☆応援選手権☆ 

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆応援選手権☆  画像1
ちぇい〜YOPPYです♪
ぃゃ〜8月になっちまいましたなぁ〜♪
今年も一瞬にして夏が通り過ぎてしまうんじゃないかと
かなりビビってる今日このごろです。

さてさて、いよいよ新曲「絶対負けない!」発売まで
あと5日と迫りましたが、その前に!!

8月4日 15時〜 
赤坂サカスサカスステージにて、
気合いだ!ニッポン!「絶対負けない!」応援選手権

を開催します!!アニマル浜口さんも登場だよん!
応援する事に関して、気合いが入りまくっている
4チームがガチンコバトルだぁ〜!!

アメブロのほうに告知ヨッTV!!をアップしたから
もしよかったら見てちょ!!
携帯でもみれまーーす♪
エイジアエンジニアアメブロ

 
  • コメント(全13件)
  • さぇ☆+゜ 
    8/1 23:03

    キャー

    よぴ

    かっくィィ


    てか
    12チャン

    でも
    れてるょね

  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    8/1 23:12

    最高

    やる気になるよぉ

    素敵な曲ありがとっです

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    8/1 23:41

    ちぃ〜
    テレ東で見た×
    ッTV
    斉藤〜
    んな皆に明日 逢え
    〜HAPPYじゃぁん

  • オリオン 
    8/1 23:41

    4日は行けないけど、6日の“仙台七夕まつり”でのライブは行きまぁす
    対負けない!

    きを予約済で〜す

  • ゆき 
    8/1 23:58

    もう8月になっちゃったね

    夏ってイベントいっぱいで楽しいけど、なんだか短く感じちゃうよ


    よっぴぃも短い残りの夏を、めいっぱい楽しんでねっ


    8/4は、仕事で行けないんだぁ

    頑張ってきて

    ヨッTV!!アップしてくれてありがとぉ

    後でアメブロチェケってみるね


    絶対負けない!も、もうすぐ発売だぁ〜

    楽しみ

  • モミたん。 
    8/2 00:56

    本当に
    って早

     ブログ後でチェックしてみまーすッッ


    毎日暑いから、健康管理に気を付けて

    月曜に早くならないかなぁ

  • 理恵 
    8/2 01:23

    頑張って下さい。体大事してください。
  • Rum:> 
    8/2 09:07

    5日、私の誕生日なんで宮崎に来てくださ-い
    (笑
  • キャラメル 
    8/2 10:30

    ちぇい

    すでにヨッTV!!チェケりました

    でも残念ながらサカス行けないよぉ(泣)
    ガチンコバトルって何ナ

    TVで放送しないかな


    GREEの方にはヨッTVないけど、ヨッピイの写真あるからなんだかお得(● ̄艸 ̄)笑

  • ★★keitty★★ 
    8/3 23:08

    ちょりんこッ



    もぅ月だね

    早スギ
    (
    ・ω・。)




    ぁと日で発売だね
    (
    `
    )


    メッチャ楽し


    右手ぁげてガンバッてぃこぅッと

  • 澆罎辰燭齶淹拊踵 
    8/4 14:55

    今まさにステージ前で座って待ってます


    もうすぐ会える〜


    o(^-^)oワクワ

  • 濛腓舛磴齶杪膵柱 
    8/4 14:55

    今赤坂サカスのステージ前にいま〜す



    楽しみ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)