☆Yukata Magic in 埼玉☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆Yukata Magic in 埼玉☆ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆Yukata Magic in 埼玉☆ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆Yukata Magic in 埼玉☆ 画像3
ちぇぃ〜♪YOPPYっす♪

今日は合宿明けの日曜日♪
イオン北戸田ショッピングセンターにて
Yukata Magicではじけてきましたっ!!

朝早くから待っててくれた人、
浴衣でばっちり参戦してくれた人、
立ち止まって最後まで見てくれた人、
即売会に並んでくれた人、
ALL STAFFのみなさん
ありがとう&お疲れ様でしたっ!!

確実にYukata Magicが全国に広がってる
気がします!来週は仙台だ〜ぅりゃ〜♪

話は変わりますが、わたくしよぴお…実は、
フリスビー?フライングディスク?
が結構得意だったりしますっ♪

かなり前ですがハマった時は、KZと徹夜して
練習に励んだ事もあるほど、好きだったりしますっ!
普通の投げ方の他に、2種類くらい?
投げれちゃったりして♪

天才ZROなんかは、ZROにしか投げれない
投げ方があったりもします♪

My フリスビーは昔シドニーで買った周りだけゴムで
出来てる相当調子いいやつで、
いつも車の中に忍ばせていますが!!

このたび……

すげぇーーーーフリスビーを発見しちゃいましたっ!

二枚目の写真は
一見普通のフリスビーです!
色は半透明で、柄も何もない非常にシンプルなデザイン♪
ご覧の通りステッカーを貼りまくっちゃいましたっ!!


このフリスビーがなんとっ!
3枚目の写真では光っちゃうのだーーーー!!
やばくない!?やばくない!?
フリスビーは夜になると、めちゃ見づらくなるので
夜は中々出来なかったりするのですが、
これは最っ強に奇麗で見やすいっ!!

これは革命です!!さぁみんなも!
Let's enjoy Flying Disc!!

 
  • コメント(全23件)
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    7/14 00:43

    今日は1時〜と4時〜の両方に参戦しました


    始めてのライブだったけど、いざ生エイジアエンジニアを見るとあっという間に盛り上がれて全て発散出来まし

    嫌なこと忘れて笑顔になれた★ほんっとにありがとう


    即売会では大好きなSHUHEIには大ファンです
    いえて、握手も出来たし、
    YOPPYには1回目は話せなくて握手だけで終わっちゃったけど、
    2回目はさっきも‥といって覚えててもらえた

    YOPPYの記憶力と優しさに感謝


    CDにサインもしてもらえてほんっと感激★
    SHUHEIには、みほって名前書いてもらえたし、ピースもしてくれ


    YOPPYとは少しだけ話せたし(髪かっこいいですねトカいいました(笑)ほんっとかっこぃい
    )、
    ZROにはすごい元気をもらえて、
    KZには優しさをもらえまし

    またイベントがあったら絶対行きたいです!!

    今日はかなり夏っぽい水色のスカートでいったから涼しかったあ

  • ティンク 
    7/14 00:44

    浴衣姿、何度見てもシビレます!!笑

    27日は絶対に生浴衣姿と歌声堪能しに会いに行きます


    浴衣きてこぉかな

  • オリオン 
    7/14 00:48

    埼玉、お疲れ様でし

    来週の宮城、行きまぁす

    超、楽しみ

  • ゆき 
    7/14 00:49

    よっぴ
    レコーディング合宿お疲れ様でし


    イオン北戸田のYukata Magic行ったよぉ〜

    2回目のライブは見れなかったけど、超楽しかったー

    みんなの浴衣姿も、かっこ良かったぁ



    フリスビーにX-LARGEのステッカーだっ

    光るフリスビーなんて、やばいね

    フリスビーって、いろんな投げ方があるの?
    奥が深いんだねぇ


  • キャラメル 
    7/14 01:18

    フライングディスクって言うとカッコイイね(笑)
    よぴおさん、フライングディスクもプロいんですね

    神的な天才Zチャンの投げ方見てみたいな(笑)
  • ★★keitty★★ 
    7/14 01:35

    ィベントぉつかれチャン



    今日もメチャクチャ

    盛り上がれたみたぃだねッ


    ョカッタね



    イコー


    光る
    リスビーなんつ初めて見た〜ッ


    めっちゃスゴィゃん
    (
    ''
    )
    !
    ▽°)

    無くしたとしても
    光ッてるから
    ダィジョゥブだねッ




    今度,ョピォ
    フリスビーしてるところ載せてね

  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    7/14 01:38

    私も好きなんです

    透明なんて始めてみ

    観賞用クラゲみたいできれいです

    ほしいなぁ〜

  • モミたん。 
    7/14 01:45

    北戸田浴衣Magic最

    楽しかったですッッ

    名古屋から関東方面に旅行に行ってて
    ばした介ありました

    早く、名古屋ライブ観たい

    フリスビーって  こんなのもあるんですね

    出来る何って素敵な感じで

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    7/14 02:41

    『カツカレーちゃぁ
    』2週連続楽しかったぁ
    YOPPYに『浴衣アレンジしてる方も…』って こっち指された時は、めっちゃ『ドキッ』として、超〜嬉しかったよ


    フリスビーも、クライミングも、ビリヤードも
    でもこなすYOPPYは【スーパーヒーロー】だネ

    今日は ゆっくり休んで下さい

    また、会える日まで

  • ケロリン( ̄ω ̄) 
    7/14 05:49

    皆浴衣似合っててかっこい


    豊田にも是非来て下さい


    うちの子供にも買ってやらせようかな

  • マイネームイズオシリ 
    7/14 07:59

    すげぇ
    すごくねぇ
    これ
    すごくねぇ

    とろサーモン
    田より
    拝借
  • K*K 
    7/14 09:26



    浴衣かっちょいいー

  • つんつん 
    7/14 10:23

    仙台のYukata Magic
    見に行きまー


    エイジアエンジニアに会えるの楽しみ

    そして、浴衣姿を見て失神しそう

  • さぇ☆+゜ 
    7/14 10:24

    きゃ〜

    かっこィィ

    去年ゎ大阪のん行ったのに

    今年ゎ大阪ナイノカナ

    サミシイ

  • みーな(ω)☆ 
    7/14 14:33

    初めまして

    みなさん浴衣がかっちょいーです

    そしてフリスビーもめちゃ

    それより最近知って驚いた事が
    元が近いよーで家からすぐそこの高校でライブやったと聞いてかなりビックリです

    全然知らなかった…
    ライブとかも行った事ないけど歌は好きだし是非‥エイジアエンジニアさんの生歌聞いてみたぃです

    日記にこんな
    てゴメンナサイ

  • MeGuMi 
    7/14 17:57

    合宿明けのYukata Magicお疲れさま

    今回も皆すごく素敵でかっこよかったよ
    衣の着こなし方もお洒落で魅力的

    残り二ヶ所もエイジアの浴衣マジックで盛り上げてきてね〜
  • 理恵 
    7/14 19:40

    すごいです。
  • みくすけ 
    7/14 20:13

    初めまして

    皆さんの浴衣姿&フリスビーめっちゃカッコいいデス

    今度、絶対ライブに行きま

  • ゅり 
    7/14 20:26

    名古屋も北戸田も
    楽しかったァ〜ぃ

    来週の仙台も楽しみにしてるぉ

  • チロル 
    7/14 20:34

    浴衣似合〜う

    仙台楽しみにしてま

    わくわ

  • みきちぃ 
    7/15 00:27

    フリスビーめちゃキレイ

    浴衣姿もかっこいいですね

  • 445 
    7/15 06:23

    うりゃぁあぁぁぁ


    20日は浴衣来て絶対行くかんね

    待って

  • ロコ♪ 
    8/14 02:22

    北戸田のライブ?2歳のチビがノリノリで聞いてました(*゚ー゚)

    たくさんのファンの方がいましたね(*ノ∀<*)
    私達もですが(笑)

    頑張ってくださいね(。・д・。)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)