新曲制作すん

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/新曲制作すん 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/新曲制作すん 画像2
ZROです。
思い出深い、色んな事のあった三日間を終え
東京にてスタジオワークしております。

久しぶりに四人だけでギター、シンセ、パソコンを傍らに
一から曲作り!!

結構あーだこーだ言いながらも良いものが出来そうだ!

新曲は今僕たちが考える本当のECOについての歌。

結構悩みながらこの星の未来についてこうあってほしい
みたいな歌を書いてます!

果たしてどんな曲になるやら?

みんなに届く日は来るのか?

乞うご期待です


スタジオにてお菓子食いまくりの二人

あとはジュピターのライヴの写真です!
実際はこの十倍位の人でした

 
  • コメント(全16件)
  • 葵・ω・ 
    7/21 23:13

    (´・ω・`)
  • まーちゃん 
    7/21 23:19

    マジ
    暖化について考えてほしい

    /諭

  • チロル 
    7/21 23:20

    まだ昨日の余韻がぁ


    今、新曲作りしてるんだぁ
    COのコトを考えた
    っても興味深いナ

    あたしも少しでも地球に優しいコト考えて、ECOバック
    yタンブラ-
    使ってま



    新曲楽しみにしてま

  • ロールパンナ 
    7/21 23:23

    今話題のECOですかぁ〜さすがで

    新曲楽しみで

  • モミたん。 
    7/21 23:33

    エコは大事ですよね
    球に優しいAE

    新曲聴けるのが待ち遠しいです

    ちなみにウチはマイ箸&マイカップを持参して
    ってまーす

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    7/21 23:35

    ECOかぁ〜
    が大事なんだろう
    分に出来る事を少しでもやれば変わるのかなぁ
    んなでやらないと
    よねぇ

  • ひらけごま 
    7/22 00:00

    写真、なんでお菓子と短パンだけ色付き

    どうやって撮影してるのかな?
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    7/22 00:46

    頑張ってえ


    曲楽しみにしてます(^O^)/

    じろーかっこょすぎだよ


    惚れぼ

  • ラム★ 
    7/22 01:23

    新曲めっちゃ楽しみにしとります


    ECO考えないとだよ

    この★に生まれてくる未来の子供もためにも

  • まさ@デミ 
    7/22 05:26

    -6%のために、考えさせられる、けど楽しい曲を待ってます
    おれは電気をこまめに消すようにしてます(^-^)b
  • チュータ 
    7/22 07:04

    今回もZROさんがサビをソロで歌うんですか

  • マイネームイズオシリ 
    7/22 07:28

    大丸って所て
    かなり重要ポイントカード会社の誘いにでれるでしょ
  • 理恵 
    7/22 19:03

    いいです。頑張って下さい
  • ゆき 
    7/22 20:11

    ライブ大忙しの後も、スタジオワークお疲れ様


    ECOについての新曲、どんな曲になるのか楽しみに待ってるねぇ〜


    お菓子持ってるZチャンとKZかわいいっ(●´艸`)

    ジュピターのライブの写真もアップありがと〜

    あたし行けなかったけど、盛り上がってる様子が伝わってくるね

  • まな 
    7/22 23:47

    ライブもお疲れ様でした!新曲楽しみー☆☆です!
  • ぴよっち 
    7/24 23:51

    グリーンがキレイ
    dane

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)