SHUHEIです。

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/SHUHEIです。 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/SHUHEIです。 画像2
どうもSHUHEIです。
いやぁ〜今日も楽しかったぁ〜
赤坂サカス夏サカス!!
都内のど真ん中で
ライブをするのも
とっても気持ちのいい
ものですね!!
たくさんみなさんに
来て頂いて
さらに気持ちよさが
倍増しましたぁー!
ありがとうございます!!!

さて
最初に断っておきますが、
今日のブログは
長いです。
写真はいったいなんだ?
と思われる方が
いらっしゃると思いますが、
今週の日曜日、
ワタクシは
一人の神様に
しばしのお別れを
しにいきました。
そうです、
サザンオールスターズの
コンサートに行ってきました。
ワタクシにとって
サザンオールスターズは
音楽の原点であり、
頂点です。
そんなサザンオールスターズに
しばらくの間
会う事が出来ないなんて…
雨がふりしきる横浜で
7万人という大観衆の中
桑田さんは
「今日は伝説なんて作らねーぞ!」
と言ってコンサートを
始めました。
もちろん今度の土日に
まだコンサートがひかえているので、
何を歌ったとかは
書きませんが、
1曲1曲を
かみしめながら
聞きました。
泣かないはずが最後泣きました。
でも
自分のなかで
もっともっと音楽が好きになりました。
やっているジャンルは
もしかしたら
少し違うのかもしれませんが、
ああなりたいって
心から思いました。
そして誓いました。
1曲1曲
心をこめて
みなさんの前で歌う大切さ、
歌詞やメロディーに込める
想いの強さ、
そして音楽を続けるという
意味を
感謝という言葉にのせて
みなさんに伝えるんだ!
という事をあらためて。

本当に行ってよかったです。
まぶたに焼き付けてこれて良かったです。
みなさんにも
エイジアエンジニアのライブに
来て頂いて
おんなじ気持ちになってもらえるように
これからも
死ぬ気で
頑張ります!!!

 
  • コメント(全18件)
  • メガ★ふみち 
    8/20 22:59

    うわぁ

    めっちゃ雰囲気伝わる写メですね

    サザンはいつ帰ってくるのかとっても気になります


  • さぇ☆+゜ 
    8/20 23:10

    きゃ〜

    8/17(日)ゎ
    の誕生日でし

    しゅ-チャン

    サザンのコンサートに行ってたんですね

    ィィな

    てか
    死ぬ気で頑張るナンテ

    大丈夫ですょ


    めっちゃAE

    しゅ-チャンも

    大好きですからン


  • オリオン 
    8/20 23:13

    お疲れ


    SHUちゃんが、サザンに対する熱い気持ち、良く分ります

    だって、オリオンがAEに対する気持ちと一緒だも

    オリオンはいつもAEの
    あったかい気持ちになれ、勇気を沢山貰ってる

    ライブも超〜楽しい

    って言うか、AEのメンバーみんなが
    楽しんでるのが伝わって来て、しかも
    オリオンの
    ストレートに入って来て、とっても優しい気持ちになれるんだよ


    これからも、沢山イ
    を聴かせて下さいね





  • ☆★空★☆ 
    8/20 23:13

    最高

  • ☆ちぅ☆ 
    8/20 23:20

    サザンは家族みんな知ってる
    れって、とってもすごいことですよね


    エイジアエンジニアさんもこれからも頑張って下さ
    応援してます

  • ♪みゅうた♪ 
    8/20 23:35

    あなたのその
    持ちがスバラシ

    そういう人はキラキラしとりま

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    8/20 23:47

    キャー
    SHUHEI泣いちゃったのぉ
    ぉ〜よしよし
    ギュッ

    でも、気持ち分かるなぁ
    AEを好きな気持ちと一緒だもん
    れに、サザン世代
    し…良く聴いたし歌ったよ

    はぁ
    SHUHEIに逢いたくなっちゃったぁ


  • くう☆AE愛 
    8/20 23:50

    ウチわ

    の曲に、勇気をもらったり、笑顔をもらったり、嬉∪さをもらったり…自分に必要な感情をすべてもらえる気が∪まス♪
    辛くても、進まなきゃL1けなL1時って山程ぁる。最近、辛L1事あって落ち込んでるヶ


    の曲で元気になら∪てもらってまス♪♪
    ウチも含め

    の曲わ、沢山のヒトたちにとびっきりのパワー与えてると思う


    マジ
    けてもらってまス

    今日も
    つかれサマ

  • ノッチ 
    8/21 00:27

    普段見落としがちだケド、大切なコト…沢山アルよ

    それが何かをちゃんとわかってる君は素晴らし

    同じ1人の人間、1人の男として誇りに思うわ

    まだまだ日本も捨てたもんぢゃねぇと

  • Rum:> 
    8/21 00:34

    サザン、寂しくなるけど音楽と思い出はず-っとなくならないです

    エイジアエンジニアさんも大勢の人たちの『心に残るモノ』を創り続けて下さい

    ちなみに私はシーガイアの夏が非常に忘れられません(><)素敵な思い
    また宮崎来て下さい

  • ホットラム☆ 
    8/21 01:57

    直接コメントできることが嬉しすぎる

    今日からコミュにはいりまし
    エイジアエンジニアの歌う曲大好きです
    田さんのように私の中ではエイジアエンジニアの歌声に魅了されています

    頑張ってください!
  • 理恵 
    8/21 07:34

    行ってみたかっです。いいなぁ
  • リリー 
    8/21 08:59

    いいなあ サザン

  • AKI 
    8/21 09:53

    ぇえな

    サザン

    オー
    ルスタ
    ーズ

  • マイネームイズオシリ 
    8/21 10:30

    アーティストの姿は
    電撃ネットワークよりすご
  • チュータ 
    8/21 22:28

    ライブはぜひっ!行きたいです
  • キャラメル 
    8/21 23:16

    SHUチャンの想いはライブでよーく伝わってきますよ

    スカーっとした歌い方というか、響きのあるボイスというか、本気でライブしてるんだぞーってのが良くわかります

    これからもずーっと歌い続けてほしいな

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    8/22 00:36

    しゅーへいの想いは私に届いてるょ!
    みんなも気持ち伝わってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)