もーどもーど

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/もーどもーど 画像1
もーどもーど
SHUHEIです。
引き続きわがエイジアエンジニアは
レコーディングしております。
この前メンバーの
ブログを見てましたら
なんだかヨピオさん
腰が痛いらしい。
ワタクシもいまだ
腰痛が治っておりません。
というよりも
ますますひどくなっているような…
「フェイタス」を
腰近辺に塗りたくって
いるのですが、
段々きかなくなってきているような
気がします。
やっぱりあれですかね?
運動不足っていうやつ。
この間の
MTVでのアワードでの
フットサル、
ワタクシ達はそれぞれ
4分づつの出場だったのですが、
最初は4分しかねーのかよ!
と余裕を
ぶっこいていたのに
最初の2分で
バテバテになってしまい、
正直泣きそうでした。
こんなにも
自分の頭の中と
自分の体にギャップがあるなんて…

ワタクシ決心いたしまいた。
ゲームの量を減らして
外に出ようと。
その暁には
フットサルチーム
FC AEを結成して
いつか、いつの日か
大会なんぞにも
出場してやると。

みなさん
その時には
是非LIVEではなく
試合の方を
見に来て下さいませ(笑)

 
  • コメント(全29件)
  • 445 
    6/6 00:52

    445も一緒にフットサルやるぅ

    体無理しないでね

  • +☆ミィ☆+ 
    6/6 00:53

    ミィも腰痛持ち
    因が何かゎからなぃからなんとも言えないけど…ストレッチとかした方ぃぃですね

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/6 01:02

    腰が完治してないのに無理しちゃぁ駄目

    ぎっくり腰は癖になってヘルニアになったら大変だぞ
    対に『かんち〜』(昔のドラマバージョン)
    体が基本&資本だからねぇ〜元気が一番

  • ¶ナチュウミ種返還出来ない方返還無 
    6/6 01:08

    腰誰にでも、持つといっても、過言では無いです。痛むは辛い物です。早く良くなって下さい
  • しゅー 
    6/6 01:09

    運動しましょ


    でも、ムリはだめですから

  • MC・JD2-SORA 
    6/6 01:58


    ぇ〜え
    在INGの腰ぃたぃ〜でFC

    ぎゃ〜
    やばぃんちゃ


    待って
    トレ〜ナ〜に 聞ぃちくるぅ〜


  • 永遠花 
    6/6 02:10

    えぇ


    大丈


    何かスゴぃ心配なんですけど、無理だけはしなぃ様にして下さぃねっっ

  • (*´ω`渚)β゛足跡帳に遊びに来てね☆ 
    6/6 03:22

    運動は頭もスッキリするし大事ですよね


    私も気分が落ちたら逆に動きまくります


    頑張って下さいね

  • *みゎ* 
    6/6 03:32

    腰痛ますますひどくなって
    !?
    できるだけ安静のほうがよいので


    でも‥フットサル姿は素敵でした

  • Rёd Bull S.T.LF 
    6/6 06:35


    腰はキツいっすね

    俺も腰痛くて2ヶ月ぐらいずっと治らないんで
    きます

  • ケヤ 
    6/6 07:09

    ども

    アタシも18から腰痛持ち



    めちゃくちゃいい
    カイロプラクティックが
    東京の御徒町にある


    怪しげなマンションの一室
    おじちゃんがやってるんだけど

    腕は確


    騙されたと思って行ってみますか?



  • チュータ 
    6/6 07:09

    面白そうです
    是非とも見に行きたいです

  • トリ 
    6/6 07:26

    ライヴも試合
    見に行きたいです

  • MeGuMi 
    6/6 07:35

    腰まだ痛むんだね
    分の体のためにもなるべく安静にしてね
    スポーツしてるAEも素敵
    FC AEが結成された暁にはもちろん応援に行くからね〜


  • フーミン 
    6/6 08:30

    運動は大事ですよ

  • カメ′3` 
    6/6 08:45

    試合会社がLIVE状態になりそーです

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    6/6 09:55

    腰、大丈夫?

    無理しないでね〜

    フットサル
    みんなの“連係プレイ”見てみた

  • アンちゃん 
    6/6 10:01

    皆さん腰悪いんですね…
    は肝心要だから腹筋背筋で大事にしてください

    私もフットサルやってるんでFC AE立ち上げの際には是非…

  • ○たかし○ 
    6/6 11:27

    ファンです

    シングルすべ
    持ってます

    アルバムも


    頑張って下さ

    応援してます


    ようじ
  • 理恵 
    6/6 18:17

    すごいです。頑張って下さい。
  • マイネームイズオシリ 
    6/6 20:41

    いやー最近ちょっと

    面白いことがいえな

    「面白いことがいえない病」に

    かかりました


    マイケル・ジャクソ


    あっ間違え直りましたわ

    ありがとうございま

  • 弥希(みき)馬鹿ップルプル♪ 
    6/6 22:20

    腰は大事にしてくらハィ
    整骨院の受診
    、ぉ進めしま
    (笑)
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    6/6 22:25

    あたしも腰痛もちで

    まだまだ高校生なのに、気持ちと体がついてってなくて自分でもびっくりしてま

    フットサル期待してます

  • こじゅじゅ 
    6/6 22:39

    心配

    無理はしないでください

  • ゆまん 
    6/7 13:48

    フェイタスって効くんですか?(笑)
    フットサルもかっこいいけど、やっぱりライブにも行きたいです

  • なんやねん 
    6/7 23:12

    純夏好きです

    よろしくお願いしま

  • むっく 
    6/7 23:33

    はじめ

    フェイタスはかなり前に姉がバイト先から試供品を毎回持ってきて在庫は40枚くらいありましたよ

  • トォミィー 
    6/9 01:36

    結成したらうちの会社のフットサル部ともぜひ試合しましょう。
    でもやっぱ無理せず楽しくが基本ですから、まずは腰を大事にしてください!
  • みのり 
    6/14 13:22

    最近自分も運動不足
    ットサルいいすねぇ
    試合しましょうよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)