ドイツ村花火大会

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ドイツ村花火大会 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ドイツ村花火大会 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ドイツ村花火大会 画像3
ジローです!
 今日は群馬県にある
赤城山高原にあるドイツ村に
遊びに、いや、仕事に行きましたよ〜!
 
 ここは本場ドイツさながら
牧羊犬ニュージーランドハンタウェイの
MICK君による羊の追い込みショーやら
ゴーカート、地ビールやらウィンナーやら
牧場ならではのアイスクリームやら
が楽しめる素敵な場所なんですよ!
>
って、ここまでは完全遊びじゃん!!
 って感じすけど違います! 
今日はなんと僕らのライブと
花火が連動するなんともスペシャルな
企画なんです! 
だけども夕方からものすごい雨!
 やるかやらないか、かなりギリギリまで
わからなかったけれどやっぱり
そこは晴れ男五人集!
バッチリ本場は二十分に五千発の花火と
一緒に最高の夏の思いでとなるような思いで
深いライブが出来ました! 
大雨の中、信じて待っててくれたお客さん!
そしてスタッフのみなさん本当に
ありがとうございました!
明日はいよいよ浜口京子さんの試合!
 明日こそ「絶対負けない!」を僕らは
名古屋から叫びますよ〜!!!!!

 
  • コメント(全19件)
  • オリオン 
    8/17 01:47

    お疲れ様でし


    SHUちゃん、
    っかり
    “絶対負けない!”
    の指してるね

  • 迅登 
    8/17 01:49


    お疲れ



  • 。*⌒聖夜⌒*。 
    8/17 01:49

    『絶対負けない!!』の歌は最強ですょ

  • ねこにゃんこ 
    8/17 01:58

    じゃあ

    ぁたしも叫んじゃう

  • モミたん。 
    8/17 02:59

    お疲れ様でし

    晴れ
    は  さすが、日頃の行いの良い五人衆

    今日のa-nationが、ムッチャ楽しみ

  • ☆みぃこ☆ 
    8/17 06:34

    天気を操作するなんて凄いですね

    ぉ疲れ様です

  • ゆう 
    8/17 07:10

    本物
    (笑)
    マジで


  • Rum:> 
    8/17 07:29

    一枚目の写真わろた(笑

    花火い-な-(´・ω・`)無事にできて良かったですね。ハレルヤ!!
  • くう☆AE愛 
    8/17 08:21

    おつかれサマ

    天気
    サユウするほど
    の力わ、すごL1んでスょ!!!やっぱ!!!
    花火
    当L1L1なあ
    じゃっ
    チも


    絶対負けなL1〜
    対負けなL1〜

  •  
    8/17 08:42

    ドイツ村地元なんですよ〜

    行けば良かった!!!
  • キムカナ 
    8/17 09:13

    浜口京子さん頑張ってほしいです


    アニマル浜口さんが10月に島根にきてくれま

  • £One★Love£45856372 
    8/17 09:20

    ドイツ村と聞いて
    たら埼玉かぁ
    古島のドイツ村かと思ったのφ(.. )
    遠くて行けぬ

  • マイネームイズオシリ 
    8/17 10:10

    モスコミュールを一杯下さいな
  • 理恵 
    8/17 11:06

    私もいったことありますよ
  • (^ω^) 
    8/17 12:38

    写真うける

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    8/17 13:15

    牧羊犬
    た×
    かったねぇ
    ゙ーカートも乗ったよぉ
    メ撮ってるとこも、たまたま見かけたしネッ
    何より、あのドシャ降りを止めたAEとみんなの思いが凄い

    目の前
    にAE、あまりの迫力に感動

  • キャラメル 
    8/17 13:45

    さすがAE

    全国飛び回って、みんな元気にしすぎても、AEのパワー奪われちゃダメだよ

    体調に気をつけて今日も楽しんで来てち

  • はらち 
    8/17 14:56

    12年も前ですがそこでバイトしてました。懐かしい
  • あ〜ちゃん(右) 
    8/17 16:25

    エイジアエンジニアさんの歌好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)