ついに後半戦!!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ついに後半戦!! 画像1
北京五輪ももう後半戦に突入しましたっ!!←(ニュースキャスター風)
 
どうもっ!!KZです(゜ρ゜)
 
相変わらず(゜ρ゜)  です。。
 
今回、「絶対負けない」のおかげで今までの人生で
 
一番オリンピックが楽しいですっ!!
 
もう家のテレビはオリンピック以外は見てません(゜ρ゜)
 
ごめんなさい!!押忍!!
 
今からでもいいから北京に行きたいっ!
 
そんな願望を密かに抱いていた今日この頃です
 
今回色々な種目の競技を見てきましたが
 
どの競技も準決勝や上位に日本が入っていて
 
日本って改めてスポーツ大国なんだなぁって思いました
 
ニッポン最高!!ニッポン (=⌒人⌒=)チャチャチャ!!
 
同時に音楽もスポーツのように金メダルは無いけど
 
日本の音楽がもっともっと世界で聞いてもらえるように
 
なったらいいなっ!!なんて考えてました(゜ρ゜)
 
我々エイジアエンジニアもエイジア!ASIA!!
 
亜細亜に進出したいと。。していきたいと
 
思ったわけでございます!!
 
まだ半分ですが沢山の選手にいっぱい勇気をもらってます!
 
これからももっともっとオリンピックを盛り上げていきましょうっ!!
 
気合ダァ!気合ダァ!!
 
それから、ちょっと前にブログに載せたジョニーに
 
髪の毛が生えてきましたぁ!!
 
ちょっとまだゾンビっぽいですが。。
 
フッサフサにしてみせるでぇ〜(゜ρ゜)
 
れも6はどうやったら芽が出るのかわかりません(ノ_・。)
 
水をあげてるだけじゃ駄目なのでしょうか。。
 
夏バテとポジティブに解釈しようと必死なのですが
 
不安です。。
 
「れも6〜〜〜〜っ!!」

 
  • コメント(全15件)
  • 弥希(みき)馬鹿ップルプル♪ 
    8/19 23:24

    今晩は・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
    (笑)

    頑張って下さいねぇ〜・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    因みに、人間の夏バテ解消法ゎ(マルチビタミンの摂取)みたぃdes☆

    サプリメントetc
  • オリオン 
    8/19 23:33

    お疲れ

    スポーツ選手からは、いっぱい勇気貰えるよね


    オリオンはAEの
    らも沢山の勇気貰ってます

    あったかく、優しく、ポジティブ
    をいつまでも聴かせて下さ




  • リア 
    8/19 23:38

    お疲れ様です


    オリンピックみんな頑張っててすごぃで


    あたしもいろいろ頑張らないと


  • くう☆AE愛 
    8/19 23:42

    おつかれサマ

    ほんとだ!!!
    ジョニ‐
    髪の毛

    ほんと

    選手のみなさンにわ

    もらえまスよ

    も…まだ応援頑張りまス!!!!
    頑張れ!!日本



    とてもおちこんでて
    きな声
    L1てま

    明日も頑張ろ
    て思えまス

    こんな風にL1つも
    気もらってま

    今日も!おつかれサ

  • ねこにゃんこ 
    8/20 00:17

    ジョニーに毛がぁ

    すっごくかわイィじゃなぃですか


    でも
    も6

    どぅしちゃったんでしょ…暑くて乾いちゃったのかし
    し芽がでてきたらまた日記での報告待ってま→


    オリンピック

    まだ応援していかねば

    涙もろ
    は、選手の頑張る姿に感動し泣いちゃぃます

    頑張るってイィよね

    AE聴いていつも勇気もらってるよぉ

    車の中でもライブ気

  • ラブ 
    8/20 00:17

    こんばんは
    リンピック最高です
    不足もなんのそので応援してますガンバレ 日

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    8/20 00:20

    少しは、休めましたかぁ
    て、ジョニー
    に伸びてオモロ〜

    元気だねぇ
    後も楽しみぃ
    も6の事…
    いつも、聞いて、ごめんネ
    もしかしたらって思ってさぁ

    でも、KZの
    緑がいっぱいだねぇ

  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    8/20 00:37

    ジョニ
    スカスカです

    フサフサ待ってます



    エイジアエンジニア
    金メダル〜

  •  
    8/20 01:54

    沖縄に来てね
  • じょに- 
    8/20 03:28

    どの曲も大好きです


    これからも頑張ってくださ


    ジョニーとは
    い名前つけましたね

  • ぴよっち 
    8/20 07:12

    おはよぅござぃmasu
    も6には、植物活生
    あげてみたら
    屋サンや園芸店に、売って masu

  • 理恵 
    8/20 07:39

    かわいいです
  • マイネームイズオシリ 
    8/20 08:10

    不安ならカスピ海でも行くがいい

    カスピ海からの使者シシャ
  • チュータ 
    8/20 08:22

    これだけ芽が出るのがおそいと期待してしまいますね

  • キャラメル 
    8/20 15:29

    私は、れも6は夏バテだと言ってるKZを信じま

    本当気合いだ
    も6

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)