MTV VMAJ FCAE!!!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/MTV VMAJ FCAE!!! 画像1
昨日のMTV!VIDEOMUSICAWARDはすごかったよ〜!
ボノありパリスヒルトン、マライアキャリー!ネリー!
世界中の超超スーパースターが埼玉スーパーアリーナにて集結!
EXILEをはじめ日本のスーパースターも
超ビックな会場に所狭と集まってウヒョー!
これが夢なら万馬券もんじゃん的な1日でした!
 僕らも一応ゲストセレブリティーとして参加(一応ね、)
そしてこの日はプログラムの一部として
アディダスサルーン杯と言うのが行われました!
フットサルの日本の優勝チームが
MTVドリームチームと戦うと言うスペシャルな企画!
どれくらいスペシャルかと言うとチームメイトが凄い!
元日本代表北澤選手や前園選手!そして音楽会からはあの人たちも!
まーじで凄かったし、サッカー初心者の僕は走る事しか出来なかったけど、
それでもこう言える!サッカー最高!!そしてMTV最高!!!

 写真はチームメイトの
元浦和レッズ、ベガルタ仙台の福永泰選手と
去年のミスマガジンの伊勢みはとちゃん!
可愛いしサッカーうめー!!

 
  • コメント(全12件)
  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    6/1 13:13

    充実感120%な1日ですね

    フットサル姿
    見てみたぁい

  • 理恵 
    6/1 13:43

    いいな
  • ☆青空☆ 
    6/1 15:08

    最近、多方面にご活躍ですね。
    ふぁんとしては、嬉しいかぎりですO(≧∇≦)o。

    今年も浴衣Magicやるんですね、楽しみにしてます。
  • はくたろう 
    6/1 15:29

    豪華な顔ぶれ

  • モミたん。 
    6/1 15:39

    凄い
    しかったみたいで
    てみたかったなぁー

  • アンちゃん 
    6/1 16:04

    初めまして

    大好きなエイジアエンジニアさんがここにいるなん
    GREE始めて良かった

    しかし充実した1日だったんです
    私もフットサルやってるので参加したかったで

  • チュータ 
    6/1 19:50

    最近はご活躍する場面が増えてきました

    ブラウン管で見れる日を楽しみにしています

  • マイネームイズオシリ 
    6/1 21:05

    サッカーは音楽作家がするもんだ

  • トリ 
    6/1 21:31

    ぉ疲れ様です

    凄いですねぇ

    サッカーの事
    ょく分からないんですが
    めっちゃ楽しそうで

    スポーツゎ癒されますネ

  • みさちー 
    6/1 23:12

    日記と関係ない話ですみませんが、オリオンって曲大好きです(*´▽`*)
    着うたフルダウンロードして聴きまくってます(*´艸`)
    気持ちが沈んでる時に聴くと自然に涙が出てきます(ノ∀`*)
    今後も応援します!!
    頑張ってくださいっ
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/2 07:53

    MTV本当に凄かったネェ
    て言うのも、
    某朝のニュース番組で放送されてたから、目を凝らしてAEを探しちゃったよぉ

    AEも有名人だから〜

  • RADAYA 
    6/2 14:07

    サッカー=連携プレ
    だ─!!

    プレイゲーム!!右左にパスだボー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)