☆コラボづくし☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆コラボづくし☆ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆コラボづくし☆ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆コラボづくし☆ 画像3
ちぇぃす♪YOPPYです♪

昨日の和歌山では、熱いライブ!
あったかい人々に出会えて最高の夜を!
過ごす事が出来ましたっ!ありがとぅ♪

さてさて、わたくし最近はもっぱら髪をセットして
ライブに挑んでおりますが普段は全くセットしません…

CAPオンリーでございます♪

いつの間にかCAPが増えまくってしまってます♪

がっ!実は、New EraのCAPというものを
一つも持ってませんでした…

しかーーーーーしついにっ!
初のNew Era CAPをGET!!

New Era × Sesame Street
米人気教育番組セサミ・ストリートとNew Eraの
スペシャルコラボキャップ! \6,090
後ろにはセサミのロゴがバッチリ入ってます♪
New EraのCAPというとど〜うしても…
ゴリゴリのB-BOYというイメージがありましたが
これだったら、ポップな感じでいいでしょ?
サイズに散々悩んだあげく、60.6cmのやつに
しました♪(頭デカ…)

早速被りながらその足でCDも買っちゃった!
THE OFFSPRINGのニューアルバム♪
ぃーょやっぱ♪斉藤♪

さらに帰り道コンビニに寄って
C.C.Lemon × The World of GOLDEN EGGS
をチェキりましたっ♪まぁ一番クオリティの
高そうな、Paulをゲットしたんですがっ!

その隣にあったPEPSI NEXの食玩を見て
これまたビックリ!!
PEPSIはSTAR WARSとBE@RBRICKとコラボ
してましたっ♪世の中空前のコラボブームですなぁ〜♪
ってことで2つほど購入。かなりクオリティ高いっす!!

ぁ、あと今日は本屋にも行ったよん♪

「カジュアルwatch vol.2」
エイジア エンジニア出まくりです!
良かったら見てね♪

 
  • コメント(全17件)
  • ★あろえ★ 
    7/1 01:14

    CAP似合ってます

    コラボブームきてますよね

  • sacco♪考え中… 
    7/1 01:16

    その本書いたーい♪
    明日探してみます

  • ☆手越だいすき☆彡祐翔☆彡翔くん溺愛中☆ 
    7/1 01:24

    セサミキャップほし

  • MeGuMi 
    7/1 01:46

    CAPカワイイ

    雑誌ゲットしたよ〜!みんな素敵なモデルさんだね
    AEがたくさん載ってて嬉しい一冊だ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    7/1 02:26

    何か、可愛らしい


    みぃはエルモのトレーナーとズボンと靴下は持ってるけどCAPはないよぉ

  • モミたん。 
    7/1 02:26

    カジュアル見ました

    格好良かったです

  • あいす(もうすぐGREE辞めます) 
    7/1 02:31

    キャップかなり渋いっす
    もほしいです
    俺も負けんぐらいデカイ
    こで買ったんですか

  • ∞アイ∞ 
    7/1 05:19

    和歌山のライブ行きたかったデス
    念でし


    CAPめっちゃかわい

    私も帽子大好きなんです



  • マイネームイズオシリ 
    7/1 08:01

    斉藤っ
    本当は
    斎藤だよね
  • キャラメル 
    7/1 08:21

    capカワイイ
    サングラスも気になるなぁ

    BE@RBRICKと雑誌はこれからチェケります

  • パンチョ所長 
    7/1 13:29

    めざましテレビ見ました!頑張ってください

  • 琉瑠 
    7/1 14:17

    こわっ!!…でもよく見ると怖くない(笑)
  • 理恵 
    7/1 15:07

    かっこいいで
  • ★★keitty★★ 
    7/1 19:56

    ちぇぃ
    ぇぃ



    ライブぉつかれサマンサッ



    capメッチャかゎぃぃゃん

    keittyもかぶれそ

    ▽・┣



    まぢカワィィ



    最近,
    コラボ多ぃょ


    けどコラボッて限定商品みたぃだからkeittyもスグ買ッてしまぅ




    今日,本屋に行ッて探したんだけど,見つけられなかッたぁ


    明日,再チャレンジしょぅ〜ッ w



    もぅすぐ名古屋だね

    スッゴィ楽しみッ
    (*
    *vчv
    )



    日曜日たのしみにしてるね

  • ゆき 
    7/2 00:52

    よっぴ
    和歌山ライブお疲れ様


    NEW CAPかわゆい

    60.6cmって、頭デカイの

    そんなことないでし


    C.C.Lemonと金卵のやつ、気になってたんだ

    BE@RBRICKとカジュアルwatch明日探してみまぁ〜す

    モデルさんみたいで、超かっこいい

  • ぴよっち 
    7/2 17:26

    ったら、見ときmasu
    CAPがcawaii〜です

  • 73 
    7/3 06:49

    ご活躍ですね 最近よくメディアで名前を耳にします。。
    キャップもセサミも好きです。いいなぁ
    く給料日来ないかなぁ…
    ライブとか服とか欲しいものしたいことが増えて、仕事に張りが出ましたが、しばらくはがまんの子〜や

    がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)