☆ただいま〜☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ただいま〜☆ 画像1
YOPPYっ!っす♪

ただいま帰宅しましたっ!!
今日は富士急でのライブ!!
FUJI QUEST 2008 〜今わたしたちにできること〜

もちろん今日もエイジア エンジニアは

"熱い音楽で伝えたい!熱くならない明日の地球"
をスローガンに掲げてぶちかましてきましたっ!

盛り上がってくれたみんな〜!!ありがとねん♪

でもって、ライブ終了後、一人で速攻東京戻り〜!

何故かというと!

えっと…

明日がね、高校の時からのめっちゃ仲いい親友!
あえて名前出すなら、洋平ってやつの結婚式なのね♪

で、俺は、明日福島でライブがあるから、結婚式に
出席できないのだ…涙涙涙

でね、前日の今日に、明日披露宴出席組な、高校の友達が
日本橋付近で集まって飲むっていうから、それにはせめて
行きたい〜!!ってことでダッシュで日本橋に直行〜!

久々なメンツが揃いました!

左から、柏崎建設を背負って立つ男!カシワ♪
明日の結婚式の為にシンガポールから一時帰国した、貢次郎♪
なんだかんだでエイジをめっちゃ応援してくれてる、大嶽♪
俺の右隣の横がエイジア二代目ライブDJのDJ 松葉♪
一番右が、二次会幹事王、中里♪

みんなマジで変わってなくて、最高楽しい仲間ですっ!

明日の主役洋平は準備のため超残念ながら来れなかったけど
運良く、明日二次会にギリギリ合流できたら、アップしますっ!

明日めちゃ早い出発だから、とりあえず寝ます♪
福島のパーティーピーポー♪待っててちょ♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全18件)
  • †さくら†☆彡 
    9/7 01:07

    お疲れ様でし
    々の再会は楽しかったでしょうね
    っくり休んで明日に備えて下さい…って もう日が変わってました

  • VIVI 
    9/7 01:12

    いつまでもかわらない友達
    いもんですよ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/7 05:07

    楽しそ

    Liveもぁったのに、
    東京まで来ちゃうなんてすごぃな

    明日も間に合うとぃいね

    祈ってます

    主役の友達さんが来れなくて残念だったけど、
    も久々に友達に会えて良かったですねp(^^)q

    友達ぃっぱいでうらゃましいなぁ

  • チュータ 
    9/7 06:55

    変わらない友人と変わらない友情…良いものですね

  • ★★keitty★★ 
    9/7 08:59

    LIVEォツカレ様ッち
    ☆彡*.:*:.。.:


    結婚式出席できなく
    残念ゃッたね


    メッチャ仲ィィ子の
    結婚式とか行きたぃょね〜



    けど,前日にミンナ
    会ぇてョカッタね


    メッチャ久しぶりの

    ィィょねッ
    (*^▽゜)/祝\(゜▽^*)

    今度ゎ洋平クンに
    会えるとィィねッ




    福島でもLIVE
    ガンバッてね


    またkeittyもLIVE
    行きた

    ョピォに会ぃたぃ

  • マイネームイズオシリ 
    9/7 09:54

    とりあえずあばら骨
  • 理恵 
    9/7 12:52

    頑張って下さい応援います。体に気を付けてください
  • ★★ 
    9/7 12:59

    ☆あつきとなつき☆です!
    富士急お疲れ様でした★
    最前列で最ッ高に楽しませてあただきました

    青空の下でSMILE&になれました

    今、私にできる事…真剣に考えてみます

    今日も暑いけど身体に気をつけてLIVE頑張ってください♪♪


  • *ちぃ* 
    9/7 16:02

    ぉっかれサマス


    私ゎヒップスが楽しみでしかたなぃ

  • Meー。☆彡 
    9/7 16:36

    昨日はLIVE楽しかっ
    お疲れさま

    それにしても、あの後、東京戻り
    ード
    も、気のおけない仲間と逢うの楽しいし、ホッとしますよね
    日 式出席出来ると良いね

  • くう☆AE愛 
    9/7 16:39

    もぅ〓〓〓〓〓〓〓
    ょ〓〓〓〓〓〓〓
    ∪みぃぃぃぃ

    今日わ最高に
    ∪みま
    ってたよおお

    マジうれ∪ぃ
    KZ
    会えるぅぅぅ

  • まな 
    9/7 18:10

    お友達、ご結婚オメデトウゴザイマス!そんな中でも、一生懸命時間を割いて駆けつけてくれる友がいる!幸せですよね〜☆熱い仲間がいるって、良いなー

  • キャラメル 
    9/7 19:12

    めっちゃプライベートなヨッピイが大好きです

    忙しいのに更新してくれてサンチェ

    次の更新も楽しみにしてるよん

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/7 20:21

    229(フジQ) 楽しかった
    でも、以前から一言いいたい
    っかく早く行って席取りしても、全席指定でも、意味がない時があ
    得に指定されてるのに、横から後ろから来られると無性に


    近くで見たい傍で感じたい気持ちは分かりますが 言いたくても言えない人もいると思うので、もっと ファンの皆さんにも常識を持って欲しいで


    ちゃんとしてる人、ごめんネッ
    で見れるだけで幸せだけど…信じられませんでした

  • がりれお 
    9/7 20:23

    お疲れ様です

    結婚式でれな
    のは残念です
    遡斉のらい
    成功させてそ
    人の事送リだ
    てあげて下さ

  • メェ★ 
    9/8 03:39

    初めまして
    ラオケ帰りなんですが、いつも歌わせていただいてま
    Orion大好き

  • しゅー 
    9/8 15:12

    仲間って最高ですよ

  • さぇ☆+゜ 
    9/10 13:21

    ちゃほ

    仲間っ

    ィィよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)