台風の日には

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/台風の日には 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/台風の日には 画像2
こんばんわ!
SHUHEIです。
さぁ〜今日はなんといっても
HIPSですね!
豪華なメンツに夢に見た野音という事で
そりゃーハンパなく最高ですよ。
全てが最高!!
そしてそして
新曲をこのHIPSに照準を合わせ
やっちゃいました!!
その名も
「何も言えずに〜最後の告白〜」です。
今日来て頂いたみなさん限定になってしまうので
非常に恐縮ですが
いかがだったでしょうか?
ワタクシの中では
今年の冬はこれで決まりっ!!
と思っています(笑)
これからも
いままで貯めてある新曲を
バンバンやっていく予定なので
今日来れなかったみなさん
ぜひぜひ
LIVEに遊びにきて下さい!!

それにしても
今日晴れて良かったですね
昨日はもろ台風だったので
心配だったのですが、
まぁ
台風だったり大雨の時は
やっぱり
家でDVDが一番ということで
お薦めのDVDを
今回は太っ腹に
2本紹介しちゃいます。


1本目は
「アグリーベティー」
この作品は
いわゆる
海外ドラマのシリーズものなんですが
昔ワタクシのブログでも紹介した
「プラダを着た悪魔」を
もっとコミカルにもっと身近にした
素晴しい作品です。
基本的には
1話完結ですすんでいくのですが
ちゃんとハッピーに終わって
しかもちゃんと次に謎を残す。
見た目的には
すこしダサいベティーが
雑誌社に就職して
難題を解決していくという
まぁベタな話なのですが
とにかくベティーが
超ポジティブなので
めちゃくちゃ応援したくなっちゃうんです。
こういう明るくて前向きな女の子と
一生一緒にいたいものです。
ぜひ今元気がない人におすすめです。


続きまして
「サージェント.ペッパー 僕のともだち」
です。
こちらは
とにかく癒されます。
ドイツ映画なのですが、
最初から最後まで
ず〜〜〜〜と
かわいいんです。
きもいと言われたって
ワタクシは声を大にして
「かわいいぃぃ〜〜!!!」
と叫びたい!!
ティガーの着ぐるみを着ないと
外にも出れないし、人と話すことも出来ない
少年に唯一できた友達は
犬のサージェントペッパー。
大人には伝わらないけど
子供とは話ができるんです。
悪いことを考えてるのは
いつも大人ばかり。
純粋な心と友達や家族を想う気持ちがあれば
どんな事だって解決できちゃうんです。
あぁ〜癒される!!!

なんかこの2本の作品、
ディズニーが好きな人には
必ず胸にささります。
ぜひ見て感想など
聞かせて下さいね!!

そういえば
今日SEAMO塾長と話してたら
塾長もハンパない
ディズニーマニア!!!!
マジでびっくりしました。
今度ディズニーランドに一緒に行く約束をしたので
いきなり塾長と
ディズニーランドに現れたりするかも(笑)

 
  • コメント(全25件)
  • オリオン 
    9/21 00:21

    になるんです

    ちょ〜聴きた


    聴きたい〜



  • sacco♪考え中… 
    9/21 00:22

    あたしもサージェント.ペッパー見た

    大好きな映画の一つだよ

    しゅーちゃんも同じ映画が好きって嬉しいな

    塾長とディズニーとか超楽しそうだね

    発見したい
    (笑)

  • ミクロ 
    9/21 00:23

    いいな
    たしもディズニーに連れていってください(笑)
    長とSHUHEIくんとディズニー行けたらって考えただけでやばいで
    ジ行きたい

  • ゆき 
    9/21 00:31

    新曲聴きたかったよぉー


    『何も言えずに〜最後の告白〜』
    早く聴いてみたーい

    他の曲も、聴けるの楽しみに待ってるね


    SHUチャンとSEAMOが一緒にディズニーとか、超ー目立ちそぉだよ

    行くときは探しに行くから教えてね(●´艸`)笑
  • くう☆AE愛 
    9/21 00:47

    おつかれサマ

    何!?
    披露

    えぇ~

    聞きたかったあ~
    やく聞きたい
    今日

    聴けたヒト、マジいぃなああ~

    ディズニーランド

    AE
    ミンナと行けたラ最高でス

    倒れちゃいま

    うれ∪くて

    今夜

    夢の中で…
    行ってこよお

    今日もおつかれサマ
    (^з^)-☆
  •  
    9/21 01:17

    HIPSお疲れ様でした

    マジ楽しかったぁ

    新曲…ヤバィですね

    あれ…ヤバィですっ!!


    私昨日「アグリーベティー」 借りてたんです
    …まだ見てナイんだけど…

    シューチャンがススメルなら なおさら 早く見なきゃ


    Disney最高ですよねぇ!!
    Disneyと言ったらポップコーンぢゃなぃですか!?

    私 売ってるんで SEAMOサンと買いに来て下さ




  • ホットラム☆ 
    9/21 01:43

    はー
    んとステキセレクト

    2本とも絶対見る
    たかったやつやし

    ディズニーランドよいなー
    はハロウィンやし可愛いやろなあ

    SHUHEIとseamoと行きた
    どっちとも大好き

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/21 01:46

    HIPS楽しかったぁ


    そして、新曲が聞けてLUCKY


    そして、そしてぇ〜限定50のポスター&握手 HAPPY


    そして、そして、そしてぇ〜SHUHEIの癖 ばれちゃったネ


    だってぇ〜『貴方が、ちゅきだかだぁ〜(らぁ〜)』

  • たま★スジ子ツンして★ 
    9/21 02:19

    聴きたい…


    Σ(´Д`;
  • ねこにゃんこ 
    9/21 02:45

    えっ何なに新



    早く世間にぉ披露目をして

    早くききたぃなぁ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/21 03:10

    行きたかった

    行くはずだったのにいけなかった


    私も家でDVD見てゆっくりするの好きだからSHUHEIみたいな彼氏が出来るといーな


    現れてください!!(笑

    新曲聞きたいなあ

  • チュータ 
    9/21 04:50

    新曲期待しま

  • p[チカ]qω・ デ 
    9/21 10:16


    大雨
    ので。。。
    DVD探します

  • さぇ☆+゜ 
    9/21 10:35

    子供と一緒に見れそぉなDVDです

    私も

    ディズニーラント

    行きたぁ〜い

    てか
    ライブ

    早く行きたい


  • おかゆ 
    9/21 11:04

    たのしい日記ありがとうございます
  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    9/21 11:05


    新曲聴きたいなぁ

  • Meー。☆彡 
    9/21 11:13

    むっちゃ、TDL好きな私には二本とも観ました

    プラダの方は大好きでDVD買っちゃった位です
    向きな子は素敵です

  • しゅー 
    9/21 12:46

    新曲早く聞きたいで


    2作品とも、知ってましたが観たことがないので、ぜひ観ま


    俺も、この感じの話好きで

  • あまっち 
    9/21 14:24

    プラダを着た悪魔はかなり好きな映画だったので、その2本は借りて見てみます


    新曲早く聴きたいです〜(≧▽≦)

  • マイネームイズオシリ 
    9/21 14:25

    神から受けた
    アルバイトしてます
  • ★★ 
    9/21 15:39

    お疲れ様です
    HIPS最高にワクドキ☆で日比谷ベイベ〜☆な感じで楽しかったです!
    素晴らしいハレモヨウになってよかった♪♪
    で…何よりも!!
    新曲!
    本気で泣けた〜!
    新曲からのOrionやられたー(T-T)

    今日もお仕事頑張って〜ね♪♪
  • さとさん 
    9/21 18:04


    初めましてで

    ディスニ-良いですよ



  •  
    9/21 19:44

    ☆9月21日
    お疲れ様でし
    (笑)
    私 遅れてしまったんですがぁ それでも行ってよかったぁ

    中でも楽しかったも

    SHUHEIサンともたくさん話せたし

    あっ マジで探して

    大盛りにするから バケット買って首からさげなきゃだよっ

    夢の国への来園 お待ちしてまぁ




  • *ちぃ* 
    9/21 20:13

    いや、わたくしもディズニー以外と詳しくって


    HIPS最高でした

    塾長のTシャツに塾長タオルでしたが、バンドゎエイジアエンジニアさんのをもらいました


    ツアーとか行きたい


    ありがとうございました

  • ☆ゆぅ☆  
    9/26 19:28

    ミニシアター系の映画にハマってて、サージェントペッパー(ミニシアター系ではないかな…
    )もわんこ
    惹かれて半年程前に観まし

    お風呂
    ャワー
    なんとも言えず楽しそーですよね

    他にもオススメの紹介楽しみにしてまー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)