キン肉マン

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/キン肉マン 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/キン肉マン 画像2
どうも〜SHUHEIです。
いやぁーやっとの思いで
昨日レコーディングが終了しました。
なんと晴れやかな気持ちでしょうか。
頑張った次の日というのは
最高な気分です。
今回の曲も
最近エイジアエンジニアではご存知
元Superflyのタボ君プロデュースという事で
またまたNEWエイジアエンジニアサウンドに
なりました。
今日完成するのですが、とっても楽しみです。

話は変わりまして、
最近のワタクシのDVDライフは
もっぱら
「キン肉マン」でございます。
へのつっぱりはいらんですよと
言葉の意味はよく分からんが
なんだかすごい自信で
毎日1枚づつ見ているのですが、
ワタクシにとっては
青春時代というよりも
少年時代にタイムスリップさせてもらっています。
今年でキン肉マン生誕29周年なんですね。
つまりニク年なんです。
めでたいですね〜!
EXILE風に言うと
キン肉マンにとってのパーフェクトイヤーです。
なので、牛丼屋のすき屋と
コラボしてますねー
????????
ちょっと待て、
最近毎日DVDを見ているワタクシにとって
一つの疑問が浮上しました。
「牛丼一つで300年、早いの美味いの安いの〜」
確実に
キン肉マンが食べている牛丼は
吉野屋の牛丼なんですけど…
大丈夫なのかなぁ〜(笑)

 
  • コメント(全26件)
  • ‡なほ‡@s5134/長期放置になります 
    9/10 11:46

    こんにちは

    レコーディングお疲れ様でしたぁ

     
    私 この前 吉野屋に行って牛丼食べて来まし
     
    ニクの日で 並が290円 美味しかったですよ

     
    筋肉マンのカード貰ってハズレだったけど ニク券になりました

     
    そのニク券持って近々 行って来ます

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    9/10 11:57

    キン肉マン懐かしい
    キン消し集めてたなぁ

    キン肉マンに出てくるのは吉野屋(“吉野家”と一字変えてある)だけどモデルは『吉野家じゃない(たしか、なか卯だと思った)』だって聞いたことあるよ〜

  • 林檎姫☆鹿族☆Nao-&-Miyu*2012/4/5*love 
    9/10 12:13


    なか卯のスクラッチ
    一等のキン肉マンTシャツ当たっちゃいました

  • ♪みゅうた♪ 
    9/10 12:28

    懐かしい…

    私が思い出すキャラの上位にイワオが入ってるのは

    キン骨マンより

  • メガ★ふみち 
    9/10 12:41

    ふみちはナチグロンとビビンバが記憶に鮮明に残ってる


    あとベンキマンとかカニベーダーとか(笑)

    マイナーだわ

  • Meー。☆彡 
    9/10 12:44

    懐かし
    ミートくん可愛かっ


  • いきなり辞めてごめん 
    9/10 12:52

    レコーディン

    お疲れ様っす




    キン肉マン見てるんっすか



    もキン肉マンが有るんっす



    キン肉マン
    魔将軍とか

    テリーマン
    修羅マ
    やらの好カードの
    出が見れる
    キン肉マンファンに
    ナイスな台ですよ




  • くう☆AE愛 
    9/10 12:52

    はゃく
    聞きたい〜

    んときわ♪
    あリがとおお


    駐車場で会ったょねええ

    ▲轡ットとったょねええ

    に保存∪てあリまス(・ω・)ノ


    また会おうねええ

    またきてょお

    おつかれえ

  • ゆき 
    9/10 13:08

    SHUチャ

    レコーディングお疲れ様ぁ

    早く曲聴きたいよー

    楽しみにまってるね



    そぅそ

    キン肉マンといえば吉牛だったよ

    あたしも、どうしてすき家なのかなぁ…って気になってたよ

    キン肉マン懐かしぃ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/10 13:55

    どんな曲に、仕上がったのかなぁ

    キン肉マンは男女問わず見てたよネッ
    ぃの兄貴やクラスの男子は、キン消し集めたし、顔の絵とか書いてたよぉ

    今でも、オープニングとエンディング歌える

  • チュータ 
    9/10 15:26

    新曲楽しみにしています

  • マイネームイズオシリ 
    9/10 15:51

    突っ張りはい
  • かおり〜ん (鹵) 
    9/10 17:18

    レコーディングおつかれちゃんで
    新曲楽しみにしてます(^Д^)

    どんな曲なのかわくわくです♪
  • 理恵 
    9/10 18:05

    頑張って下さい応援います
  • 卍凌卍 
    9/10 18:32

    新曲楽しみですσω`*

  • ひあま 
    9/10 18:48

    新曲 早く聞きたいです

  • ☆★空★☆ 
    9/10 20:05

    新曲楽しみ

  • みなみ^ー^v 
    9/10 20:41

    キン肉マンの唇って 凄い
    すね

  • 【糞】 サヨナラ 
    9/10 21:27

    頑張ッてください!!
    いい歌ばッかでいつも聞いてます
    で励まされてます
    リがとウございます、、、
  • ともひろ 
    9/10 23:03

    新曲楽しみ

  • ★★ 
    9/11 00:26

    お疲れ様です☆★
    新曲完成おめでとぅ♪♪早く聴きたいよぉ〜(>_<)で早くLIVE行きたいよぉ〜(>_<)
    やっぱLIVEっしょ!!!
    秋もガンガンLIVEやってね♪♪
    梨とトンカツとキン肉マンが好きなSHUHEIさぁ〜ん♪
    明日もお仕事頑張って〜ね★☆


  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    9/11 00:44


    私はラーメンマンがお気に入り

  • しーちゃん 
    9/11 03:37

    元気あふれる歌をいつも楽しく聞いています

    ありがとうございま

    キン肉マンといえば、私は寝ている友達のオデコによく『肉 』ってかいて遊んでます。みなさんも是非と


    お疲れ様でし

    やり遂げたあとあとの酒はうまい

  • 栗コロ 
    9/11 05:34

    吉野家の件はこの前作者のゆでたまご氏がニュースで当時知り合いの吉野家の社員に頼まれて書いただけで関係ないらしいです

  • Rum:> 
    9/11 19:16

    タイトル見て
    スロットの事かと思った…
  • まな 
    9/11 22:47

    キン肉マン!今またまたブレイク中ですね☆私『牛丼一筋三百年』だと、思ってました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)