earth

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/earth 画像1
おばんです。
SHUHEIです。
ただいまレコーディングより
帰ってきました。
それにしても
東京は暑いですなぁ〜
夜中の2時だというのに
全然暑い…
昨日ちょうど
「earth」という映画を
こんな素晴しい映画こそ
超高画質で見なくてはと思い
DVDではなく
ブルーレイを人生で初めて
買って、見ました。
とりあえず
映像の方は
ただただ圧倒されました。
地球にはこんなにも
躍動感のある生命に
あふれているんだと
気づかされるには
十分なほど、大迫力です。
でも、
この映画を見て
ワタクシは
エイジアエンジニアとして
チームマイナス6%のメンバー
であったり、
まだまだ未熟だけれども
ECO活動に
常に興味を持ちながら
邁進しておりますが、
ひどくショックを受けました。
この映画の中に
ある北極熊の物語があるのですが、
温暖化のあおりを受け
氷の溶けた北極で
懸命に生きようとしている姿。
「earth」の映像があまりにも
すごい為に
本当に生々しくて
心の底から
これはフィクションではなく
ノンフィクションなんだと
思い知らされました。
なんだか言葉に表せない感情が
胸に込み上げてきました。
ワタクシにとって
こんな感情がわき上がったというだけでも
この「earth」を見て
本当に良かったと思っています。
という訳で
ハンパなくこの「earth」
お薦めします。
地球ってマジですげぇ〜!!!

 
  • コメント(全13件)
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    7/16 03:21

    みぃも、お台場学園でチームマイナス6% になったよ
    その日がAEファンの第一歩だったんだぁ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    7/16 03:25

    SHUHEI 大好
    映画見て泣かなかった
    ぁ、ここらで一服
    (覚えてるかなぁ
    )おばちゃ
  • モミたん。 
    7/16 03:54

    うん×
    earth感動しちゃうッッ

    地球温暖化が、進んだらと思うとゾッーとしますよね
    っぱり、エコ大事で

  • ∞アイ∞ 
    7/16 06:08

    絶対みよう


  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    7/16 06:46

    おはようございます
  • リア 
    7/16 07:01

    おはようございます


    わぁ
    てみたいです



  • マイネームイズオシリ 
    7/16 08:03

    南部虎弾様が
    地球温暖化防止の鍵

  • さぇ☆+゜ 
    7/16 08:24

    しゅ-ちゃん

    おはょ

    ほんと

    毎日暑いネ

    earth見てみたい

  • チュータ 
    7/16 11:31

    機会があれば見てみますね

  • ゆき 
    7/16 13:13

    SHUチャ
    くまでレコーディングお疲れ様でした

    毎日暑いから、体調気をつけて


    ブルーレイ買ったの

    「earth」は気になってたんだけど、まだ観てないんだ

    SHUチャンのお薦めなら、今

    借りてみるね


    ポリアンナ
    の前、借りて観たよ


  • Shu MiMi☆ぽんた 
    7/16 17:01

    earthみてみる!

    SHUHEIの熱い気持ちを応援してるょ(^O^)/

    私も映画好きだからょく映画みるんだぁ!

    今年の夏は映画10本みるのが目標
  • クリケット♪暫く放置‥m(_ _)m 
    7/17 02:55

    私も映画を見逃したクチなんで、DVD出たら是非買おうと思ってましたが、まだブルーレイではないけど…


  • uver0309 
    7/17 18:32

    earth映画館でみました!
    あれにはびっくりしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)