☆間違い探し Lv1☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆間違い探し Lv1☆ 画像1
ちぇぃ〜YOPPYです♪

こないだ、地元の友達と飲んだ帰り道、ふと立ち寄った
レンタルCD屋さん、某CDレンタル屋さん…で凄いもの…
というか、凄い…間違いというか…、「ハァ〜」とため息
が出ちゃうものを発見しちゃいました!!

ほら!?写真!!よく見てよく見て!

出ました!!!
エイジニア エンジニア!!

前にブログで、この間違いを少しでも無くせたらいいな
みたいな感じで、エイジアとエンジニアの間に半角スペース
を空けて表記します♪とオフィシャルに発表したと
思うのですが……ご丁寧に半角スペースを明けて

エイジニア エンジニア……

言い間違えたり、聴き間違えたりするならまだしも…
なんせCDレンタル屋さんですから…

「ハァ〜


大体、エイジニアってなんなのさーーーー!!!
そんな英語も日本語も決して無いぞーーー!!!

これを見た友達は、レジにその間違ったプレートみたいなのと
「Remix&Live」を速攻持っていって間違いを指摘してました!

ありがとういとっぺ♪

俺ら…エイジア エンジニア
グループ名を誰にも間違えられないようにもっともっと

頑張ります♪

 
  • コメント(全30件)
  • のんチャン 
    9/12 21:56

    エイジ○ア エンジニアですね

    名前を間違えられるのは、ショッ
    ですよね…
  • ゅぅま 
    9/12 22:03

    店にもこんな間違いがあるんです


    でもこんな間違いされるのはショックですね

  • NASA 
    9/12 22:04

    ちょっと笑った(笑)

  • ノッチ 
    9/12 22:08

    確かにRental Shopは間違いかなり多いわ

    特に洋楽はよくアル

    それはしゃねっとしても…カタカナの間違いはあかんわい

  • くう☆AE愛 
    9/12 22:24

    某CD屋

    間違えんなあ
    ぅもそっこ
    議だなああ

  • 弥希(みき)馬鹿ップルプル♪ 
    9/12 22:36

    あぁ〜ショックですね〜(^^;)


    でも、誰でも失敗ゎしますからね〜・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    Aeさん ファィトッ♪
  • ねこにゃんこ 
    9/12 22:43

    て言うか……………



    間違ぃゎ誰にでもあるとしても

    絶対間違っちゃいけなぃお店ですぅ→→→→→



    しかもカタカ



    ねっそぅだょ
    OPPY〜



    アリエナイ

  • ρeдcё《不在多し。悪しからず…》 
    9/12 22:47

    ヵナリショックだねぇ


    だヶド…ポジティブ工房スマイル職人の名にかけて、めげずに頑張ッてね

  • ゆき 
    9/12 23:28

    ほんとだぁ

    間違ってるね
    CDショップなのにぃ〜

    しかも、横にCD置いてあるのにね


    グループ名を間違われるって、かなりショックだよね

    でも間違いを指摘してくれた素敵友達いとっぺさん♪ありがとぉー


  • ♪みゅうた♪ 
    9/12 23:29

    バイト先はCDやです
    すがにAEは間違えないですが…洋楽…クラッシックとなると…スミマセン勉強しま

  • つんつん 
    9/12 23:33

    なんとまぁ


    友達も間違えてたから、厳しく指摘シマシ
    ッヘン

    ケド、ちょいとウケタ


    ポジティブに行こう
    ブログのネタになったし

  • sacco♪考え中… 
    9/12 23:51

    AEの名前間違えるなんてありえないっ

    間違えられないように、あたし頑張ってもっともっと応援するよ

  • (お ̄^ ̄り)y-~ 
    9/13 00:10

    AEを間違えるとは…(;□;)!!

    書いた人 外国人か

    俺の周りはみんなAE知ってます

  • ☆あゆみ☆ 
    9/13 00:12

    歌詞がよくていつも元気もらってますよ


    これからも頑張って下さい

  • ☆ちぅ☆ 
    9/13 00:16

    ありえんっ

    あたしもソッコー言いに行く


  • 理恵 
    9/13 00:33

    いいですね
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/13 00:48

    アハハ
    って笑い事じゃないのに、ごめん


    今は間違えないけど、最初は、カミカミだったか


    頑張れ日本
    けるなAE

  • フーミン 
    9/13 01:22

    ひで〜
    てかありえんですね

    AEを知らんとは何事

  • ★★ 
    9/13 03:06

    お疲れ様です
    信じられないよぉ〜(T-T)もし!!私も見つけたら絶対注意します!!
    皆で 今よりももっと“エイジア エンジニア”を浸透させて行きましょう♪♪
    LIVE続きで体調崩さないでね★☆
    明日もお仕事頑張って〜ね♪♪


  • *.゚ほのか゚.* 
    9/13 07:56



    ひどぉ

    許せんなぁ

  • チュータ 
    9/13 08:23

    なんか悲しいですね

  • ★★keitty★★ 
    9/13 08:55

    ホンマゃぁ〜



    許せゃんッ
    (`0△
    (0
    ノ)


    keittyが見つけた
    店員さんに
    言ッたんでな


    (
    ''
    )
    !
    ▽°)

  • さぇ☆+゜ 
    9/13 09:43

    うわぁ

    ありえ

    私でも
    レジに持って行くゎ

  • ゆ  い  ・∀・ 
    9/13 11:23

    近くのお店でスガシカオさんは[スガスガオ]になってたよ

    間違われるのは嫌や

  • おすし 
    9/13 12:00

    かなりひどい

  • マイネームイズオシリ 
    9/13 13:22

    MCUが
    縦表記
    うっひゃっひゃっひゃっひ

  • Meー。☆彡 
    9/13 14:04

    これって都内某ショップか


    全く、同じ間違えを先週地元帰省中に見つけて



  • 期待のホープ 
    9/13 17:29

    ひどぃ
    うちも間違ってる友達にはちゃんと直してるよ
    対負けない気持ちで頑張りましょ

  • 代表取締役`ω´Ex 
    9/13 20:33

    ファンですけど瑞江の医者のせがれっすよね



  • ワイハハ 
    9/13 22:58

    アルバムとか商品みれば分かる事なのに

    確認しないで作るからだよ

    失礼だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)