来たぜ名古屋?!

今日は三年前に生まれて初めてエイジアエンジニアとして地方遠征した思い出の土地ELLEに2度目の登場!

KAME&LINK、ID,69との対バンでした!
ID,69は名古屋で活動しているカツカレー部の部員が二人もいる超マイメン!楽しい時間を送り楽屋に戻るとカルテットのエクスと、が!
何と今日は同じ箱の違うフロアでのイベントだったんですね?☆

TOKAI SUMMITにも参加決定!KAME&LINKも一緒だからこれまたですよ?

そして仲良く記念撮影!!
しっかし今日はネオトリップが朝6時に終わり昼の12時半の新幹線での名古屋遠征。
全てを出しきり明日のジョーの様に灰になる人約一名でした。

ネオトリップと掛け持って来てくれた人もマジサンキュです(^^)

さて明日は浴衣マジックだぞ!今日は早めに寝よーと(^○^)

 
  • コメント(全5件)
  • マイネームイズオシリ 
    7/6 06:27

    朝起き
    くるぶしアタック


    ていうことでいいと思います〓


    ふくらはぎも入れてあげて

  • も か 
    7/6 09:46


    今日イオン大高行きます
    !
    楽しみにしてま〜す

    よく休んでください

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    7/6 10:56

    エルのライブ楽しかったぁ
    SHUHEI まだ、腰痛いの
    後程AEONで会おうねぇ〜

  • みなみ 
    7/6 12:20

    お疲れさま

    ネオトリップは初参戦で、終わって名古屋に

    エルのライブ楽しかった

    今日も名古屋ですね、頑張って下さいね

  • 理恵 
    7/6 19:01

    頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)