かちかちぴこぴじゃらんじゃらん

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/かちかちぴこぴじゃらんじゃらん 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/かちかちぴこぴじゃらんじゃらん 画像2
↑(タイトル)
 
っな!感じの今日この頃。。
 
どうもKZです(゜ρ゜)
 
今日はスタジオで曲作りをしてました!
 
ちなみに最高にオレ好みの良い曲です(゜ρ゜)
 
ついつい口ずさんでしまうような
 
明るくてじわじわ元気が沸いて来る
 
そんな曲です!!
 
そしてそこではいったい何が行われているのかっ!
 
今日 そんなAEのスタジオ風景を納めてきました
 
かちかちぴこぴこじゃらんじゃらんです。。
 
完全に遊んでます(゜ρ゜)
 
。。。
 
実はこの写真はですね
 
曲作りって場所動かしてみたりするんですよ!!
 
って何言ってるかよくわかりませんよね?
 
とにかくそう言う作業があって
 
その時に5分くらいの待ち時間があるんです
 
その間の風景ですっ!!
 
真剣にやってますよ(゜ρ゜)
 
そんな時1人で活躍してくれているのがっ!!
 
流石っスーパーDjです。
 
明日もスタジオです
 
もっともっといい曲にしてきます!!
 
期待しててね〜
 
では(゜ρ゜)

 
  • コメント(全15件)
  • はる卍黒貴族ヌメ属性卍 
    9/4 05:16

    朝までか朝からか分かりませんが曲作りお疲れさまで


    旅に行きたいと思ってる今日この頃です

  • メガ★ふみち 
    9/4 05:32

    なんか楽しそ

  • たま★スジ子ツンして★ 
    9/4 05:38

    早く新曲聞きたいで


    AEの唄に毎日背中を押して貰ってます


    感謝ですm(__)


    季節の変わり目だか

    体調には気をつけてくださ

  • くう☆AE愛 
    9/4 06:19

    カナリ

    楽∪みぃ〜

    AE
    曲わ…マジ

    気の源

    それで
    おつかれかれ

    今日も
    張ってきまス(・ω・)ノ
  • あ⌒る 
    9/4 06:31

    おはよ

    楽しみにしておるヨ

  • オリオン 
    9/4 07:18

    お疲れ

    うわぁ!タキさんだぁ

    新曲、マジ楽しみ

    待遠しい〜

  • リア 
    9/4 07:36

    楽しみに待ってます


    ドキド

  • 理恵 
    9/4 08:04

    頑張ってください楽しみにしてます。
  • ねこにゃんこ 
    9/4 08:43

    きゃ〜楽しみ

    早く聴きたぃ




    かちかちぴこぴじゃらんじゃらん

  • あこん 
    9/4 10:41

    がんば(^O^)
  • Meー。☆彡 
    9/4 12:41

    早くALBUM聴きたい

    レコーディング楽しいそうッッ

    良い物作ってくれてると思うとムッチャ応援したくなります



    土曜日は富士急LIVE参戦するので  ムッチャお仕事頑張りまー

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/4 15:35

    わぁ〜
    ワクワクドキドキズキュンズキュ
    』 だ
    を合わせて頑張ってネッ

  • マイネームイズオシリ 
    9/4 18:07

    かっかっかっかっ
    カカオ
  • ともひろ 
    9/4 21:01

    新曲楽しみッ

  • まな 
    9/4 21:54

    待ってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)