どぅ〜も〜

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/どぅ〜も〜 画像1
どーもSHUHEIです。
それにしても暑い日が続いておりますが、
みなさんどうお過ごしでしょうか?
昨日は福井だったのですが、
ワタクシ人生で初めて熱中症になってしまいました…
ライブ前に
お祭りで遊んでいたのが原因なのか
分かりませんが、
久しぶりの福井で
なんとしても
ライブを成功させたくて
塩キャラメルとリゲインの一番高いのを
買って、
ライブに乗り込んだのですが、
お客さんのパワーが凄すぎて
そんなことも一気にふきとんでしまいました!!
自分達的には
最高のライブが出来たつもりでいます。
来て頂いたみなさん
本当にありがとうございます。
良いライブが出来た
ご褒美として
ごちそうになった
寿司が死ぬほど美味しかった!!
うなぎにワサビを塗って
海苔にまくやつが
あんなに美味しいなんて知らなかった!!

そしてそして
今日ですが、
何につけても
「アニマル浜口さん」です。
本当に素晴しいお方です。
オレの中高の大親友のテツが
マイケルジョーダン、三浦知良さんに並んで
心のヒーロー尊敬しているのが
余裕でよく分かります。
あの方は
本気で心の底から世界平和を
望んでおられます。
今日の赤坂サカスのイベントで
いったい何回「絶対負けない!」
叫んでいただいたでしょうか?
もちろん
今日のイベントに参加していただいた
4組のパフォーマーの皆さん
そしてこの暑いなか
見に来て下さったみなさん
スタッフのみなさんの
お力で
素晴しいイベントになって
超超超うれしかったです!!
我々エイジアエンジニアは
これからも
TOPギアで走り続けるぞ!
と改めて誓った一日になりました

 
  • コメント(全19件)
  • くまち 
    8/4 21:50

    おう がんば
  • メッツ 
    8/4 21:51

    気合いだ〜

    熱中症をもふっとばすライ

    行きたかったな〜


    とにかく素敵な日がすごせたみたいスね



    よ〜し私も絶対負けない〜

  • ☆micha☆ 
    8/4 21:54

    お疲れ様です

    私もライブ行きたい

    愛知でもいっぱいやってね

  • あゅ 
    8/4 21:57

    お疲れ

    LIVE
    鹿児島に来て下さいょ

  • ちっぷ 
    8/4 22:00

    昨日のライブめっちゃよかったで

    楽しくて感動でした

    ほんと最高でした

    また福井に来て下さ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    8/4 22:09

    3日連
    お疲れさん

    ペンタと赤坂
    ったけど、富岡〜で超〜楽しかったよ
    SHUHEI ありがとうネッ
    せだぁ

  • オリオン 
    8/4 22:10

    熱中症、大丈夫ですかぁ

    明日は仙台でライブあるのに

    今日はゆっくり休んでね

    明日のライブ、行きまぁす

    超、楽しみ

  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    8/4 22:28

    おはつでしつれいします。
    ガンバルンバ


    自分にも言い聞かせながら
  • 理恵 
    8/4 23:13

    体を大事にしてください。ファンとして応援しています。
  • マイネームイズオシリ 
    8/4 23:28

    可能性のまぶしい朝日が
    もうすぐそこ
  • ねこにゃんこ 
    8/4 23:30

    おつかれさま


    それより熱中症大丈

    たくさん水分塩分とっていつもの元気なSHUHEIに戻ってね


    仙台楽しみにしてるからねぇ〜

    絶対いっちゃ

  • モミたん。 
    8/4 23:38

    エッー、熱中症って

    大丈夫だったんです
    日のイベントでも笑顔振りまいてて  癒されました


    まだまだ、暑いなかLIVE続くので  無理せずに水分一杯取って首もと冷やして頑張って下さ


    土曜日の名古屋楽しみにしてます

  • けーすけ 
    8/5 01:32

    頑張ってください

    応援してます



    名古屋もうすぐや

  • Rum:> 
    8/5 01:39

    暑さ注意です


    宮崎は暑さで溶けます…
  • チュータ 
    8/5 04:01

    あの方は無敵です

  • やんちゃ猫)グリーお休み 
    8/5 10:09

    熱中症には、気いつけてぇ
  • きな 
    8/5 11:15

    ぺんた行きました

    私にとって初ライブエイジアエンジニアですっごく幸せでし

    また福井にきてください

    これからも、頑張ってくださいね

  • √龍.. 
    8/5 11:20

    左近川で会った事ありますよね

    リフティングもしてくれましたよ

    フリスビーにサインも書いてくれましたよね

    覚えてますか

  • ・*。なお〜★。*・(*) 
    8/5 22:23

    福井の祭り行きましたぁ
    イン色紙ももらぇてまぢ嬉しかったです
    (*^_^*)ありがとう

    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)