夏の終わり

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/夏の終わり 画像1
暦の上では夏も今日でもう終わり。
あえて言うと僕にとっての
30代最初の夏も
もう終わりである。
 僕は昔から
夏の終わりは
なんだか切ない気がして
無意味に夏らしい
締めくくりをしたがる
傾向がありました。
最後の日に限って
花火をしたり、
スイカ割りをしたり、
自転車で意味なく
遠くの町に行ってみたり。
そこにある感情には
夏イコール=青春の象徴であって、
難しく言うと、
つまり一度きりの
人生における毎年
来るが確実にもう同じ日は来ない。
そんな特別な日々が終わってしまう。
と言う事を無意識にだが
憂いているからこそ
夏に何か思い出を残そう、
と言う意識があったんだと思う。
 現在エイジアエンジニアを
始めて十年目の夏の終わり。
 ひたすらに、
ただやみくもに走り続けた
日々ではあったけど、
そんな僕らが迎えた
今年の夏の終わりのに日は
たくさんの応援してくれる人達が
、味の素スタジアムに行っても、
仙台のJUNKBOXに行っても
来てくれている、
そんな最高の夏の終わりになりました。
 今年の夏出会った人、
出会ってなくても遠くで
応援してくれてた人、
本当にありがとう!
みんなのおかげですげー
特別な時間が送れてるぜぃっ!
本当に本当に
本当に本当に
サンチェスト!!
特別な思い出がまた
今年の夏も出来ました(^○^)
ありがとう!!
ZROでしたっ!

 
  • コメント(全24件)
  • サスケ…退会…貴方喜びますね 
    9/1 01:19

    (V^−°)九月だよん



    ε=(/*~▽)/おやすみ
  • オリオン 
    9/1 01:31

    お疲れ様でし


    Good-bye Summer

    楽しい夏をありがと

  • りんごちゃん 
    9/1 02:29

    城島でのライブ、テレビでさっき見ました。
    盛り上がってましたね♪
  • *みゎ* 
    9/1 02:33

    夏の終わりは切なぃ


    でも2008年夏もエイジア エンジニアのみなさんにいっぱい楽しい思い出をもらいました
    い夏でしたぁ


    最後の最後までありがとぅ


  • ぴよっち 
    9/1 02:55

    やすみぃ、ナサイ

  • 445 
    9/1 05:46

    オハヨ



    昨日は夫ツー

    andマジ39

    めっちゃ楽しかった


    445にとって
    今年の最後の最後の夏の思い出は
    めっちゃステキな思い出になたぬ


    AEがいるから
    今日からまたがんばって生きてく


    次会う時は
    ぜひっっっ

    山形で


    ミンナ愛してるっっっ

  • つんつん 
    9/1 06:07

    昨日は、オツカレサマデシタ


    エアリに続き…
    行ける機会が少ないので
    サイン会、2往復

    また、懲りずにやります
    YOPPY
    ヴォック、手に入れたら付けて会いに行きます

    ZRO
    鉄棒でのオリンピック出場を待ってま
    (笑)
    KZ
    ミッチャン&カオリですっ
    "<(ー_ー;)
    SHUHEI
    Smileのハーフパンツ楽しみ

  • Meー。☆彡 
    9/1 07:43

    今年は去年より近くでAEをたくさん見れてLIVE等にも一杯行けてムッチャ楽しい夏でした

    今月も三回AEに逢える予定だから、楽しむぞ

  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    9/1 07:53

    「夏」・・・
    わかるなぁ

    何かを残した

    きっと残ってます


    来年の夏もこの冬も
    エイジニアかっとびぃ

  • リア 
    9/1 08:00

    もう、秋ですねぇ


    夏をEnjoyしちゃっててうらやましいで



  • ホットラム☆ 
    9/1 09:04

    今年の夏はAEの歌と出会い毎日といっていいほど聞きまし

    夏の思い出はAEの歌と一

  • 藤ヶ谷 茉莉花 
    9/1 09:41

    昨日はオツカレ様でした

    夏の最後の想い出をありがとございまし

    めっちゃ楽しかったっす〜




  • みー 
    9/1 11:13

    YukataMagicにFM夕涼み、昨日の闘魂音楽塾
    今年はたくさん仙台で盛り上がれて楽しかったです

    一緒に行ったWARA姉さ
    あの後も「口から脳みそが〜」と壊れっぱなし


    私も最後の夏に火がついて燃え尽きまし

    エイジアのおかげで最高の夏の思い出がたくさ

    浴衣の着付も上手くなりました

    また仙台に来て下さいね
    待ちしてます

  • まこ 
    9/1 12:40

    私は30代最後の夏休みでした
    れからも親子で応援しています

  • マイネームイズオシリ 
    9/1 18:17

    本当に本当に本当に本当に
    サンチェスト

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/1 20:44

    エイジアエンジニアのおかげで
    楽しい夏休み
    過ごすことが出来ました
    O(≧∇≦)o

    みんなに出会えて最高でした

    ZROの裏表なさそうな人柄がすごぃ好きです



    エコネーションに参加したとき
    AEが少しだけいつもより元気なくみえて
    ハードスケジュールだからなぁって心配になりまし


    私の勝手な想像ですけど(笑)

    でも本当に楽しかっ

    見てると幸せになります

    エコネーションは真ん中の二列目で見えたから嬉しかったぁ


    でもいつも最前列とれなぃんですょねf^_^;悔しい
    笑)

    でも良い思い出になりましたっ


    エイジアエンジニア、
    タキさん
    みんなぁりがとう



    これからも行ける限り行きます


    エイジアエンジニア一生大好き
  • チロル 
    9/1 20:50

    昨日ゎお疲れさまでした


    あたしの「今年」とゅぅ夏の終わりに、AEの歌を聴けて最高の思い出ができました


    ZROちゃんの日記を読んで、ジーンときてしまったぁぁ
    たしの考え方と似ててびっくりだったり


    また早く会いたいょ

  • くう☆AE愛 
    9/1 21:20

    できま∪たか??夏
    わりかああ


    今年の夏わ

    くぅわ生まれてはじめて

    AE
    ライブに行きま∪た★三
    この夏
    バンの思い出になリま∪た

    AE
    ライブ見て改めて大好き
    なリま∪た


    大好き

    KZ
    も会えた∪

    優∪く∪てくれてありがと


    くぅわ…今年カラ

    高校生になリま∪た
    好きな
    間と離ればなれになってすごく不安でいっぱぃだったとき

    聞いて涙を流∪た夜がぁリま∪た
    すンごく温かかった

    正直辛い事いっぱぃあったヶド…
    イブ
    ふきとばす事ができま∪た


    すんげ

    勇気
    らった


    また笑顔をとり戻す事ができて、前に力強く歩いてぃるのわ
    AE
    のおかげでス


    もぅ
    AE
    曲な∪の生活わぁリえないっ!!!


    本当にぁリがとねー

    また会いに行くかンねええ


    ずぅー

    応援∪続けま

    大好きぃぃぃ

  • ☆ちぅ☆ 
    9/1 22:10

    この日記好きです


    読んでて、自分が感じてた気持ちを、なんか気づかされた気がしました

  • ねこにゃんこ 
    9/1 22:36

    こちらこそ


    AEのみなさまぁ

    ありがとぅござぃました


    いっつ

    AEの歌を聴ぃて元気をもらってます



    歌詞がすっごく⇔ぎだよ

    泣けちゃぅ



    楽しぃ夏ありがとっ

    また仙台にき

  • *.゚ほのか゚.* 
    9/2 17:06

    青春してなかった
    (笑



    1日1日を大切
    していかないとねぇ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/2 17:20

    本当っ赤とんぼがとんでたりすると、は
    っと吐息が…
    も、夏は夏でいい事あって 秋は秋 冬は冬で いい事あるさぁ
    暑が、厳しいけど… 気をぬかず

  • まな 
    9/2 23:44

    私も夏が終わると切ない気持ちになります。今回の日記を読んで、純夏が出来た意味が少しわかったような気がしました
  • ☆ネ☆コ☆ 
    10/16 19:24

    ジュークボックスにライブいきましたぁ
    ごくよかったです

    またライブいきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)