Zスイーツ!!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Zスイーツ!! 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Zスイーツ!! 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Zスイーツ!! 画像3
季節も変わりまして
何気なく髪を切り眼鏡を
サングラスに変えて見た
ところ皆さんから
イメチェンだと言われて
おりますZROです!

>
 なかには三十路の
アンクルでは無くなった等の
貴重なご意見も頂いており
戸惑いながらも嬉しく
思っておる次第です!
しかし本人はあくまで
三十路のアンクルでありますが
せっかくなのでこの際
色んな自分にトライして
みたいので皆さんのご意見を
聞かせて下されば光栄でーす!

さてさて、今日は
近所の家でイチジクが採れた
との事なんでお裾分け頂いて
(このお宅からは初夏に梅、
冬先にはカリンなどを
頂いております(^○^))
せっかくなんでコンポートを
作ってみましたのでご紹介します!
材料はイチジク約十個につき
赤ワイン100cc、砂糖大さじ10。
 イチジクは洗ってヘタを落とし
爪楊枝で所ドコロ落としておく
 
で弱火で四十分ほど煮れば
ビックリするぐらいうまいコンポートの
出来上がり!お試しあれ!!

 
  • コメント(全17件)
  • くう☆AE愛 
    9/22 00:20

    えぇ~

    ZRO
    メチェンだねぇ
    っこい


  • ☆Chita☆ 
    9/22 00:22

    いちじく大好

    赤ワインのコンポートの作り方ありがと

  • ノッチ 
    9/22 00:25

    相変わらずZROってシャレオツManぢゃの

    イチジクって貴重な果物みたいよな

    こっちではその中でもRareな黒イチジクってあってな

    色が黒いんやケド、普通のイチジクよりも糖度が高いんよな

    是非是
    食ってもらいたいっ

  • ねこにゃんこ 
    9/22 00:28

    いちじくの季節なんだねぇ



    コンポートでゎなぃけど
    いちじくの煮たのが昔から大すき



    明日いちじく買ってこよぉっとぉ

  • ミクロ 
    9/22 00:28

    おしゃれやし

    かっこいい

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/22 03:35

    私髪切って良くなった事、人生で一度も無ぃな


    でもZROは見事に変身したね

    前も今もカッコィイしね


    私はなんか嫌なことが起きるとその夜に、
    イェーイ イェー こんな夜に うまくいかなくてイライラして
    イェーイイェー 届かぬ日 明日はきっと みほこそがヒーロ


    なんて歌って元気づけてます(笑

    ぢゃおやすみなさ〜い

  • *ゆい*転職先で奮闘中!!ちょい多忙 
    9/22 08:02

    髭のあるなしでずいぶん変わるよね。かっこいいと思います

    いちじく美味しそう
  • ★★ 
    9/22 11:30

    昨日は雨の中お疲れ様でし

    ちびっことのZROダンス最高でしたよ♪♪
    オデコのキズ早く治るとイイですね★
    今日もお仕事頑張って〜ね

  • ぽー 
    9/22 14:08

    おぉっ


    すごい

    美味しそう


  • メッツ 
    9/22 15:55

    アンコー(uncle)ではない

    ヤングボーイ

    素敵で


    そして美味しそうで



    コンポートが

  • †さくら†☆彡 
    9/22 16:12

    いちじく懐かしい
    ばあちゃんちに一杯なってたよ
    メチェ
    カッコイイ
    ールの着信音をOrionに戻しまし
    これからの時期に
    数設定によって微妙な所で切れるので微調整してたのしんでます

  • Meー。☆彡 
    9/22 17:53

    本当料理好きなZROには関心してしまいます

    その知識は一体何処

    うん、AEのメンバーは全然三十路には見えないから素敵に歳重ねてると思うよ

  •  
    9/22 20:13

    昨日はお疲れ様でし

    イメチェンかなり良い感

    だから Zチャンに 『目すごいね!!
    って偽カラーコンタクト…つっこまれたの 恥ずかしかった

    目をもろに見られて 見つめ合っちゃったからさぁ
    (笑)
    ナツが サングラスして隠さなきゃだったぁ

    ナツも "新しい自分に会うため" に頑張ってイメチェンしてみよぉか

    そん時は『Zちゃんの 辛口チェック』お願いします

    合格なら手料理食べさせて
    (笑)

    ではではお仕事頑張ってくださぁ



  • たま★スジ子ツンして★ 
    9/22 23:01

    食べた



    食べたいよ



    食べたいって

  • 麻優★+゜ 
    9/23 01:18

    無花果たべた事なぁーい

    おいちそ…


    イメチェンかっこよ(*´д`*)
    【絶対負けない】
    をアラームの着信音にして
    毎朝、眠気に負けないで
    起きてます
    (笑)
    エイジアエンジニア大好き

    コレからもお仕事頑張って下さい

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/23 01:39

    アハハ
    肉料理じゃないんだぁ


    って、HIPSで『ユーリンチー作ったしょ
    』言われて超〜超〜超〜いい感じ
    で嬉しかったんで、今回も作っちゃいましたぁ


    いっぱい× 話せて嬉しかった


    いつか 息子達と、みんなで遊べたら いいな

  • あやか★ 
    9/23 07:53

    かっこよすうぃっし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)