芝生のジョニー♪

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/芝生のジョニー♪ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/芝生のジョニー♪ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/芝生のジョニー♪ 画像3
調子はドーダー!!
寿司 芸者 侍 福島〜♪
KZです(゜ρ゜)

昨日の福島は郡山のライブは
お客さんとの距離が凄く近くて
バッチリな一体感でとてもとても最高なライブになりましたぁ!!
福島のお客さんはとてもとても熱くて
また早くも福島でライブがしたい今日この頃。
福島の皆〜!!
近いうちまた会おう(゜ρ゜)
 
写真はライブの前に皆でお昼を食べに行った時の写真で
一緒にいるのはご存知!!SOFFetです。ムフフ
 
そして今日はTOKYO FMの番組に出させてもらいましたぁ♪
スペイン坂スタジオだったので皆観に来てくれて
ウレシカッタッス(゜ρ゜)
 
秋色のハットを買ってみましたどうでしょ?
相変わらずサテライトスタジオはなぜか緊張してしまいます。。
 
とまぁこんな感じの昨日今日のAEですが。
本題のジョニーをここで紹介しようと思います!!
ジョニーさ〜ん♪
 
 
(゜ρ゜)?
ジョニーではなくてゾンビ!?見たいですがジョニーですっ!!
以前にも紹介したのですが
少し髪が伸びました♪
でもまだまだ上のほうが。。。
もうちょっと毛が生えるのを待つ事にしました。
早く断髪したいよぉ(゜ρ゜)

 
  • コメント(全21件)
  • ρeдcё《不在多し。悪しからず…》 
    9/8 21:19

    ライブぉ疲れ様で-す


    また仙台にも遊びに来てね


    ジョニーの断髪式楽しみにしてるょ

  • みなみ^ー^v 
    9/8 21:22

    SOFFetだぁ〜(・∀・)



    仲良しですね



    前にやった
    クラブフリーズのライブ行きましたょ

  • くう☆AE愛 
    9/8 21:27

    KZ

    昨日わ
    メッチャ□〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓楽∪かったよお
    日うれ∪くて
    れなかった

    またきてよ
    緒にショットとれてマジうれ∪
    好きな
    KZ
    KZ
    の▲ョット
    受に∪
    今日日みてた〜


    またきてょ

    SHUHEI
    も駐車場であったもンねえ


    SHUHEI
    も▲ョット
    れ∪かった


    KZ

    最後に外でジュースわた∪たワンピの女の子で

    KZ
    あんな近くで
    だ興奮


    またきてょ
    イブ
    カナリ前で見れてマ
    うれ∪かった


    SHUHEI
    のスマイルのズボンメッチャかわいい
    とぉ

    KZ
    紫のハットも


    KZ
    号のとこでも
    後まで手振ってくれてあリがと


    KZ
    好き


    本当に楽∪かった


    あぁ〜

    ジョニー
    びたね

  • ひあま 
    9/8 22:07

    ライ
    お疲れ様でしたぁ


    みに 行きたかったケド ガッコォがあったから 行けなかった



    ガッコォが 無い日に ライ
    見に行きますっっ

  • ねこにゃんこ 
    9/8 22:15

    ライブに行きたかったけど

    行けなかったょぉ


    AEの歌聞きたかったなぁ

    そして
    KZに会ぃたかったぁ→→→→



    今度ゎ必ず行ってやるぅ

  • ノッチ 
    9/8 22:35

    俺もLIVE行きたかったな

    田舎やからなかなか行けなくて

    Johnnyがどぉなるか…今から楽しみにしとるけん

  • キャラメル 
    9/8 23:44

    KZ(°ρ゜)

    福島&ペイン坂お疲れ様デス

    今日も超離れたとこで大忙しです
    スペイン坂今日あったの知らなかった

    …仕事中だったから行けなかったけど(泣)
    ジョニーはこの際ロン毛にしちゃいましょ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/9 00:29

    いつも明るくて元気で笑顔のKZ
    然 緊張してるに見えないけどな


    そんなKZ〜
    姉ちゃんから見たら、可愛いよ


    ジョニーも、ボサノバ〜
    だけど秋だから、茶髪にカラーリングするかも

    イメチェン
    ォ〜

    またの報告 楽しみにしていまぁ

  • チュータ 
    9/9 02:01

    ジョニーが物凄いことになってる

  • たま★スジ子ツンして★ 
    9/9 05:23

    SOFFetとのジョイント

    今だに忘れられませ


    また高崎に来

  • ☆★空★☆ 
    9/9 07:02

    行けば良かっ

  • マイネームイズオシリ 
    9/9 07:46

    調子はバータ
  • ★★ 
    9/9 08:06

    お疲れ様です
    スペイン坂行きましたよ〜!!秋らしい紅葉色のハットめちゃくちゃ可愛かったよ〜♪♪
    帰りにセンター街でびっくりして大声だしてゴメンなさぃ(T-T)
    ジョニーの断髪式楽しみぃ〜★☆


  • Meー。☆彡 
    9/9 10:23

    凄い
    ョニー延びて
    早く、散髪出来ると良いねぇーッ

  • つんつん 
    9/9 12:14

    お疲れ様でし


    せっかく、福島に来てくれたのにぃ…
    仕事で悔しいデス!
    (≧д≦)

    ジョニ-さんも、だいぶ成長しましたね


    次、福島に来る時は参加出来るといいな

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/9 16:46

    スペイン坂ぁったの知らなかった

    昨日エイジアのサイト覗いたのになぁ

    しでかしたぁ


    会いたかったなぁ

    今回は残念だったあ

  • 。.・.*・.ミポ.・*.・.。 
    9/9 19:20

    私もジョニー買ったことあります

    芝生が伸びたからと思って散髪したらまた新しく伸びできました

    なか面白いデスょ

  • 445 
    9/9 22:45

    ぬぁにぃっっ


    7日福島LIVEだっけな?






    445も福島まで遊びに行ってだのに知らねっけ


    445は福島にある世界のガラス館とラーメン館?行ってきたっけの



    LIVEー
    し福島いだんなら行ぎでがったお


    早く山形まで遊びに来てチ



    445風邪引きまスた
    調子こいて彼氏に移しまスた

    ミンナも気つけでの

  • ☆ちぅ☆ 
    9/10 00:48

    ジョニーさん、目まわってる
    (笑)

    断髪式楽しみ

  • 【余震に負けるな】★МαмΙ【反原発】 
    9/10 05:57

    ジョニーの伸びが激しくてウケました
    わず(笑)


  • レイ* 
    9/10 10:22

    GREEにエイジアさんと出会えるなんて感動的です

    エイジアさんの曲で『Orion』を聞いて涙が出てきて止まらない時期が有りました

    今もこの曲ゎ
    聞いてます
    の思いでの曲になりました

    この場を借りてお伝え出来て良かったで

    此れからも素敵な曲を歌って下さいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)