☆"動く歩道"は歩く?☆

ちぇぃっ!YOPPYです!

さっきぼーーーーっと、
今日何をブログに書こうかなぁ〜って
考えていたのですが、なかなか決まらず、
初めて「ブログネタ一覧」
というのが覗けるページを見てみましたっ!!

そこには色んなブログネタとなり得るキーワード的な事が
書いてあり、例えば「人生とは○○だ!!」とか
「とりあえず○○!!!」とか「恋人を呼ぶのは名前? あだ名?」
などなど、たーーーくさん書いてあって、正直すげぇーなぁって
って思っちゃいましたっw

その中でも思わず、くだらないんだけど、まんまと答えてしまった
面白ブログネタ紹介しますw♪

>"動く歩道"では歩く?

ね?地味でしょw??


でも結構答えたくなっちゃうでしょw??

だから思わず目に止まっちゃいましたw♪

俺は、"動く歩道"(よく空港とかにあるよねw)では







歩きますっ!!歩く派です!!

あの"動く歩道"で、乗って自分も歩かないと、
今イチ、その便利さというか、体感する速さと
いうか、そういうのが伝わってこなくないすかw?

でも乗って自分も歩くと、やたら速い感じがして
爽快じゃないすかw?

歩かないと、何だかもったいない気がしないすかw?

なので
わたくしよぴお!
"動く歩道"は歩く派です!!歩いちゃう派です♪ 

 
  • コメント(全24件)
  • 砂々味 
    9/3 09:12

    私も歩く派です!

    似たものだと…エスカレーター!
    これも結構自分から上がっていきます

  • えみぶぅ 
    9/3 09:12

    ぷっ
    だらなくてうける



    でもなんか答えたくなっちゃいますね

    ちなみにあたしも動く歩道は歩く派です(笑)
  • しょうこ。*~☆皆様お世話になりました… 
    9/3 09:40

    私も絶対に歩いちゃう…

  • さぇ☆+゜ 
    9/3 09:45

    よぴ

    おはょ

    私も歩く派

    てか

    逆に
    歩いてないと
    めっちゃ浮く

    大阪ゎ
    せっかちらし

  • くう☆AE愛 
    9/3 09:45

    くぅわ

    歩かないなあ

    動いてくれるなラ、止まリまス

  • あゃ 
    9/3 09:46

    歩く派

  • たま★スジ子ツンして★ 
    9/3 11:17

    もち


    歩く派です


    ちょっとしたアトラクション感覚かなぁ


    楽しまなきゃ勿体な

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/3 12:11

    あたしも歩くわ〜(笑)

    サンシャとか
    笑)
    私もブログネタで書いてみよっか

  • ☆ようちん☆ 
    9/3 12:44

    私も歩くぅ〜


    もったいないって感覚、よくわかります


    凄い早く歩いてる気がして、爽快なのにも共感

  • *あっこ* 
    9/3 13:48

    私も歩く派で

    恵比寿にあるんで毎日歩いてます

  • リア 
    9/3 14:02

    あたしも歩く派かなぁ?

    でも、歩かないのも憧れますねぇ

    なんか、急いでない感じが
    (笑)
  • オリオン 
    9/3 14:26

    オリオンも“歩く派”



    エスカレーターも、いつの間にか昇ってるもん



  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/3 15:06

    地元には、ないかな
    でも、あると乗っちゃうねぇ
    っちかなぁ
    く方が多いかなぁ
    けど、歩きたくない時も、あるよ

  • 理恵 
    9/3 17:40

    良いですね。
  • ♪みゅうた♪ 
    9/3 17:43

    歩いてまう派

    歩くなって言われたとしても…ムズムズしてま

    もしやワタクシ変な虫飼ってんのかな

    エスカレーターも基本歩いてしま
    名古屋の地下鉄には歩くな走るなって書いてあ
    なんでやろ

    ムズムズする

  • ねこにゃんこ 
    9/3 18:26

    つぃ歩いちゃう派


    かな

  • ☆ベイビークィーン☆ 
    9/3 18:28

    私も
    いちゃいます
    ビュンビュン進む感じがいいです

  • Meー。☆彡 
    9/3 18:54

    はーい、ガンガン歩きまーすッッ

    だって、アレじっーと乗ってると気持ち悪くなりませ

    根っからの都会人

  • マイネームイズオシリ 
    9/3 19:19

    かじる
  • みなみ^ー^v 
    9/3 19:51

    歩く派です


    速い速い〜ヾ(^▽^)ノ

    になります

  • チュータ 
    9/3 20:49

    僕は走りたい派です

  • 姫(何かダルい。イン減中m(__)m) 
    9/3 20:59

    はじめまして

    初めてブログのぞかせてぃただきました


    ぁたしゎ動く歩道に乗ったことなぃんですが…
    エスカレーターゎ歩いて速さを感じつつのぼります

    気持ちぃぃよ

  • 445 
    9/3 23:09

    よぺ〜


    うーん

    数えれるぐらいしか乗った事がないからなぁ

    考えて乗った事ないっけ



    たぶん445も歩いちゃう派


    チンタラ歩くのやんだもーん


    ビュンビュン


    チナミに
    恋人を呼ぶのは名前だよ

  • ★★keitty★★ 
    9/4 08:54

    チョリンスッ



    keittyも歩くッ


    けど,この前
    地元に帰る時,飛行機の時間がギリギリだッたから,歩く歩道でぉもゎず
    チョット走ッてしまッたぁ〜ッ



    走ッてる時ゎ,
    ぃつもょり早く感じるから,スゴィょかッたけど,,,,,,


    チョット恥ずかしかッた
    (
    ・。゛)




    ゃッぱ歩きだょねッ w
    (
    ''
    )
    !
    ▽°)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)