SOUP!!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/SOUP!! 画像1
Good after noon !
I fine! and you?
どうもSHUHEIです。
なんだか異常気象が続いております。
昨日はなんと
a-nation大阪から
東京へ帰るための新幹線で
大雨のため
3時間30分ほど
閉じ込められてしまいました。
おかげさまで
新大阪のキオスクで買った
冷凍みかんが
東京に着くころには
びっしょびっしょになっておりました。
そんなこんなで
エイジアエンジニアの
夏はいまだ終わらず
今日もLIVEを
してまいりました。
SOUPという女性ファッション雑誌の
ファッションショーでのLIVEです。
生まれて初めてですよ。
ファッションショーを見るなんて
当然お客さんも
90%くらい女性。
かんなり緊張しました。
写真はイオンのYUKATA MAGICでも
ご一緒させていただいた
EMIさんと今宿麻美さんとパシャリ!
かわいいですなぁ〜
いやぁ〜
やっぱりモデルさんは
どういうふうに
自分がかわいく写るかということを
完璧に理解しているんですね!
隣に写っている自分が
恥ずかしくて恥ずかしくて
仕方ありません…
死んでもモデルになれなさそうな
ワタクシは
やっぱり音楽しかない!(笑)
という訳で
明日のお台場も
頑張ります!
時間がある方はぜひ見に来て下さいねぇ〜

 
  • コメント(全22件)
  • よっぴぃ 
    8/25 22:40

    Soup愛読者でした

    ぃいな
    EMIさんとパシャリ出来て

    可愛いかったでしょうね


    AEのライブ行きたいです

  • オリオン 
    8/25 22:42

    お疲れ様でし


    SHUちゃん、モデルさんの引き立て役になっちゃったの


    でも、SHUちゃんはいつでもカッコいい


    優しさが顔に出てるもん

    明日も頑張ってね

  • かな 
    8/25 22:51

    SOUPのファッションショー,LIVE行きたかった

    明日も頑張って下さぃ☆
  • くう☆AE愛 
    8/25 22:55

    ミカンがあ…

    どんまL1でス


    かわL1L1

    L1L1なあ〜


    でも…今日も

    ミンナかっけえ

    くぅの

    ハァト

    明日カ

    今わ…
    スーパーヒーロー
    聞きながらお勉強

    明日

    行きたL1


    みなサ

    おつカれえ

  • マイネームイズオシリ 
    8/25 23:23

    中田ちゃんの生命保険とし

  • 理恵 
    8/25 23:31

    良いですね頑張って下さい
  • キャラメル 
    8/25 23:34

    ライブお疲れサマでしたっ

    昨日大変だったみたいです

    友達も関東に帰って来れるか来れないかって感じでしたよ

    いやいやSHUチャンのファッションセンスならモデルもイケます

    歌もうまくてカッコイイ、オシャレなモデルさん(!?)アーティストなんて超ステキだわ

    明日お台場再び行きます

    リクエストは…addiction

    ヨロシクで

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    8/26 00:06

    凄かったね
    3時間30分
    酷〜
    内でLIVEしちゃえばよかったの
    明日
    りそうだけど、降らないよぉにパワー送ってネ

  • Meー。☆彡 
    8/26 00:49

    凄い、ファッションショーでLIVEって
    SHUHEIさんならバッチリ、モデルもいけちゃいますよー

    今日もLIVE楽しんで弾けて来て下さい


  • ホットラム☆ 
    8/26 01:39

    異常気象です

    温暖化が原因なんですかねぇ?

    AEのお陰でチームマイナス6%を意識するようになりまし

    3時間の新幹線そしてライブお疲れ様でした

    また関西でライブしてください

  • ふ〜ちゃん 
    8/26 02:22

    見に行きたいのですが…仕事があ
    は是非

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    8/26 05:38

    しゅ〜へいの方が断然可愛いですょ(笑

    今日のお台場行きます!!
    楽しみに今支度してま〜す☆★
  • チュータ 
    8/26 06:48

    エイジアエンジニアの皆さんも負けず劣らずですよ

  • まな 
    8/26 07:48

    連日お疲れ様です!お台場もfinal近づいて来ましたね…みなさんの歌でこの雨どっか飛ばしてください★
  • ねこにゃんこ 
    8/26 08:16

    お疲れさまで


    ゎたし的にAEのみなさまの方がとっても∩敵でかゎイィでございます



    温暖化現象ですね
    たしもエコ頑張ってみようかな

  • まっきふぇ 
    8/26 08:23

    応援してます

  • ちびにやぴ@やよい厨 
    8/26 10:04

    ガンバp
    q
    oO
  • ★サッちゃん☆ 
    8/26 11:26

    応援してます!(*^_^*)
  • ☆ようちん☆ 
    8/26 20:16

    さっき
    の中のライヴ見てましたよ
     ずぶ濡れでも、一生懸命歌ってくれた姿にかなり感動しまし
     見れると思ってなかったので、今もかなり興奮してま
     ありがとう
    お疲れさまデ
     風邪などひかないようにしてください

  • ゆーなん 
    8/27 14:29

    ガンバッて下さい

  • まえち 
    8/28 00:38

    soupのショーがあるとたまたま知って、いったらライブも見れまし
    盛り上がれて楽しかったです!バラード系もよかったです

  • さぇ☆+゜ 
    8/30 03:31

    きゃ〜

    新大阪来てたんや

    チラ見だけで
    したかった

    めっち
    ライブ

    行きたぁ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)