気合だぁ〜♪

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/気合だぁ〜♪ 画像1
REAL KIAIDA最高っすo(〃^▽^〃)o



浜口さんマジリスペクトっす♪



気合もらいまくってるKZだぁ!コノヤローヽ(゜▽、゜)ノ



え〜っと。



話は変わりまして。。



この前の日比谷でやったOne Love Festa 2008



にて配られていた「ポケットプランナー」を



育ててみる事にしましたぁ♪



ポケットプランナーは再生紙で出来ていて



中の土は水ゴケとねん土!



砂漠に混ぜて保水効果を高め緑地化する活動にも使用されているとの事。



今日で丁度2日目!



まだ芽は出てません。。



小学校の時以来植物を種から植えて育てた事が無いので



楽しみでしょうがないっすv(^-^)v



早く芽が出ねぇかなぁ〜!って感じです。



育てているのはレモンバームでどうやら食べられるらしいっ☆



やった(^_^)v



こいつの成長をこのブログで皆にお知らせしていきますので



要注意!!

 
  • コメント(全20件)
  • キティ 
    6/18 23:17

    頑張っ
    育てて

    経過報告してや-

  • なつお 
    6/18 23:17

    楽しみだねぇ(´∀`)
    今からユカタマジック楽しみだなぁ(*´艸`)
  • 愛歩-ayu- 
    6/18 23:17

    砂漠化は深刻な問題ですもんね

    中の土、スゴイです

    はやく出るといいですね

  • 弥希(みき)馬鹿ップルプル♪ 
    6/19 00:05

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
    ハィ(。・_・。)ノ

    チェゲラッチョしてぉきま
    vvv

    成長が楽しみデスねぇAaa☆★*
    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
  • しょうじ 
    6/19 00:11

    レモンバーム
    がきになりますな

  • モミたん。 
    6/19 00:32

    レモンバームはハーブティーにすると美味しいんです

  • 太政 
    6/19 00:43

    楽しみですね

  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    6/19 01:19

    成長過程 楽しみしていま

    そのレモーバームのニックネームを募集してみたらどうです

    愛着わくかも

  • NA☆NA☆ 
    6/19 01:53

    芽が出るの
    しみにしています♪
  • MeGuMi 
    6/19 07:01

    ONE GREENだ

    私もこのイベントで貰った植物を早速育てているよ


    芽が出るの楽しみだ

  • チュータ 
    6/19 07:15

    早く成長するといいですね

  • ☆Rin☆超新星☆MBLAQ☆luv 
    6/19 08:21

    レモンバームはハーブティーにすると美味しいんだよ

    少しハチミツ入れると更に


    自分で育てたものなら尚更

    早く芽が出るといいねっ(人´З`)

  • こじゅじゅ 
    6/19 08:28

    KZさんに育ててもらえるなんて
    ましいなぁ


    長楽しみです

  • 理恵 
    6/19 17:18

    芽が出るのが楽しみにですね。
  • アヤ☆ 
    6/19 19:59

    私が貰ったのはポケットプランナーじゃなかったよ

    苗?だったよ(笑)しかも何の苗か書いてないから何が育つのか分からな〜
    (笑)

    早く芽が出てくるといいね

    頑張って大切に育ててあげてね

  •  
    6/19 20:26

    早く芽でたらいいですね

  • ★ヒッピー 
    6/19 20:31

    成長日
    楽しみ(・∀・∩)
    ちはサボテン育ててま

  • マイネームイズオシリ 
    6/19 21:28

    その子の名前は浜口はんでっか???

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/19 22:50

    楽しみ〜☆
    何でも挑戦する事はいい事だよね


    我が子の様に可愛いがってネッ


    出て膨らんで
    咲いたらじゃんけんぽん

  • ぴよっち 
    6/19 23:16

    早く芽が出るといぃne

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)