こんばんわー

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/こんばんわー 画像1
どうもSHUHEIです。
最近この「ワタクシ的に」で
ゲームの紹介をしていませんで、
あれ?
SHUHEIどうしたの?
あのゲーム紹介しなくていいの?
なんて意見があるのかないのか
分かりませんが
満を持して
あのゲームの紹介です。
「メタルギアソリッド4」
発売されてから
ちょい時間が過ぎましたが、
ワタクシ
しっかり発売日に買っておりました。
初めに言える事は
確かに
現在発売されているゲームの中で
最先端のソフトであるという事は
間違いありません。
グラフィックに関しては
本当に凄いとしか
言いようがありません。
ただ
内容が
なんだか怖すぎる…
当然現実ではないけど
設定が
この世界の近未来において
本当に起こりうるのでは
ないだろうか?
とさえ
思ってしまうほど
なんかリアルなんです。
という訳で
基本的にワタクシは
ゲームの紹介の時に
大体お薦めするのですが、
この「メタリギアソリッド4」は
なんだか
胸をはってお薦めできない…
とにもかくにも
分別のある大人だけ
このゲームをやってください。

 
  • コメント(全15件)
  • グリトモサン迷惑かけましたm(_ _)m 
    6/28 04:15

    今晩は


    ぜひやってみます

    今日こないだサインしてもらった
    きいてみまし
    めちゃくちゃよかったです(=゜ω゜)ノ
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/28 04:31

    えー
    好きなSHUHEIだけど、今GREEゲーにはまってるしな
    後1週間で生AEが見れる
    かも2日連チャン

  • ぴよっち 
    6/28 05:05

    お久しぶりで
    写真がコワイで
    ポリアンナがいぃで

  • チュータ 
    6/28 07:16

    是非やってみたいで

  • はる卍黒貴族ヌメ属性卍 
    6/28 08:00

    私的にはこのゲームは、人がやってるのを見てる方が好きかも



  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    6/28 08:34

    おはようございます
  • uver0309 
    6/28 08:38

    買う買
  • 若頭 
    6/28 09:38

    メタルギア楽しいですよね


    自信をもって紹介しちゃってください(^0_0^)笑
  • モミたん。 
    6/28 12:23

    ウチはリアル過ぎて嫌だな

  • 楽太郎→円楽に改名間近? 
    6/28 19:04

    メタルギア4の主人公はビックボスでゎ無いの
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    6/28 19:43

    しゅーくん
    ゲーム大好きなんだo(^-^)oね
  • 理恵 
    6/28 22:32

    すごいです。
  • 弥希(みき)馬鹿ップルプル♪ 
    6/28 23:44

    ごんびんゎ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:≡≡≡ヘ(*--)ノ


    そそSoそげな、リァルなんですかぁAAA( ̄◇ ̄;)

    要チェゲラッチしてぉかさせて頂きます(。・_・。)ノ
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    6/29 13:49

    2回目のコメント☆

    今日は検定を受けてきました(^O^)
    ワープロ実務検定1級☆
    雨がすごくて学校行くまでが大変だった

    でもいくまでと帰り道はずうっとエイジアエンジニアの、
    スーパーヒーロー聞いて自分を元気づけてました!*!

    人生を応援してくれてありがと〜(^O^)

    私もしゅーくんみたいな彼をみつけれるょう頑張るし
    エイジアエンジニアを応援し続けます!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)