合宿4日目

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/合宿4日目 画像1
どうも〜
SHUHEIです。
合宿も4日目!!
元気です!!

という訳で
今回は合宿に
来て頂いてる
エイジアエンジニアにとっての
神様を2人
ご紹介します。
写真の右におわす方は
みなさんもよくご存知であろう
スーパー神様の
YANAGIMANでございます。
もう写真を見るだけでも
後ろのほうに
後光のようなものが…
みなさんもご利益があると思いますので
ぜひ拝んでください(笑)

さて左におわすのは
エイジアエンジニアのブログでは
みなさんきっと初めて御覧になる方も
多いとは思いますが、
Superflyってご存知ですか?
っていうか
当然知っていますよね。
そうです!!
あのSuperflyです。
前にワタクシのブログで
新しい作曲家さんと
仕事を始めました的なのを
書いたと思うのですが、
なんと
彼は多保(タボ)クンっていって
元Superflyのメンバーでもあり
現在もSuperflyの楽曲を
ほぼ全部書いている
スーパーマンなのです。
友人のDJオッティーに
紹介してもらって以来
むちゃくちゃ仲良くなって
楽曲をエイジアエンジニアのために
書いてくれるようになったんです。

そんな多保クンも
チームエイジアエンジニアとして
昨日から合宿に合流してくれました。
まさに鬼に金棒とは
この事。
この合宿の成果が
自分達的にも
すごく楽しみです