☆ピアス☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ピアス☆ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ピアス☆ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ピアス☆ 画像3
ちょぇぃ〜!YOPPYっす♪

早速本題に入ります♪

意外にピアスデビューは結構遅かった自分ですが、
ピアスの穴を開けたのは、もうそれでも5年前とか。

色々と気に入ったのを見つけてはGETしてきましたが、
どうにもこうにも、ピアスホールがちゃんとしてくれないので
ちょっとでも大振りなやつをつけると、かぶれたり、膿んだり…。
それでも懲りずに、諦めずにw ずっとつけてもかぶれも膿みも
しないピアスを探し求めていましたw♪



今まで最高潮に軽くて、ずっと付けていても、引っ掛けたりしない
限り大丈夫なのが、写真左に写っている
四葉のクローバーピアス♪
これ14kです♪

ちなみにその隣が、COACHの多少大振りなピアス シルバー♪
その隣が、Q-potの歯がモチーフのピアス、18kです♪
一番右は、プエルタ デル ソルのナットがモチーフの18kピアス♪

そして、新たに良さげピアス!!GETしました!
最近、よく立ち寄るお店っ♪
何回かこのブログでも紹介しましたが、
代官山にある「ASTERISM」に売ってます♪

写真2枚目です!
両方ピンクゴールドっす♪

かなりちっこくで相当いい感じです!

今回はこのお店のオーナーであるShinさんブランド、
「Shin's Sculpture」のピアス♪

付け心地も良く、最高に相性の良いモノに出会えた〜♪
って感じでかなり気に入りました!!


女の子にもおすすめです♪


ちゃほ♪

 
  • コメント(全23件)
  • sacco♪考え中… 
    9/18 00:57

    かわいいー♪
    ヨッピーとおそろいで欲し

  • †さくら†☆彡 
    9/18 00:58

    お疲れ様でし
    ピアス可愛いデスね
    も母親にピアッサーで何度もバチバチやられたけど一個も貫通せず血だらけ
    院で開けて貰ったものの半年は膿んで大変でし

    見てたら欲しくなりました

  • *ゆい*転職先で奮闘中!!ちょい多忙 
    9/18 01:03

    素敵です。ピアスは一度挑戦しましたが耳たぶが厚いのかなかなかピアスホールが安定せず挫折しました。また挑戦したいな〜
  • 魅嘩 
    9/18 01:28

    ピアス可愛い


    私ゎ、8個開いてま


  • おすし 
    9/18 02:26

    ピアスのこと、よくわかりませんが、かわいいですね

  • ノッチ 
    9/18 02:30

    俺も長年ピアスしとるよ

    左4右1開いてる

    何か落ち着くんよな

    YOPPYのかなり良さ

    Simpleやからどんなコーデにも合うやろし

    さすがYOPPY

  • たま★スジ子ツンして★ 
    9/18 03:34

    ピアス穴は3つです

    何だかおんなじで膿んだり
    痒みと戦ってます


    K18もダメ
    脂もダ


    どーやったら無くなるか知りたい

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/18 05:08

    YOPPY〜

    願掛け
    ったのかなぁ

    笑顔の似合う白い歯

    離婚して恋しちゃう

    と、まずいか


    じゃぁ旦那は譲るよ

  • 理恵 
    9/18 07:43

    可愛いです。
  • Rum:> 
    9/18 08:11

    ぃぃ感じ(´∀`)

    最近、大きいのばっかり付けてるから、こんなのも可愛いか

  • ねこにゃんこ 
    9/18 08:15

    あたしも同じ



    たまぁ〜〜に膿む



    膿みやすぃのが必ず…大きめなゃつとしん??が短めのゃつ



    左に3

    右に2

    とあいてるけど膿む方が決まってて左右とも1番下



    ピンクゴールドすきでピアス以外でも最近ょく買ぅょ

    肌にしっくり馴染むょね

  • ★★keitty★★ 
    9/18 08:46

    ちゃほ



    かゎぃぃ〜ッ

    (
    v'*
    )



    その
    ァス
    ッたらkeittyもつけれそ
    (
    )




    ョピとぉせろ
    付けれるねッ



    ネットで探してみる

  • さぇ☆+゜ 
    9/18 08:57

    私も
    カブレた

    膿んだ

    ラジバンダリ


    18K

    プラチナ

    シルバー

    樹脂

    受け付けまて

    コあいてまつ
    2コ減らそう

    悩みち


    ヨッピ-の
    良さそうだね

  • くう☆AE愛 
    9/18 09:39

    うわっ~

    YOPPY
    耳元〜

    くぅわ~

    あいてないんだわあ~
    けた時わ…ってかそのうちあける!!
    あけたときわ
    くぅも
    YOPPY
    おそろ☆三がいぃなああ

  • ゆき 
    9/18 11:01

    ちょぇぃ〜

    ピアスかわいぃね


    あたしもピアスによって、かぶれたりするから、シルバーとか18Kじゃないとつけられないの


    ヨピコレみてたら、あたしも新しいピアス欲しくなっちゃっ

    今日買いに行ってこようかなー

  • Meー。☆彡 
    9/18 12:52

    可愛い

    Pink Goldって日本人の肌になじみやすいから




    代官山行ったら見に行ってくる

  • ♪みゅうた♪ 
    9/18 14:11

    ちゃほ

  • ★★ 
    9/18 15:06

    お疲れ様です
    ピアスー♪♪
    私は片耳しか あいてないですぅ!!
    右耳はお父さん耳で左耳はお母さんの耳だから…お母さんは あけちゃダメだって…(>_<)
    でもハタチになったらあけるんだ☆
    今日もお仕事頑張って〜ね♪♪

  • かりん 
    9/19 08:09

    私も金属アレルギーで、ピアスに限らず、ネックレスとかも、常に、18kかプラチナです


    代官山行ったら、おすすめのお店行ってきます

  • まぁ 
    9/19 10:48

    まぁも相性ぃ
    アス

    欲しぃなぁ


    素敵なデザインの
    ピアスですね

  • ねがさん 
    9/19 16:47

    頑張ってください

  • マイネームイズオシリ 
    9/19 20:22

    アジャコング

  • 未完成少女@らいあ 
    9/19 22:04

    超かわいいで


    うち両方あいてるけど、つけてないから閉じかけてますョ


    またあけようかな..
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)