☆OMRON☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆OMRON☆ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆OMRON☆ 画像2
ちぃぇぃ!YOPPYです!

最近背中のコリがはんぱないっす…
あと、座骨神経?の疲れ?コリ?
これまたはんぱないっす…

まぁ、車の運転や、部屋での姿勢の悪さが
原因でして…
特に背中のコリの方はですね…
寝る時に!寝る時にですよ?
横になっているのに、背中が痛い…
今日コンビニで立ち読みをしただけで痛い…
じっとしてても痛い…酷い状態です…

マッサージにも行ったりするのですが、
ドンキでナイスなものを見つけましたっ!

OMRON
マッサージャTOKOTON PROたたき&バイブ

これね、試してみたんだけど、的確に
叩いてくれます、コリをほぐしてくれます!

自分的には、子供の頃によく見かけた、
背中を掻く木製の孫の手?みたいなやつ?
で、ほら、ゴルフボールもくっ付いてて、
自分で肩たたきも出来きちゃうやつ?
あれでも良かったんだけど、ドンキには
とりあえず売ってなかったです…。

なので↑写真のOMRONを買おうと思ったの
ですが!!もしかしたら、Amazonの方が
安いかも!?と思って家に帰ってチェック
してみたら……やった〜!!
やっぱAmazonのほうが全然安い〜♪♪

ってことで1クリックで買っちゃいましたっ!
早く届かないかなぁ〜♪

 
  • コメント(全28件)
  • ★星★ 
    6/3 00:22

    お辛いですね
    お体 大切に

  • 空-kanata- 
    6/3 00:26

    背中とかのコリはハンパなくきついですよね

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/3 00:41

    ッキーンと来るのかなぁ
    み過ぎって事もありますよ
    だけど忙しいし、それは無いか
    背中と腰は違うけどSHUHEIのが移ったかもぉ
    をつけてちょうだいネェ

  • 。.・.*・.ミポ.・*.・.。 
    6/3 00:43

    気持ちよさそ

    使った感想聞かせてくださぁぃ

    私も肩とか腰とかこるんで良かったら買いたぁ

  • こじゅじゅ 
    6/3 00:43

    大丈夫??寝る時痛い(ノ_・。)って、ないわぁ

    あたしも最近、腰が

    健康1

    早く届くといぃーね

  • みっこ 
    6/3 00:50

    あたしも腰痛いです

    病院に行った
    椎間板が弱ってます

    って言われました


    YOPPYサン
    それ絶

    気持いいです

    なぁ

  • ★Lёё+ニω★ 
    6/3 00:55

    ォ初デスッッ


    ぅっかりリーも職業綛痛モチッッ

    そぃのッラォ
    デスょねェェ


    ォ大事にして腓気ッッ


  • ロンロン 
    6/3 01:21

    それ良さそうですね

    私もあっちこっち痛いのでマッサージ行ってま

    届くのが楽しみです

    お大事

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    6/3 02:22

    腰は大事にしなきゃ


    早くくるといいね〜
  • るさ(T¬T)/~あと30分くらい☆ 
    6/3 02:51

    YOPPY



    背中とか腰とかは痛みがあるからって圧したり叩いたりする系だと神経を刺激をするから、その時は気持ち良くても逆によくない原因になるらしぃょ〜

    痛みが癖になって出てくるらしい




    そんな場合は
    さすってあたためることをして行く方がいいんだって

  • たけっち 
    6/3 03:16

    俺座骨神経痛で仕事休業のうえ毎週通院駐車してます

  •  
    6/3 06:35

    私も最近肩凝ります

    テスト
    ときトカやばいです

    あまり無理せずに頑張って腓気(*^o^*)
  • MeGuMi 
    6/3 07:07

    こういう痛みってなかなか取れないんだよねぇ

    痛くてぐっすり眠れないんじゃないかな??
    ナイスなマッサージ機で良くなるといい

  • チュータ 
    6/3 07:21

    Amazonは良いですよね〜

  • トリ 
    6/3 07:33

    ぉ仕事柄、肩のマッサージとか、ょくゃるんですが、今凝ってない方ゎ少ないですね

    肩ゃ背中だけでゎな
    ハンドマッサージゃ
    ヘッドスパな
    ォススメです

  • リア 
    6/3 08:09

    あわわ


    効くといぃですねっ

  • ∞アイ∞ 
    6/3 08:34

    背中の痛みは大変ですよね


    でも背中と思っていても以外なところからの痛みだったりもします

    血流がかんばしくないと凝りがでてきますから、なるべく体を動かしてください


    朝一目が覚めて布団の中での伸び

    簡単ですが以外と気持ちいいです

    一度試してみてくださいね

  • アンちゃん 
    6/3 10:24

    私も仕事上、体のあちこち…特に腰が辛いです
    てるだけなのに朝起きると足が痺れてた

    お大事にしてくらさいね

    しかしYOPPY…カッチョエェ

  • のぉ 
    6/3 10:30

    ぅちも最近、背中がイタイんです

    体には気をっけなきゃって感じですね

    無理せず頑張って下さぁぃ

  • モミたん。 
    6/3 11:12

    今CMで新曲聞きまし
    凄い、オリンピック応援ソングで良かったです

  • 理恵 
    6/3 12:39

    いいなぁ〜
  • 445 
    6/3 17:51

    yoppy無理すねでね

    445がマッサージしてけんのにっっ

    いつでもゆっ

  • マイネームイズオシリ 
    6/3 18:40

    「絶対負けない」聞きまち

    いいね

    絶対負けない
    にも負けない

    グッ


    /
    ――


  • 林檎*リア多忙ちぅ…* 
    6/3 18:42

    体のコリはたまんないっすね〜

    僕もなったら最悪なんで………

    こったらマッサージチェアにお願い

  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    6/3 22:29

    背中のコリを取るに
    腹筋と背筋で

    試してみてね

  • ☆ぁき☆ 
    6/4 00:10

    初めまして

    あんまり痛いようなのであれば早く病院行った方がいいと思います

    もしも、YOPPYさんに何かあったら嫌で

  • さぇ☆+゜ 
    6/4 23:05

    なんか
    スゴそぉな
    マシーンだにゃ

  • ★★keitty★★ 
    6/5 08:52

    YOPPY疲れがたまッてるんゃね


    仕事がぃそがしぃんだね(Щ工・



    ダィジョゥブ
    ???

    たまにゎュックリして,
    か入ッてリラックスしてね
    (p'
    `q*)



    体がもたなくなッちゃぅょ


    ムリせずにガンバッてねッ


    (
    *'v<
    +)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)