ドッシャー!!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ドッシャー!! 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ドッシャー!! 画像2
流した涙の数だけ♪
KZです(゜ρ゜)
只今東京台風中!!
かなり降ってます。。
明日のライブが野外なのでかなり心配です。
さっき家にあるタオルと毛布で人間てるてる坊主になってみましたが
直ぐには止みそうにありませんね。。
残念な事に残念な写真しか取れなかったのでその姿は見せられませんが。。
じゃあ言うなって感じですね(゜ρ゜)
 
ところでこんな雨の夜に
一昨日撮った写真を紹介しましょう!!

綺麗でしょ?
ビルに写っている空がたまりません
綺麗な空が大好きでよく携帯で空の写真撮っているのですが
自分的にかなりの出来です(゜ρ゜)
夕日といえば!
オレは尾崎豊が大好きなのですが
普通一般的には夕日を見ると
文字通り黄昏って感じでちょっぴり切なくなったり
一日の終わり的な感覚で寂しいものとしてとらえてしまいますが
彼は夕日を見て「強く生きなきゃ」と感じたそうです。
一見切ない夕日も見方を変えると元気が出るんだぜぃ(゜ρ゜)
人は明日に立ち向かう強さ持てる♪
そんな想いを曲にしたのが「17歳の地図」なんです!!
だから夕日を見るとおいらの頭の中には
「17歳の地図」が流れてくるんです(゜ρ゜)
尾崎〜っ!!オレも強く生きるよぉ!!
 
しかし雨はすごい勢いで
まだまだ僕らの街に降り注ぎます。。
でも!
この空に止まない雨など無い♪
だから今は頭の中にぃ!流れているんです!!
きっと明日晴れるだろう♪
 

 
  • コメント(全23件)
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/20 00:55

    ねぇ〜
    いよね

    明日、晴れてほしい


    KZ のてるてる坊主 見たかったなぁ


    そして、YOPPYに負けじと写真のセンスありぃ

    本気(マジ) 黄昏

  • ゆゆち 
    9/20 01:02

    私も空大好きです
    に秋の空は吸い込まれそう
    気分もさわやかになります
    かな夜
    ベランダで浴びる月の光もたまらないですね

    KZにはげましてもらった郡上であった妊婦もママまでカウントダウンです
    どもにもいっぱい空のキレイさを教えてあげたいな

    私の住む岐阜は田舎だから都会の空ってどんなんだろ〜って思いま

    明日晴れるといいですね

  • †さくら†☆彡 
    9/20 01:03

    明日は大丈夫でしょ
    張って下さい
    真めちゃめちゃ綺麗です
    間てるてる坊主見たいデス

  • オリオン 
    9/20 01:37

    めた心の数だけ、人は広く深い優しさを持てる


    ハレモヨウ

    大好きな曲のひとつです


    この空に止まない雨などないよ


    明日晴れますように



  • さぇ☆+゜ 
    9/20 02:43

    めっち
    キレイ

  • ★★ 
    9/20 06:42

    お疲れ様です☆★
    KZてるてる坊主のおかげで今日のLIVEの時間の降水確率がかなり低くなってるよー♪♪
    雨でもテンション上がるけど…やっぱAEのLIVEはハレモヨウじゃないとね!
    今日ガッツリ盛り上げてください♪♪
    楽しみにしてます!

  • Rin(≧ε≦) 
    9/20 07:05

    綺麗
    やされ

  • チュータ 
    9/20 07:09

    きっと今日はハレモヨウでしょ

  • たま★スジ子ツンして★ 
    9/20 07:51

    昨日の


    ハレモヨウ聴きながらうたいながら寝ました


    朝起きたらド・ピーカーン


    運動会決行で


    AE強し
    りがとうです

  • マイネームイズオシリ 
    9/20 10:18

    たんこぶちん
  • ぁさりチアン 
    9/20 11:08

    ゥチも空大好きでタクサン写メ撮っちゃいます

    九州ゎ

  • ノッチ 
    9/20 11:43

    まぢ綺麗なPhotoや

    心が洗われる

    てか

    人間テルテル坊

    見たかったぜ
    (笑)
  • Rum:> 
    9/20 16:19

    まっじ綺麗(≧∇≦*)
    癒やされる




    宮崎ゎ晴れすぎて夏が戻ってきました(笑)暑すぎです(u_u)
  • さおり 
    9/20 16:57

    朝には晴れて良かっ
    元気ないから
    エイジア エンジニアのライブ行きたいよー

  • くう☆AE愛 
    9/20 17:19

    てるてる坊主
    見たかった

    くぅもょくお
    撮ってまス

    お空
    るとなああンか癒される

    昨日の福島もきれえ
    夕焼け
    広がってま∪た(
    ω・)
    〜この空にやまない雨などない〜
    本当だょね

    普段の生活だって、辛いことも絶対解決∪て、心が
    レモヨ
    になるカラ

    昨日…くぅの心も
    レモヨ
    になリま∪た
    みが一つ減りま∪た
    の中の
    がやみま∪た(
    *'-^)-
    あ~
    KZ
    会いた

  • 理恵 
    9/20 17:51

    キレイな景色ですね
  • Meー。☆彡 
    9/20 18:37

    綺麗
    日は晴れて良かった
    やはり、AEライブは
    んだよ


  • p[チカ]qω・ デ 
    9/20 22:28



    台風

    スゴかったみたぃデスね


    福岡ゎ
    スルーされました(・∀・)


    てるてる坊主。。。
    ァタシもなってみょぉ


    ラィブ
    ガンバって腓

  • ゆき 
    9/21 00:38

    晴れて良かったねぇ

    人間てるてる坊主のおかげかな

    KZのてるてる坊主姿みたかったよ


    写真の空、ちょーキレイ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/21 01:35

    人間てるてる坊主の写真


    ペンライト気付いてくれて、とっても とぉっても嬉しかっ


    パープ
    パーフェクト

  • ねこにゃんこ 
    9/21 02:55

    KZの
    人間てる∨主のぉすがた



    ぜひっ
    見たかったぁ

    いつか見せて腓気



    空ゎいぃよね

    見てると落ち着くょ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/21 03:06

    綺麗〜

    夕日か

    私は朝日の眩しさが好き


    Live行きたかったなあ


    いくはずだったのに色々訳あっていけなかった


    今度行きます

  • まな 
    9/21 15:29

    昨日はタイフーンもどこかへ行き、無事運動会が開催できましたー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)