ただいま♪

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ただいま♪ 画像1
金曜日のネオトリ(NeOtRip)
 
から始まり、昨日の名古屋の
 
「INTERSECTION」。
 
そして今日のイオン大高!
 
久々にハードなライブスケジュールでしたが
 
無事にスペシャルにやり遂げてやりましたぁ(o^-')b
 
KZです。
 
中にはこの3日間すべて来てくれた方もいらっしゃいませ!?
 
いらっしゃったりしてホント
 
スーパーですわぁ (/ ^^)/
 
ライブに来てくれた皆さんありがとうございました!
 
てささて、
 
うちのzroを筆頭にカツカレー部なるものを
 
立ち上げまして日々活動に励んでいるわけですが
 
昨日の夜はカツカレー部新入部員歓迎会をやってましたので
 
記念に写真に収めてみました

ちゃんと女子のマネージャーもいるんだぞい!
 
でも男女問わずがつがつカツカレーラーメンを
 
食べるのでよろしく!
 
これからも東海地域をカツカレー部と共に盛り上げていくぞ!!
 
ちなみにハンドサインはフレミングの法則で
 
ちょっと角度を変えて「K」を表現。
 
カツカレーの「K」じゃいっ!!!

 
  • コメント(全13件)
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    7/7 00:56

    3日間 『カツカレ
    』うちら夫婦は2日間だったけど、HAPPYだったよぉ
    衣も格好良かったぁ

  • オリオン 
    7/7 00:56

    おかえりなさ


    オリオンもマネージャーになりたい

    って、無理か


    7/20のYukata★Magic2008in宮城、行きま〜

    超、楽しみ

  • なぉ 
    7/7 00:57

    おかえりなさ


    女性

    綺麗な方です
    すげー

  • ★★keitty★★ 
    7/7 01:00

    チョリンスッ



    スペシャルぉつかれちゃまサマンサッ



    今日ゎサイコーでしたッ
    (
    `
    )



    浴衣magic
    ッコょかッた



    ープル
    w




    keittyも今日ゎ
    volume
    ロゴが入ッたキャップかぶッて超
    チァゲでした



    次ゎナガスパ
    戦しますッ


    カツカレー食べて,
    暑ぃ夏
    のりこぇてね
    p'ω≦)

  • 理恵 
    7/7 07:41

    いいですね。
  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    7/7 08:52

    お疲れ様でした〜


    ネオトリとイオン大高、すごく楽しかった〜



    次のライブも楽しみにしてるね〜

  • チュータ 
    7/7 10:06

    フレミング〜

  • ‡春‡BBQ大好きだぁo(^ヮ^)o 
    7/7 14:49

    カツカレー無性に食べたくなるな


    ライブお疲れ様でし

  • よん 
    7/7 15:56

    KZのパープル素敵やった

  • マイネームイズオシリ 
    7/7 19:45

    カツカレーのKやと

    Kは
    毛深いオヤジのKだ

    あんどーなっ

  • ゆき 
    7/7 20:58

    ハードスケジュールお疲れ様でし


    ネオトリ超〜
    しかったよ

    最後までいれなかったのが残念


    カツカレー部、活動してるんだね

    はい
    ネージャーに立候補しますっ(笑)

  • 445 
    7/7 21:55

    445も入る


    カツカレーラーメンのカツ食べれねげど、カレー好きだし、ラーメンも好きだがら入れてチ

  • りぃ 
    7/7 23:27

    私もマネージャーやりたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)