33?

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/33? 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/33? 画像2
うりゃっ!!
 
おりゃっ!!
 
うぉりゃっ!!
 
とりゃっ!!
 
守谷!!
。。。
 
。。
 

 
KZです(゜ρ゜)
相変わらず
全人類HappyMissionMakeYourSmile!!
でござる(゜ρ゜)
 
昨日のWonderGOO守谷店でのインストアLIVEの写真ダス。
オレはとにかく観に来てくれた皆が羨ましかったよ。。
何故かって?
だって!!ステージとお客さんの距離がメチャメチャ近くて
ステージがあまり高くないから目線も同じくらいな感じで
一番前の人には俺らの汗とか唾とか鼻水とか鼻血とか鼻糞とか鼻毛が
バッシバシ当たっちゃうくらい近いんです。
そんな環境で安室ちゃんのLIVE見れたらそれこそ鼻血ですよ(゜ρ゜)
だから昨日はみんな相当楽しめたのではないかと思っております♪
WonderGOO最高!!!!
 
え〜話し変えます(゜ρ゜)
知っているでしょうか?
今この日本の毎週土曜夜23時からの
33分間をムダ使いしている番組を!!
フジテレビの!!
そうっ!!
その名も『33分探偵』!!!!
とにかくとにかくくだらない!!
とにかくとにかくバカバカしいのに
面白すぎる〜♪
私、KZ久しぶりにきました!!
DVD出たら絶対に買っちゃう。
心の永久保存版に認定しておきました。
まだ見てない人でも途中から見ても全然問題なく楽しめるよ(゜ρ゜)
とにかく来週の放送を見逃すなっ!!
せ〜の
チクビ
ピース!!

 
  • コメント(全23件)
  • 理恵 
    9/14 08:15

    なんかかっこいいです。
  • オリオン 
    9/14 08:18

    ライブ、お疲れ様でした〜


    先日の福島でのライブも、飛び散る汗、見えてました


    いつも楽しいライブ
    りがと



  • †さくら†☆彡 
    9/14 10:25

    近くで見てみたいで

  • ねこにゃんこ 
    9/14 10:41

    KZにあぃたいですぅ→→→→→→→→



    33分探偵あたしもすき

  • “θ” 
    9/14 12:39

    行きましたよ

    2列目だった
    KZサンとも
    って騒いでましたからね

    また来てくださいね

  • よっぴぃ 
    9/14 12:46

    33分探偵はゃばぃで

    何やかんやは、何やかんやですょ

    マジっ名言で


    ぅちもDVD出たら欲しいで

  • ★★ 
    9/14 13:45

    お疲れ様です★☆
    最ッッ高のLIVEになったみたいだねぇ♪
    33分探偵!!
    あの ゆるぃ〜い感じが最ッ高だね!!
    DVD買ったら貸してねっ☆ワラ
    今日もお仕事頑張って〜ね♪♪


  • ♪みゅうた♪ 
    9/14 13:56

    『そう思ってました

  • チュータ 
    9/14 14:45

    確か、堂本剛が主演のドラマでしたっけ

  • マイネームイズオシリ 
    9/14 15:16

    マジで恋するおじいちゃん
  • くう☆AE愛 
    9/14 17:00

    KZ

    大好き


    くぅわ
    KZ
    そンな近くだったラ

    鼻血ぶぅ→→→→→


    会いた

    くぅのペット

    〜ずぃ
    て名前つけた


    おつかれサマ
    m(_ _)m
  • たま★スジ子ツンして★ 
    9/14 20:07

    そんな最強最高LIVE



    群馬でしてぇ〜ん



    待ってマッス
    (^-^)

  • ひあま 
    9/14 20:51

    お疲れでしたぁ



  • おすし 
    9/14 21:31

    そのライブ兵庫県神戸市にでもやってほしい


    『33分探偵』昨日初めて見ました

    面白すぎて、メチャ笑いました。
  • ゆき 
    9/14 22:52

    スシ
    イシャ
    ムライ
    ングゥ


    守谷ライブちょー楽しかったよ

    ありがとぉー

    あたし、初めて行ったAEライブが守谷のワングーだったから、昨日は思い出の場所で、相変わらず近すぎるステージでAEのライブ観れて、ほんと嬉しかったァ


    『33分探偵』みたことない

    剛くんが主演のドラマだよ

    KZのオススメ
    度みてみるね

  • あさちゃ 
    9/14 23:12

    SOFFetだぁ

  • しゅー 
    9/15 00:29

    毎週見てます
    もろー
  • *.゚ほのか゚.* 
    9/15 02:17



    今テレビでてる

  • さぇ☆+゜ 
    9/15 10:39

    ダァが見てた

  • ノッチ 
    9/15 14:13

    久々の堂本剛がまぢウケるよ
    (笑)
    キモチよぉわか

    ありそでなかった感がまたオモロー

    GOOD JOB

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/15 16:28

    Live行きたかったなあ〜

    相変わらず元気なエイジア

    私は、明日就職試験だから頑張ってきます!!
    行く前にエイジア聞けば、
    緊張吹っ飛んで元気出るかなぁ


    面接怖いし
    作文は時間間に合わないか

    頑張ってきま

  • ミー 
    9/16 19:14

    33分探偵みてます

    堂本剛がおもろすぎ

    最高
    好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)