世話していただきました
DJ dog(土田君) 杉さん&シンさん!!
一緒に楽しんでくれたお客さんの皆!!
素敵な京都をありがとぉ!!!
 
 
 

最後に。。
この度、ジョニー君なのですが
断髪しましたぁ!!
お披露目です(゜ρ゜)
一丁前にピアスなんか付けてみました!
まだまだ毛が足りないので引き続きもっさりさせます。

 
  • コメント(全16件)
  • ●αιρση● 
    9/25 12:24

    京都いぃな
    日楽しそうでうらやましぃ

  • 政和 
    9/25 12:29


    京都えぇ所でっせ

    納涼床、涼しいでっ


  • ミクロ 
    9/25 12:30

    ジョニーくんかわいいね
    アスまでしてておしゃれー
    しいー

  • くう☆AE愛 
    9/25 12:33

    KZ
    んにちわ(°∪°☆
    京都
    ∪めたよ~で

    行きたかったああ

    新曲
    聞きたい∪

    くぅわ

    KZ
    イチャ
    ∪て遊びたあ

    KZ
    好きだもン!!
    ライブ
    きたいああい

    ジョニ~

    かわいぃ(°∪°☆
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/25 14:56

    ジョニーすごぉい

  • チュータ 
    9/25 17:05

    僕も京都で風情を楽しみたいです

  • ★★ 
    9/25 17:18


    お疲れ様です☆★
    京都満喫できたみたいで良かったですね


    ってかジョニーイケメンじやぁぁん

    今日も明日もお仕事頑張って〜ね



  • たま★スジ子ツンして★ 
    9/25 18:21

    ジョニーくん

    マジ欲しい…


    日記のおまけにして

    毎回楽しみです(´∀`)

  • 理恵 
    9/25 19:13

    なんだか面白いですね。
  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    9/25 22:40


    ジョニー君 カッコ良くなったヂャン

    ピアスつけて貰って一段と

  • ねこにゃんこ 
    9/25 22:40

    ジョニ→→→殿




    かわぃすぎる

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/25 22:55

    京都LIVE
    功〜


    ジョニーも かっけ

    ピアスして男


    ブログでは、みんな二回目更新って騒いでるよ

    何が あったのぉ

  • つんつん 
    9/26 02:44

    お疲れ様デス


    毎回、Liveに行けなくて悔しいデスっ
    ≧д≦)о
    会いたくて会いたく
    せつない…(゚ーÅ)ホロリ

    ブログ、写真増えてました

    京都満喫できたようで良かった


    ジョニーさん…kzに似てきたヨウナ(笑)飼い主に似ると言うし

    〜〜〜(/;°ロ°)/
  • KzY 
    9/26 05:07

    ジョニカッコいい


    忙しいと思いますが、青森にもライブ来てください

  • Meー。☆彡 
    9/26 06:41

    アッ、久々のジョニーだ
    kzばりの格好良さになってる

    鴨川の外お座敷と言うと  あのお店かなと

    仕事柄懐かしいな
    思ってしまったり

  • あやま 
    9/26 17:44

    ひっぷす以来AEにはまりこみましたー
    初コメします

    川沿い…あの等間隔はホントなんでしょーね(゜д。)はて


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)