洞爺湖に行きました!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/洞爺湖に行きました! 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/洞爺湖に行きました! 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/洞爺湖に行きました! 画像3
先日来月地球環境サミットが行われる洞爺湖に我が息子犬三匹と嫁さんと行って来ちゃいました!
飛行機じゃ犬は離れ離れって事で、寝台電車北斗七星で上野駅から十五時間かけて行きました!

サミットやるくらいだから深刻な環境汚染が進んでるのだろうかとか、前知識は一切持たずに行って感動!!超綺麗な場所じゃんか。
何もない、誰もいない。ただただ澄んだ湖と豊かな森だけ。

ウヒョー水つめてー!けど我が息子たちはバシャバシャ泳ぐ!


ゆっくりとした時間が流れてルピナスの花が咲いてハンモックを木に吊るしユラユラ揺れてるとこの場所にずっといたいなってそう思いました。

きっとそう思う事がエコの第一歩じゃないかな。そんな気持ちの北海道でした!

ネーチャー最高☆

 
  • コメント(全18件)
  • うめぼし野郎 
    6/16 23:29

    自然…癒されますね
    |^∀^)ハンモックゆらゆら気持ち良さそう


    そうゆう綺麗な自然に触れるとよりいっそう
    『無くしたくない』
    って、気持ちが増しますね
  • (*´ω`渚)β゛足跡帳に遊びに来てね☆ 
    6/16 23:29

    本当自然は癒されますよね

    私は小島タカヒロさんが多古米を作ってる場所の近くに住んでるけど自然だらけのド田舎が好きです

  • モミたん。 
    6/16 23:34

    素敵なお休みの過ごし方ですねー
    然はいやされますよ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/16 23:40

    一緒
    中心になって考えちゃう
    甘えん坊息子とビビりだけど気が強い娘ですが、いつか一緒に旅行に行きたいな
    日帰りは何度もあるけど…泊まりだとホテル
    預けちゃいまぁす

  • トォミィー 
    6/16 23:40

    温暖化が進めば、そんな洞爺湖の自然もなくなっちゃいますよね

    「純夏
    の歌詞が誰も理解できないような、そんな悲しい未来にはしたくないです
  • シーマン 
    6/16 23:56

    おれも,修学旅行で洞爺湖行きました

    あそこゎなか▲レイでしたね

    洞爺湖バンザーイ

  • ☆琉伽☆多忙中(@_@) 
    6/17 00:37

    北海道 来てたんだ

    みくるの住む
    小樽もぃーとこデスょお

  • 【余震に負けるな】★МαмΙ【反原発】 
    6/17 00:42

    そうですね。
    まず、キレイな素敵な所だなぁなんて思うところから環境を守る事につながっていくものですよね。 コーギ
    ものびのび


  • チュータ 
    6/17 04:18

    俺も行きたいです

  • ★りω⊇"★ 
    6/17 05:13

    、エコがんばりま

    ボトルキャップ集めてます

  • ぴよっち 
    6/17 05:41

    顔が、真剣に見ぇま
    暖化
    になります。

  • はる卍黒貴族ヌメ属性卍 
    6/17 07:33

    おはようございます

    今の北海道の気候は如何なものなんでしょう?
    行きたいなぁ
  • RieeEイベントお断り。 
    6/17 08:13

    長旅 ぉ疲れデス
    だまだこれから北海道ゎ良い季節になりますよ

  • ケヤ 
    6/17 08:25

    うぉ〜
    ハンモックだ

  • 亜耶花 
    6/17 18:18

    洞爺来たの

    会いたかった

  •  
    6/17 20:21

    洞爺湖地元ですっ
    てくれていたなんて嬉しいです

    自然に囲まれてる分、なぁーんにもお店とかないけど楽しめましたか?

  • ゆき 
    6/17 20:54

    ハンモック大好きだね〜

    大自然に囲まれて、奥さまと息子チャン達と素敵な旅になった

    純夏だ


    Zチャンの言う通り、自然に触れて感動して、そこからエコの第一歩が始まるのかも

    あたしも、ちょっとずつだけどエコ頑張ってま



  • マイネームイズオシリ 
    6/18 07:39

    洞爺湖で一句


    洞爺湖
    かなり激しい
    禿親父
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)