郡上八幡日記!!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/郡上八幡日記!! 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/郡上八幡日記!! 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/郡上八幡日記!! 画像3

え〜。。 ギリギリこんばんわ(゜ρ゜)
 
アウトです。。おはようございます(゜ρ゜)
 
先ほど帰宅して参りましたっKZです!
 
今年も行くことが出来ましたっ!!
 
最高×∞の僕らの第二の故郷!郡上八幡!! バッチリ郡上踊りを踊ってきましたよ(゜ρ゜)
 
思いっきり×∞夏休みしちゃいましたぁ! ありがとぉ!ありがとぉ!! すいません。
 
肝心の郡上踊りの方は。。 楽しすぎて写真を撮ることすら忘れてました。。
それだけ陽気にさせてくれちゃうんですっ。    
ごめんなさい。。
 
そんな陽気な場所で今年もライブをしてきたのですが
郡上以外からも沢山の人達やファンのみんなが来てくれて
最高に楽しいライブになりましたよ(゜ρ゜)
みんな郡上を楽しんでくれて本当に感謝です!
 
これを見て、
もっともっと郡上が知りたくなったら是非とも直接行ってみてくださいな
自然も町も人も盆踊りも食べ物も全てが最高で
帰りたくなくなりますよ♪

最後に
「また来年」って言葉がなんだか悲しくて
「また明日」って言って帰ってきました。
来年も絶対に行きます! 
郡上最高〜!!
そして郡上の自然をいつまでも残せるように頑張りますっ!!
 
北京五輪の日本頑張ってます! 「絶対負けない!!」

 
  • コメント(全20件)
  • Rum:> 
    8/14 06:52

    い-な

    楽しそ


    私も夏休みした-い…(*´д`)…


    …明日キャンプ行ってきま
    るん

  • 鵑気ら空☆*↑プロフ見て☆ 
    8/14 07:11

    楽しそ


    どんな踊りか見てみたいデス

  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    8/14 07:18

    おはようございます
  • くう☆AE愛 
    8/14 07:54

    おはょウござL1まス
    ∪そうだなあ

    行きたああL1

    おつかれサマデェス

  • フィクサー 
    8/14 08:00

    高速もない頃に郡上に友達いてよく遊びに行きました
    から飛び込みしてきたんですか

  • オリオン 
    8/14 08:35

    お疲れ

    郡上の踊りは有名だよね
    オリオンにとっても郡上は第2の故郷な
    水が綺麗でのどかな所だよ
    あいにく岐阜商負けちゃいました
    なんと相手がオリオンの地元福島だったから、喜んでイイのか微妙〜

    AEの皆さんにとっても、郡上が第2の故郷だなんて、オリオンと同じで益々親近感

    超、うれしい

    暑くて大変だけど、身体に気をつけてね

  • ちび(C) 
    8/14 11:00

    お疲れ様っす(p_`)

  • あや 
    8/14 11:05

    はじめまして

    私は郡上八幡に住んでます


    気に入ってくれて大変嬉しいです


    来年もぜひ来て下さいね

  • モミたん。 
    8/14 13:09

    行きたかったけど、行けなかった
    しんでハイテンションなkzの日記でこちらも嬉しくなっちゃいま
    まだまだ、暑い日続くけど残りの夏、堪能して下さい

  • 理恵 
    8/14 14:04

    美味しそうですね。
  • ☆かず太☆ 
    8/14 18:13

    いきたかった

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    8/14 18:43

    郡上八幡てはきいたことぁるんだけど、
    場所がわからない

    ライブをやったんだあ

    行きたかったぁ(-.-;)

    KZのいってるまた来年って言葉の寂しさよくわかりま

    私め毎年旅行行くとこが同じなんだけど
    着いたら久しぶり〜熱海〜

    とかいって、帰りは
    また来年も来るね〜熱海

    とか車から叫びながら帰ります


    熱海から離れると妙に悲しくなって東京が近付くにつれて切なくなります。。。
    やっぱ同じ思いの人も沢山いるんだなぁって思うと、嬉しいなあ

  • マイネームイズオシリ 
    8/14 20:09

    マジででてた
  • さぇ☆+゜ 
    8/14 22:06

    きゃ〜

    今年も行ってたんや

    スケジュール

    ギリギリまでチェックしてたの

    UPなかったカラ

    今年ゎナイと思ってた

    今年ゎダァ様の実家郡上に
    GWに帰ったからAEに会えなかった

    てか

    お盆休みゎ15〜ダカラ
    どっちにしてもハズシテルヨネ

    めっちゃナケル

    会いたいにゃ

    ライブ行き隊

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    8/14 23:11

    よっこ
    よっこ
    月明かりぃ〜そりゃ
    んぶら
    んぶら
    れゆく

    行ってみたいなぁ〜

    きっと、天国だろうなぁ

  • ゆき 
    8/15 11:42

    今年も郡上行ったんだねー

    あたし、まだ行ったことないんだけど、いつかAEと一緒に郡上踊り、踊りたいな


    バーベキューもやったの

    楽しそぉー(●´艸`)

  • ゆゆち 
    8/15 21:57

    AEさん
    年ぶりにきてくれました
    っとかめやな


    郡上
    年は旦那サマと行きました
    AEのみなさんメチャ優しくって仲良くしてくださって幸せでしたぁ
    衣もステキでした
    婦なユユチにアドバイス&応援してもらいスゴーク嬉しかったです
    りがとうございまし
    んなに絡めるライヴはないです

    ファンの皆さん是非きてください

  • みなみ 
    8/16 03:38

    郡上っていい所みたいですねぇ〜



    そんな所でAEのライブ聴いてみたいで

  • オッキー 
    8/16 13:04

    僕も仕事でたまに行くけど、えー所よね
    AE行く時仕事じゃったら嬉しいんじゃけどね…
  • ≡のあ≡ 
    9/2 00:44

    ライブ前日に、真剣に踊ってる姿かっこよかったです

    プライベート
    のに
    らせていただいて…
    りがとうございまし

    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)