☆朝だよぉ〜☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆朝だよぉ〜☆ 画像1
YOPPYです!おはおはっ♪

「絶対負けない!」が無事に発売され!
仙台に来て、夕涼みコンサートで
アガルライブをして!

みんなで大盛り上がりな打ち上げをして!
気付きゃ、もう朝だぁ〜!!!

グリーのみんなはCDバッチリチェック
してくれたかなぁ〜♪

感想 etc待ってますっ!!
個人的には、DVDのほうに収録の

ヨッPV!! 「気楽に。編」は必見です!!
総編集わたくしなので、そこら辺も踏まえた
上で、要チェキラッして頂けると
嬉しいでーーーす!!

そしてそして!明後日はいよいよ!!

北京オリンピック開幕だぁ〜!!!!

 
  • コメント(全18件)
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    8/7 08:45

    おはようございます
  • オリオン 
    8/7 08:46

    おはよ

    昨日のライブ、超サイコ〜
    しかったよぉ

    ライブ後、何度も握手してくれてありがと

    オリオンも打ち上げ行きたかっ

    エイジアエンジニア、サイコ〜

    メンバーみんなの優しさ、あったかさを肌で感じられたライブでしたぁ

    SHUHEIさん、ちょっと元気無かったみたいだけど、大丈夫かなぁ
    心配してます


    昨日はありがとう

    お疲れ様でし

  • ねこにゃんこ 
    8/7 09:20

    おはようさんです

    昨日のライブ
    っごくすっごくすっごく良かった

    前の方でみることが出来て幸せ

    子供片手で抱っこしてでも、はりきっちゃったもんね

    最後にエイジアのみなさまにお会いしたかったけど、帰らなくちゃだったので会えませんでし
    残念………

    とにかくライ

    お疲れさまでした

    31日またいきたいです


    CDとDVDはもちろんチェック済み

    『気合いだ気合いだ気合い

    ところで、シュウヘイくんの携帯の行方は…

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    8/7 09:59

    おはようございます


    発売されちゃいましたね


    ヨッTV!!はまだチェックしてないんで今夜、見てみます


    感想 連絡するね〜

  • キャラメル 
    8/7 12:57

    おはおはぁー(
    ´ω`
    )
    もぅ朝からヨッピィ斉藤です(笑)
    最近この写真のポーズ多いけど何かあるのかなぁ(● ̄艸 ̄)

    ってか、何かあったのかーーー

    って顔してますけど(笑)
    ヨッPV!
    だチェキれてないんで、チェケラチ王したら感想カキコしまっ

  • 花音 
    8/7 13:40

    絶対負けない発売1日前にゲットして聴きまくりです

    個人的に僕らの声が好きで

    ヨッTVはまだ見てないのでみてみますね

  • Rum:> 
    8/7 14:21

    うぅ…LIVE行きたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

    CD買います

    AEサンの歌を聞くと夏-
    て感じです

    夏バテに負けずに頑張って下さい

  • ∵あやぱん∵ 
    8/7 14:35


    『絶対負けない〜
    人差し指ゎ北京を、小指ゎ約束
    ながら激しくチェケってマスよ


    ヨッPVめちゃオモロ〜

    そして皆楽しそう


    雨降りも何のその、楽しげに歌う姿が
    デシタ〜


    SHUHEI
    行方が気になりますが…


    途中からSHUHEIもハッ(;゜〇゜)と気付いたよに歌い出すのがまたオモロ〜デシ
    (笑)

    ヨッPVサイコ〜



  • かずぴ(Team family) 
    8/7 16:16

    絶対負けな


    ずっと耳に残って、頭の中をくるくるまわっています
    本当勇気や元気がでてくる素敵な曲ですねo(^-^)o

    素敵な曲をありがとうございます(^O^)/
  • マイネームイズオシリ 
    8/7 18:06

    この写真のポーズは
    マキシマムザホルモンの影響だと
    私も思います

    お後がよろしいよう
  • *yachiru* 
    8/7 18:08

    車で走りながら…

    狐…じゃなく

    ( ・∀・)∴∵・ブハッ!!

    人差し指と小指立てて、歌いながら〜毎日会社に通勤してま



    たぶん〜すれ違う車に変な目でみられてるはず

    ( ・∀・)∴∵・ブハッ!!

    『絶対負けな
    』大好きです

  • 理恵 
    8/7 18:17

    いいですね。
  • おかぴ 
    8/7 19:40

    絶対負けない

    ずーと
    聞いてます

    まぢこの曲
    好きで

  • みー 
    8/7 21:54

    FM夕涼みお疲れ様でした

    最前列で浴衣ではしゃげて最高に楽しかったで

    嬉しくて緊張して今度は私の方が口から心臓出そうでした

    31日JUNKBOXも楽しみにしてま
    セクシーな服頑張ります


    ちなみにこのポーズ
    ひとつ前に歌ったヤキームとかぶってましたよ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    8/7 22:06

    みぃも、YOPPYと、とことん飲みたいよ


    接客は任せて


    『いらっしゃいませ〜』

  • ★★keitty★★ 
    8/9 00:22

    ちょりんこッ



    遅くなッてゴメンなちゃぃ


    予約してたCD
    ッと
    チェケラッチョしてきたょ

    (
    ''
    )
    !
    ▽°)



    コレ

    まぁぢで,ャバィ


    キテルねッ w


    YOPPYが運転してる姿初めてみたぁ〜ッ


    カッコィィ



    keittyもYOPPYの隣にのッてドラィブ

    ぃきたぃなぁ〜ッ


    p'ω≦)

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    8/9 07:37

    よぴお

    サングラスかけても
    かけなくても
    ほんっとかっこぃい


    こんな彼氏がいたらな〜
    笑)
    CDはもうすぐGetします

    絶対負けない!早く聞きたいなあ

  • ゆき 
    8/11 02:06

    コメント遅くなっちゃった


    絶対負けない

    毎日聴いてる

    カップリングの2曲も超ー好きっ

    僕らの声の、よっぴぃのとこ大好きー

    DVDもチェケったよ

    気楽に。のヨッPV!!良かったぁ

    弁財天巡りの時のカッパ姿
    カワイ

    続編も楽しみにしてるね


    よっぴぃ髪染めた(●´艸`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)